2010個人成績 

April 26 [Mon], 2010, 19:41

メンバーの皆さん、こんばんは。
今週29日は久々のGPリーグですね。
09−10GPリーグも現在ギラが首位に立っています。(覚えてるかな?)
メンバーも全員参加の予定なので、良い試合をしてGWを迎えましょう。
最近のギラの結果は1勝6敗1分と厳しい結果ですね。
代表も2月に古傷の膝を痛めてから、残念ながら良くならないです。
最近のギラの不調も自分の情けないプレーが原因だと思います。(皆、スマン)
今週は大事な試合になるので、何とか頑張ります!!

それと、PCの更新ですが、現在更新がやれない状態(PCを変更)なので、しばらくは、ブログの方に
個人成績の結果を書き込みます。(GW明けには、復旧予定です。)

2010成績
19戦12勝6敗1分
通算
637戦370勝185敗83分

2010個人成績

   G A C     G   A   C   (通算)
テツ 8 5 8    366 249 418.5
浜  0 0 0    80  47  84
タケ 7 2 16.5 100 70  260.5
ウツ 6 1 6    235 94  293.5
ダル 6 3 5    103 117 130
ゴリ11 4 10   163 93  190
ヨシ 7 3 9.5  247 88  178
ウチ16 8 8    56  22  38.5
ショ 3 3 7.5   8  4   21.5
オオ 1 0 1.5   9  6   44.5




お疲れ 

April 11 [Sun], 2010, 19:37
こんばんは。
久々のブログ更新で申し訳ありません。
プロショップGK CUPに参加されたメンバーの皆さん、お疲れ様。
本当に今日は暑かったね。
予選2位で決勝トーナメントに挑みましたが、残念ながら得点ができませんでしたね。
内容は4試合共に良かったので、今後も自信をもって頑張っていこうね。


4月10日 プロショップGK CUP in ブリンカールF

予選 ○5−1 G ウツ2 タケ2 ウッチ1
    ×0−1 
    △2−2 G テツ2
決勝トーナメント
    ×0−1
結果
8チーム中4位

猩々リ−グ 結果 

January 11 [Mon], 2010, 16:05

猩々リ−グに参加して頂いたメンバ-の皆さん、お疲れ様でした。
2010年開幕の試合で見事3連勝で3度目の猩々リ−グ優勝を決めましたね。
この試合でチ−ムを去るトオルの気持ちの入ったプレ−は印象に残りました。
個人的には、年齢も近く本当に支えになっていたトオルの退団は残念ですが、今シ−ズンも全員で良い結果が出るように、1年間頑張って行きましょう。

トオル、本当に4年間ありがとう!!


1.10 猩々リ−グin岩倉体育文化センタ−

1試合目
〇6-2
Gテツ3 タケ1 ダルマ1 ウッチ1
Aダルマ2 タケ1 ウッチ1 ショウゴ1

2試合目
〇6-3
Gウッチ4 タケ1 トオル1
Aテツ1 ショウゴ1

3試合目
〇6-0
Gトオル3 テツ1 ダルマ1 ショウゴ1
Aトオル2 ダルマ1

LUZ campions cup 決勝Tの結果 

December 28 [Mon], 2009, 0:08

LUZ Campions cupに参加して頂いたメンバ−の皆さん、お疲れ様です。
年末の忙しい時期ですが、積極的に参加してくれて感謝しています。
今回の大会は西三河の80チ−ムの頂点を決める大きな大会で、ギラも何とか予選2位で今日の決勝ト−ナメントに出場してきました。
1回戦負けだけは避けようと皆で話してましたが、ギラらしい気迫のこもったプレ−で見事ベスト4まで勝ち上がる事が出来ました。
1つ残念だったのが、ゴリとダルマの怪我です。
もし準決勝に2人が万全だったら、優勝してたかもね。
でも、西三河の80チ−ム中4位ですから立派な成績だったと思います。
皆さん、正月はゆっくり休んで2010年も頑張っていこうね。

12月27日 Campions Cup IN 東海F

1回戦
〇3-1
Gゴリ2 テツ1
Aテツ1 ウツ1

2回戦
〇5-0
Gウツ2 ゴリ1 トオル1
Aゴリ1 ダルマ1

準々決勝
〇2-1
Gウツ2
Aテツ1

準決勝
×0-5

3位決定戦
×0-2

09年総決算 

December 22 [Tue], 2009, 16:03

メンバ−の皆さん、こんにちは。
今週27日(日)には今季最後の試合となるLUZ チャンピオンズCUPの決勝ト−ナメントが行われますね。
個人的には、レベルの高いチ−ムと対戦する事を今から楽しみにしています。
参加メンバ−も代表、ダルマ、ゴリ、ウツ、ショウゴ、オオキ、花ちゃんと忙しい年末の中で、戦えるメンバ−が
集まったと思います。ただ、強豪相手に最後は決定力が重要になってきますので、今季3度目の得点王をほぼ決めているヨシの不参加は残念です。(でも、大丈夫)
何とか、粘って最後まで諦めずに良い結果が出る様に頑張りましょう!!

