ふあんれたー 

May 03 [Sun], 2009, 8:15
初恋の人から木村屋さんへお手紙が届きました。

---------------

木村屋、元気?


別れたくないおれに、木村屋が「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう6年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会って木村屋の話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

あのころの付き合いを思い返してみると、かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。木村屋のほうがだいたいいつも余裕があって、電話できなかったり会えなかったりすると、なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。「好きな人ができたら言ってね」と言う木村屋の余裕が、やけに自分には痛かったものです。というか別れるのを推奨されていたような…。

そういえば、おれはともかく、木村屋にとっては初恋でしたね。最初のころの木村屋は、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていたと思います。あれはなんだか、こっちも緊張しました(笑)。

付き合い始めのころは、勢い余って、木村屋が「いつか結婚してもいいけど」とか言っていましたね。言い方は素直ではなかったけれど、その気持ちは嬉しく思ったものです。後先考えずにそういうことが言えてしまうところも木村屋らしいですね。

全体的に言えば、おれは木村屋と付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人な木村屋に疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれは木村屋が大好きでした。これからも木村屋らしさを大切に、そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 木村屋が誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。

---------------
◆診断結果URL
http://letter.hanihoh.com/r/?k=090311330549b793f60f091

◆TOPページURL
http://letter.hanihoh.com


確かに6年前くらい。笑
サインペンでアイラインはもうやめました
あと日本人形はあげてないけどファービーはあげました
あれ毛がのびたらどうなんだろうな
ジャワジャワだな
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ティムタム
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・アート
    ・写真
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる