なおちん元気かなぁ? 

2005年10月06日(木) 15時51分
なおちん実家でのんびりしているのかな

ちょっと寒くなってきてスープの季節になってきたね
今日は、ゆきにゃんのリクエストでコーンスープを作ったよ

りょうこヨガ楽しかったみたいだね
あたしは、笑っちゃうタイプだかだ駄目だけど
すごい流行ってるんだよね
健康第一でがんばれ〜

ってあたしも運動しないとな〜
最近歩いてないから、また歩こうかな

もう10月なんだよね。
ちょっと気が早いんだけど
新年会とかの計画とか立てたい

なかなかみんなと予定が合わないけど
計画立ててちょっとでもいいから会いたいなぁ〜
だらだら旅行もしたい
みんなとだから行きたいんだよね
わいわい鍋食べようよ〜

こんばんは〜 

2005年10月05日(水) 19時04分
もうハロウィンね
ハロウィンってかわいいイベントだよね
皆でハワイ行った時を思い出すよ
仮装パーチーだったもんね

昨日はヨガにエアロにゲルマニウムに・・
気持ちよかった
やっぱ運動はいいね、たまにやると(笑)

そういや陽が、ハワイで朝起きてだか、
食前か食後か忘れたけど、
ヨガタイムあるからって言ってた
ハワイのテーマは、リラックス&ビューティーよ

今月は♪ 

2005年10月02日(日) 10時41分
ハローウィンですよ〜

にゃんこ夫婦は昨日
携帯をFOMA N701iにしたよ
ゆきにゃんは黒であきが白
二人で家の中でテレビ電話&ハンズフリーしてんの(笑)
リビングと寝室で大うけ
新しい携帯って楽しいね

あと昨日は天下一品で
ラーメン食べると無料券くれる日だったよ〜
うちら今週天一2回
ラーメン好きだわ〜

っがしかし、最近膀胱炎になったり
胸が痛かったりで季節の変わり目にやられてる
みんなも気をつけてね〜

週末です♪ 

2005年09月25日(日) 15時59分
今日は、日曜日
にゃんこ夫婦は、昨日夜中までたまっていた
録画をず〜っと見てたから
今日は、昼過ぎまでぐっすりんこ

昨日は、HAWAIの観光ブックと
お料理の本、全部で27冊も借りてきたよ
秋の夜長は読書です

ゆきにゃんは、観光ブックで何を見てるかと思ったら
HAWAIバージョンのコアラのマーチを見てはしゃいでたよ(笑)
日焼けしてるコアラがいるらしい

今夜は餃子
師匠に教わったとおりできるかなぁ

って、みんなここのこと忘れてない

なおちん実家に帰ったらパソコンやるかなぁ
なおちんもR&B聞こうぜ

HAWAI 

2005年09月24日(土) 12時45分
とっころで
あっくんとりょうこは、10月にHAWAIに行くんだよね
じつは、にゃんこ夫婦も年末にオアフに行くんだよ〜
あたしたち、HAWAI初なの
だから、なんか情報あったら教えて〜
あっくんとか、いろいろおもしろいこと知ってそう

みんな海外にばびゅーんってことで
スキンもこんなのに変えてみたよ

xpressions



ここテレビに出てたよ
写真がすっごくきれいなの
パパとママの記念写真を撮るとこ探していたから
ここ行ってみようかなって思ってるんだ〜

あっくんとりょうこのアロハ写真も撮ってみる
もし通りかかったら、パンフとかあったら
もらってきてほしいなぁ

おめでとぉ!!! 

2005年09月24日(土) 12時36分
あっくん
お誕生日おめでとう


こっちに書くの遅れちゃった
許してねんねん

にゃんさいになったのだ?
いっつもわかんないけど
いつまでも高校生のままでいてください
あの制服姿、みんなにも見せてあげたいよ〜

あっくんここ見てないかなぁ。。。
っま、あとで見る時あるかもだしね

またパーティーやろうね

徹夜 

2005年09月09日(金) 17時49分
久しぶりに徹夜したよ

いやいやいや
疲れちゃった〜
久しぶりに頭使ったからかな


とっころで・・・

GYAO



おすすめだよ

無料放送なんだって

林檎やっぱいいね

台風 

2005年09月06日(火) 19時26分
風がすごい吹いてきた

ベランダ一応片付けたよ〜
窓ガラスに雨がばんばんあたってる
カトリーナ並みってなんか怖いね

今日は一日中昼寝してたよ
台風くるとどうも心臓がしゅくしゅくするから
安静にしてましたん

ゆきにゃん早く帰ってこないかなぁ

なんだかあたくし、泉郷に行きたくなってきた
みんなでもみじ狩りした時を何度も思い出すんだ

また鍋とバーベキューやりたいねぇ

みんな仕事休んで遊ぼうよ〜

ラブか? 

2005年09月06日(火) 19時25分
ゆきにゃんだよ

残念無念。。。 

2005年09月05日(月) 23時55分
うぅ・・・
結局みんな来れないのか。。。
淋しい話よのぅ〜。。。

知ってた?
うさぎって淋しいと死んじゃうんだよ。。。









ってまあ〜、ガセビアなんだけど









P.S.ヨウスケヘ

早く滋賀に来て下さい。
でないと、スロットにいけません。。。
そのためにも是非!!!











うまい近江牛と一緒に待ってるよ〜ん
また学校始まるみたいだけど、無理すんなよ〜〜〜ん

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gilgil
読者になる
Yapme!一覧
読者になる