貧弱アーチャー 

2007年03月02日(金) 13時00分
そんなこんなで、RO始めたら日記を付けたい!みたいな願望と言うか希望と言うか妄想と言うか・・・陰謀があったので、早速私もブロガーになりました。響きが良いですねブロガー。ブロ・ガーみたいな。

下の記事でも書いてある通り、超初心者です。何故Loki鯖にしたのかも特に理由がある訳でもありません。友達も一人も居ないと言う何ともアレなスタートですが、頑張って生きていこうと思います。

と言う訳でLokiに降り立った私ですが、ジョブレベル10になって転職したジョブはアーチャーでした。「鷹に憧れて」みたいな何とも胡散臭い理由からですけど、将来は二極になろうと見事に背徳心ムンムン醸し出しています。


いやホント!
お金がキツイですね、ギル・・・じゃなくてゼニーです。そうそれそれ。
木の矢だったり、火の矢だったり、初心者殺しみたいな気迫を体全身に受けつつ現在進行形であります。世間ではたまにレアドロップでゼニウマーとかあるみたいですけど、一回も見た事がありません。いつも植物の茎をチャット売りしています。←ココ重要。

商人を作れば露天放置しつつ売れたり売られたり出来るらしいのですが、転職クエであんな遠いトコロまで配達無理!みたいな感じです。魔法都市に届けろボケ!って言われたのですけど、あれって歩いて行かないとダメなのですかね。

とりあえず、ジオグラファー狩りでベースレベル50となりました。
装備穴あきだらけの貧弱アーチャーが世に降り立った事にそろそろ神様も怒りの天罰を下すかもしれません。

日記始動 

2007年03月02日(金) 12時37分
と言う訳で、今流行りのブログを開設するとイケメンじゃなくてもモテるとのウワサが偶然にも耳に入ってきたので、「これは乗らねば!」みたいな勢いでブログ作っちゃいました。思いっきり見切り発車です。ヤバイ。

■概要
ラグナロクオンラインのプレイ日記です。

■ROでのキャラクター
Loki鯖で活動しています。バレたら名前公開するかも、しないかも。
三日前に始めた超超初心者の日記なので、変な事やアレな事を描いたりするかもしれないので、落ちついて読んであげてください。

■BLOG PEOPLE
http://tbp.jp/tbp_199.html
http://member.blogpeople.net/tback/00199
P R
RECENT COMMENTS
http://yaplog.jp/gild/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる