沈黙を打ち破って 

December 02 [Thu], 2010, 0:26

しばらくぶりの更新ですが!
どうしても伝えたいことがあります!


ついにやって来た!
紫ベビードールのWonderful World TV! ch.8まであとわずか!

2010/12/04(Sat.)!
@吉祥寺STAR PINE'S CAFE!


年に数度の大祭典!
心から、心の底から遊びに来て欲しい!


ゲストは……
灼熱のギラギラロックンロール・THE TON-UP MOTORS!
コミックダンスのビックバン・Buri☆Cama!
そして急遽参戦決定!
憧れのミラクルパフォーマー・チャタ!


17:30 open!
18:30 start!

前売は\3000!
当日は\3500!
1drink別なのはご愛嬌!


もちろん今回も、TEAM"nishime"とのコラボによる先着限定グッズあり!
その名も『モケコのマーチ ワイワイキーホルダー』!


TEAM"nishime" presents 紫ベビードールオリジナル駄菓子だって!
(ご自由に持ってける!)
オリジナルカクテルだって!
(今回のはチェリーズ・ジョニーイメージのカクテルも!)
新作の紫ベビードールグッズだって!
(プレミアム感溢れる!)
ベビー手作りのオリジナルクリスマスツリーだって!
(スペシャルゲームで勝ち抜いて!)



最高にワンダフルに!
最高にハッピーに!

WWTV!史上、最大のスペクタクルでお届けする、紫ベビードールのWonderful World TV! ch.8!


実のところチケットが残りわずかになっているらしいけれど、なにがなんでも遊びに来て欲しいんだ!
まだ間に合う!


日本全国から待ってるね!
当然、海外からも待ってます!


損はさせない!
得しに来い!


もっと詳細を!って思ってくれた愉快なあなたは、紫ベビードールウェブサイト(http://www.murasakibabydoll.com)をご覧あれ!



2010年の最後を、加速度急上昇で華々しく彩りにいらっしゃい!

ディズニーロックとイエスママオーケー 

January 14 [Thu], 2010, 10:17

 ミッキーマウスイズプレイングジエアギタア。

彼のエアギター姿がカッコいい!
ホウキじゃなくてハタキってのがまたいい!

特に指先にぐっとくるのはぼくだけでしょうか。


 そしてエアギタリストといえばこのひと。

ジャパニーズエアギター界のパイオニア・金剛地武志!







この写真は、既にジャパネアギター界の第一線を退いた後のものであるが、見よこの貫禄!
ベンチャーズかコンゴーチかってくらい風格がある。
(ベンチャーズに風格があるってのは自分の中のイメージ)


カッコいいなあ、金剛地武志!



エアアンプのエアボリューム調整からエアチューニングまで、一分の隙も与えない。
エアバンドメンバーとのエアアイコンタクトによる呼吸合わせも忘れない。
放たれる幾多のエアギターテクはまさに王者!



 あのエアネスを生肌で感じてみたいなあ、いつの日か!

2010年一発目のブログがこれだ 

January 12 [Tue], 2010, 10:37

 まったくだ!

グッドモーニング 

December 15 [Tue], 2009, 10:09

 気持ちよく飲んだくれた日曜日の翌朝


寒空の下、自転車で地下鉄の駅まで疾走していたら、どこかで見た大きな車……



……エヴァさんだ!





 エヴァさんは優雅に手を振って、そのまま大通りを爆走してゆきました。





朝だね〜

だってそういうこと 

December 14 [Mon], 2009, 0:27

 少なくとも

あなたにハッピーを与えてやるぜなんて恐縮して言えないかもだけど


絶対的に言えるのは

あなたと一緒に全開でハッピーになるよ!ってこころから思うんだってことなんだ!


 なんつってな!
ありがとう!

おともはやっぱりくりぃむしちゅー 

December 07 [Mon], 2009, 9:52

 WWTV!が明けて一週間もなんやかやでぐるぐるまわっていたら
(WWTV!含めてイベント5つ!)
こころも身体もおめでたくなりすぎちゃって、
せきと鼻水が止まんなくなっちゃいました。

もう一週間以上こんな調子!
んあー


 いやー、おめでたいこと続きだったなあ!

ばるぼら30周年おめでとうございます!
Charlieさん+Junkoさんご結婚おめでとうございます!
コッペお誕生日おめでとう!
theater4周年おめでとうございます!

今年の11月も全くもって七転八倒でした!
イエス!



 ほんとにいろんなエピソードがあるんだけど、
あまりに時間が経っちゃったのでまたの機会に。


そして写真はコッペちゃんのお誕生日会直前のセルゲイさん。
この日のセルゲイさんはやっぱり輝いておりました。

だけどもよろしく哀愁!

What a Wonderful World here is. 

November 22 [Sun], 2009, 3:32

 紫ベビードールのWonderful World TV! ch.6!

ワンダフルワールド
すべての方々に!


こころの底から

ありがとうございましたー!!

そわそわ 

November 21 [Sat], 2009, 10:17

 ミッキーと
ミッキーを見つめるエヴァさんと
ミッキーを見つめるエヴァさんに釘付けの女子。

なんて奇妙な三角関係!



 ついについにやって来たWWTV!ch.6!
もうね、ほんとにぎゅうぎゅうに盛りだくさんだから!
今夜は吉祥寺に集まらないと始まらないんじゃないかなあ!
ね!