それでは、今日も夜勤気合入れて頑張ってきます(笑)

LUZ Campions CUP予選の結果 

December 14 [Mon], 2009, 16:08

メンバ−の皆さん、こんにちは。
昨日のCampions CUP予選は大変お疲れ様でした。
メンバ−全員の気持ちの入ったチ−ムプレーで見事予選突破に成功しましたね。
まず、1試合目のバキュ−ム戦は1ヶ月前のSビギナ−ズCUPで対戦して1-5と完敗した若くて技術のある厳しい相手でしたが、前半はギラにチャンスが多かったですが決めきれず0-0で終え後半に入った5分過ぎにオンゴ−ルで先制されましたが、2分後にテツからのパスをヨシが落ち着いて決めて同点に追いつきドロ−にもちこみました。2試合目のまかせる戦も先制されましたが、すぐにテツからのパスをダイレクトでゴリがサイドネットに決めて落ち着きを取り戻したギラがその後にテツ、ヨシが決めて3-1で逃げ切りました。
3試合目のイケメン戦は前半にテツからヨシのパタ−ンで2点を取り試合を決めました。
最後の4試合目のNOBU&D戦は厳しい相手でしたが、前半2点を取られた後にテツがシュ−トのこぼれ玉を
押し込み1点差。1分後にもテツのセンタ−リングをヨシが落ち着いて押し込み同点に追いつき波に乗るかとおもいましたが、前半終わり間際に個人技でテツ、トオル、ゴリがかわされ失点!!(本当に悔しかった)
後半に入り1失点して2-4で負けも覚悟しましたが、残り3分ゴリからヨシに渡り1点差、さらにその後ゴリが押し込み強豪にドロ−の持ち込みました。
最後にメンバ−の皆さん、たまにはブログにも書き込みお願いします。(皆の感想も聞きたい!)
ギラベスト5もHPに更新済みです。

12月7日(日) LUZ Campions CUPinブリンカールFスタジアム

1試合目
△1-1
Gヨシ1
Aテツ1

2試合目
〇3-1
Gゴリ1 テツ1 ヨシ1
Aゴリ1 テツ1 タケ1

3試合目
〇2-1
Gゴリ2
Aテツ2

4試合目
△4-4
Gヨシ2 テツ1 ゴリ1
Aテツ1 ゴリ1

09-10GPリ−グ4節の結果 

December 07 [Mon], 2009, 12:29
09-10GPリ−グに参加された皆さん、お疲れさん。
今回は久々に人数が10人集まりましたので、2チ−ムエントリーで挑みました。
初の身内対決も実現して、見事ギラ2が優勝を飾りました。(おめでとう)
今年の活動も残り僅かになってきましたが、13日、27日参加可能なメンバ−の皆さんは宜しくお願いします。
ベスト5の最新ランキングも集計済みですが、混戦です。
13日、27日で決まります。(1年間本当にチ−ムに貢献した5人ですから価値があると思いますよ。)


12月6日(日) 09-10GPリ−グ4節in知立福祉体育館 優勝

ギラ1の成績

プリマリ−ブス戦
〇3-0
Gテツ1 ゴリ1 ハマ1
Aテツ1 ゴリ1 ダルマ1


ギラ2戦
×2-3
Gゴリ1 ハマ1
Aテツ2


APミラン戦
〇8-2
Gダルマ3 テツ2 ゴリ2 ハマ1
Aダルマ3 ハマ2 テツ1
 
(ギラ1は2勝1敗で2位)


ギラ2の成績

APミラン戦
〇3-2
Gウッチ2 ヨシ1
Aヨシ1


ギラ1戦
〇3-2
Gタケ1 ウツ1 ヨシ1
Aタケ1 ウッチ1


プリマリ−ブス戦
△1-1
Gウッチ1
Aタケ1

(ギラ2は2勝1分で優勝)



2009ギラベスト5途中経過12月7日現在(GKはハナちゃんで決定)

1テツ58P
2ゴリ48P
3ウツ43P
4ヨシ41P
5タケ40P
6ハマ36P
7トオ34P
8ウッチ30P
9ダルマ23P
10オオキ21P
11ショウ13P
12ナカ8P




