ギルフィーって

ギルフィーは、渋谷109系のファッションブランドで
ギルフィーっていう名前は「gild」「装飾する」と
「beauty」「美しく」の2つの語源から造られた造語
だそうです。

ギルフィーは常に流行の先を行くニュースタイルで
ファッション雑誌にも掲載され全国的に注目度の高い
人気ブランド なのです。

可愛いいけど、大人っぽい雰囲気もあるギルフィーは
オシャレな女性なら要チェックですよ!

⇒ ギルフィーの楽天ショップはこちら


<お買い得情報>

楽天カードは2000円分のポイントがもらえるので
今カード申し込みをすれば2000円分は無料で買えますよ!

楽天カードの詳細は
↓コチラで
楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!



ギルフィー ラメスニーカー

ギルフィー ラメスニーカーはパンチの効いた輝きが
とっても目立って特徴的なスニーカーです。

足首部分のベルト、バックにデザインされたZIPなんかも
とってもGOODで、かかとにはギルフィーのロゴ入り
ラバープレート付きなどなどギルフィーファンには
たまらない一足かも




⇒ ギルフィー スニーカーの楽天ショップはコチラ

⇒ ギルフィーの楽天ショップはこちら


ギルフィー バックベルトブーツ

ギルフィーのバックベルトブーツは
編み上げブーツにカバーとベルトが存在感のある
ロングブーツです。

ギルフィーのバックベルトブーツは足元に程よい
ボリュームが出せますよ〜

またフロントのカバーを折り返して編み上げ部分を
露出させちゃうスタイルもGOODです。



⇒ ギルフィー ブーツの楽天ショップはこちら

⇒ ギルフィーの楽天ショップはこちら


ギルフィー サイドZIPバッグ

ギルフィーのバッグのサイドZIPバッグは
使いやすくて収納力も抜群です。

内側の2つのポケットの使いやすさや
柔らかい生地もこのギルフィーのバッグ人気です。

ギルフィーのバッグはとっても人気で売り切れも
多いので気に入った早めにゲットですね。



⇒ ギルフィー バッグの楽天ショップはこちら

⇒ ギルフィーの楽天ショップはこちら