そこはもうまさにはちきれんばかりの夢の国 

November 15 [Sun], 2009, 3:22

ネモツさん

MAIさん


ご結婚

おめでとうございます!



みちみちた日々を!

ジャンケンはしないけど 

November 12 [Thu], 2009, 2:11

 ジルです。
秋も深まりすっかり街は冬支度。
コートとビキニが手放せない季節になってきました。
ぼくはといえば、無性に夜中走りたくなり、いつもの稽古着で外に飛び出したはよいものの、
あまりの寒さにそのままコンビニに飛び込んで肉まんを買って帰りました。
外出時間5分以内。
もちろんすぐに部屋へ戻って、布団から一歩も出られませんでした。
ハクショーイ!


 さあて、次回のWonderful World TV! は!


------------------------------------------------------
------------------------------------------------------


紫ベビードールがお送りするワンダフルでハッピーなスペシャルイベント!
Wonderful World TV! シーズン2がいよいよSTART!

寸劇あり!発砲あり!お色気あり!なんでもあり!
豪華ゲスト陣と紫ベビードールのスペシャルコラボも、もちろんあり!
ここでしか見られないスペシャルショウがてんこ盛りのWonderful World TV!
ch.6は吉祥寺STAR PINE'S CAFEを所狭しと駆け巡る、紫ベビードールのカラフルパレード!

ますます加速する紫ベビードールのWonderful World TV! を、どうかお見逃しなく!


☆2009/11/21(土)
「紫ベビードールのWonderful World TV! ch.6」
@吉祥寺STAR PINE'S CAFE

17:30open
18:30start
21:30close

【料金】
前売3000円(1drink別)
当日3500円(1drink別)

【GUEST】
エミ・エレオノーラ
ハッチハッチェルバンド

DJ ビブラスキ

【REGULAR】
TEAM"nishime"
DJダイナマイト(THE TON-UP MOTORS)
紫ベビードール


愛をテーマに踊るポップでキッチュなダンスパフォーマンス集団「紫ベビードール」がお送りする3ヶ月に1度のスペシャルイベント!
2008/04/20からスタートしたシーズン1は全5回でひとまず完結!今回より更にパワーアップしたシーズン2をお届けします。お見逃しなく!



<大好評!WWTV! 恒例グッズプレゼント!>

先着限定130名様に、TEAM”nishime” × 紫ベビードールによるスペシャルプレゼントをお贈りします!

★ch.6のプレゼントは「チェリオパック」★
パンが大好きチェリオのためにスナック風に仕上げられた、紫ベビードールのオリジナルポーチ!

ここでしか手に入らない、一品一品ハンドメイドの完全非売品グッズを、ぜひぜひゲットしてね!


<WWTV! 限定!オリジナルカクテル!>

ゲストのエミ・エレオノーラ、ハッチハッチェルバンド、そして紫ベビードールからは赤のマチルダをイメージした
11/21限定のオリジナルカクテルを販売!
STAR PINE'S CAFE特製のスペシャルカクテルで、ますますハッピーに!


<新コーナー!「紫ベビードールのワンダフルワールドクイズ!エコバックを作ったのは誰だ?!」>

毎回お楽しみ企画が満載のWWTV! の新コーナー!
ch.6では、ベビー手作りのエコバックがもらえちゃうクイズを開催!
世界に1つしかないお手製エコバックをゲットできる大チャンス!

参加ルールは超簡単!エヴァ・ジーマ・アニー・マチルダ・コッペの5人それぞれの手によるエコバックが会場内に展示されています。
誰がどのエコバックを作ったのか、予想を記入用紙に書き込んで投票BOXへ。
見事全員を当てたお客様の中から抽選で5名様に、お好きなバックをプレゼント!
ベビー達の個人ブログに、ヒントとなるエコバック製作過程が掲載されていきます。
当日までの間にブログをチェックして、正解を目指そう!


<新発売!紫ベビードールオリジナルグッズ!>

売り切れ必至!大人気の紫ベビードールオリジナルグッズに新商品が登場!
詳細は近日大発表!



※詳しいお知らせはHPで!モバイルページもあるよ!
http://www.murasakibabydoll.com/


おまたせエブリバディ!
We have the power to make you HAPPY!


------------------------------------------------------
------------------------------------------------------


 それではみなさまごきげんよう!
うふふふふ〜。
誰?
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Gilbert
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年1月より紫ベビードール・チェリーズとしてやんややんや。
画像は仮です。彼はジルじゃないよ!

つぶやき(Twitter):Gilbert_ch
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マシュマロ専門店やわはだ
» ディズニーロックとイエスママオーケー (2010年02月24日)
アイコン画像ジル
» 2010年一発目のブログがこれだ (2010年01月14日)
アイコン画像コぺ
» 2010年一発目のブログがこれだ (2010年01月12日)
アイコン画像ジル
» おともはやっぱりくりぃむしちゅー (2009年12月14日)
アイコン画像sergei
» おともはやっぱりくりぃむしちゅー (2009年12月10日)
アイコン画像ジルベ
» そこはもうまさにはちきれんばかりの夢の国 (2009年11月26日)
アイコン画像nemotu
» そこはもうまさにはちきれんばかりの夢の国 (2009年11月24日)
アイコン画像ジルベル
» とどまってられるか (2009年11月10日)
アイコン画像kuma
» とどまってられるか (2009年11月09日)
Yapme!一覧
読者になる