スフィアリーグ3節の結果 

November 30 [Mon], 2009, 21:02

スファイリーグ3節に参加されたメンバ−の皆さん、お疲れ様です。
今回もギラらしい内容で見事3節連続の優勝を飾りました。
個人的には3試合目のAJAX戦は体も温まり、パスも良くつながり楽しかったです。
今シ−ズンも残り12月の2回〜3回です。
皆さんの積極的な参加を期待しています。


11月29日(日) スフィアリ−グ3節in西尾中央体育館 (3節連続優勝)

1試合目
〇3-1
Gウッチ2 ダルマ1
Aダルマ1

2試合目
〇4-0
Gテツ1 ウツ1 ダルマ1 ウッチ1
Aテツ1 ウツ1 ウッチ1

AJAX戦
〇6-3
Gテツ2 タケ2 ダルマ1 ウッチ1
Aダルマ3

09ギラ ベスト5途中経過 

November 20 [Fri], 2009, 8:42

メンバ−の皆さん、仕事ご苦労です。
今年も年間ベスト5の時期になってきましたね!
今シ−ズン最もチ−ムに貢献された5人ですから、価値があると思うので最後まで、皆さんにはベスト5には意識して試合をして下さいね。
今年は規定参加数を超えているメンバ−が9人もいて、本当に感謝しています。
11月現在までのポイントランキングを出しましたので、ベスト5に入れる様に残りの試合頑張りましょう。
(今年のベスト5には代表から賞品もらえるとのウワサです)

ポイントランク

1 テツ 29P
2 ゴリ 24P
3 ヨシ 22P
4 ウツ 20P
5 ハマ 19P
6 徹  18P
7 タケ 17P
8 ウチ 10P
9 オオ  5P
10ダルマ 4P
11ショウ 1P



交流戦の結果 

November 16 [Mon], 2009, 20:32
交流戦に参加して頂いたメンバ−の皆さん、お疲れ様。
今回は突発の予定でしたが、積極的に参加して頂き感謝しています。
いや〜今回は本当に疲れたね(笑)
スタ−トは7人でしたが、ウツが途中で帰りショウゴが足首捻挫でリタイヤしライオンは体力が全く無く最後
2〜3試合は交代無しで代表は棒立ち状態でした。(すまん)
今回も守備陣の頑張りは素晴らしかったね。(ゴリ、タケ、花ちゃん、ありがとう)
久々の参加のタケも良かったよ。
でも、やっぱり今年は攻守にゴリの活躍が本当に光ります。
今後もチ−ムを引っ張っていってほしいです。
今年の活動も残り少なくなってきましたが、チ−ムの勝利と個人タイトルには最後まで意識して下さい。


11月15日(日)交流戦in西尾中央体育館(10分1本の変則マッチ)

AJAX戦
〇4-2
Gウツ2 テツ1 ゴリ1
Aテツ3 タケ1

ORION戦
〇3-1
Gウツ1 タケ1 ショウゴ1
Aテツ1 タケ1

AJAX戦
〇3-0
Gテツ1 ゴリ1 ショウゴ1
Aゴリ1 タケ1

ORION戦
〇3-2
Gゴリ2 ショウゴ1
Aテツ1

AJAX戦
×1-3
Gテツ1

ORION戦
△2-2
Gテツ1 ライオン1

AJAX戦
×2-3
Gテツ2 
Aゴリ1 タケ1

ORION戦
〇2-0
Gゴリ2

AJAX戦
〇1-0
Gゴリ1

ORION戦
〇3-2
Gゴリ2 テツ1
Aゴリ1 テツ1 タケ1


2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像代表
» LUZ campions cup 決勝Tの結果 (2009年12月29日)
アイコン画像ウツ
» LUZ campions cup 決勝Tの結果 (2009年12月29日)
アイコン画像代表
» LUZ Campions CUP予選の結果 (2009年12月15日)
アイコン画像ウツ
» LUZ Campions CUP予選の結果 (2009年12月14日)
アイコン画像タケ
» LUZ Campions CUP予選の結果 (2009年12月14日)
アイコン画像代表
» 09-10GPリ−グ4節の結果 (2009年12月08日)
アイコン画像ウツ
» 09-10GPリ−グ4節の結果 (2009年12月07日)
アイコン画像代表
» 交流戦の結果 (2009年11月18日)
アイコン画像ウツ
» 交流戦の結果 (2009年11月18日)
アイコン画像代表
» スフィアリーグ2節結果 (2009年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gila
読者になる
Yapme!一覧
読者になる