ああ

September 09 [Wed], 2009, 23:32

今日は

あーって感じだった

そーだったんだね


うん


つーか俺ちょっと。いや、かなり

しょうわるー

まじで考え直したほうがいいと思うそう思う(笑)

帰りめろと帰った

だー

だー

んで

だー

だった←

本屋で雑誌片手に後ろからページぺくって
占いむさぼる私達

私たちは乙女か←

なんか運気悪いと占い気になっちゃいますよね(笑)


アンカフェのアルバム初回盤無事買えた


あまりじっくりは聞けてないけど
久しぶりにシャウトはいったハードめなのが
ちょっとはいっててそこの点嬉しかった

最近重低音派です

つーかなんかすげえ豪華!

初回さあ
なかにはいってるなんつーの
アー写みたいなの
てっかてか
金かかってんな(笑)

ライヴはほぼアルバム曲からだと思うから
じっくり聞き込む

活休しちゃうしちゃんと楽しまんきゃね

多分武道館終えたらおりるの急増化すると思う

みんな坊にゃんが脱退してから
こらえてるやつは武道館目標にしてきてんもんね

気持ち分かりすぎてつれーや



つーか話し変わるが学校無理

疲れた

はー

眠い

そんなとこ



どどどど

September 06 [Sun], 2009, 22:46


今日の話します

悲劇が起こったのは
午前1時過ぎ。

まあ結論からいうと


やけどしました


まじね、痛くて死ぬかと思ったよ

冷やしてないとまじ手もえてる感じ

今は落ち着いて水ぶくれができた

まあでも10日ぐらいで治るらしいし
私回復率まじ凄いから大丈夫でしょうよ

んでねたの4時過ぎで
お母さんに起こされて
カラオケの練習付き合わされた(笑)

ただでかなり歌えたからいいんだけどね

んで

家帰ってだらだらだらだして

夜は久しぶりにきり汰←
と電話した!

話し尽きないよ

何時間でもいけそうってなった

キャラ違う連呼されたがw

160センチの長身でクールな性格だと思われるらしい
これほんとよくいわれるww

実際真逆だしさ

よくしゃべるしキャラほんとおかしい壊れてる

困ったね

つかまじヤプログ重い
エムブロに戻してやろうかな←

思ったことも自由に書けないじゃんかね


まあいいけどさ


明日から学校まじやだー

まあでもいいよ

んなとこ





っつ

September 05 [Sat], 2009, 21:12

こんばんは

ヤプログ重い←


つかれいあとめろコメントありがとう!
れいあ久しぶりだね^^
またメールしよか(ハアト

今日は
めろと遊んだ

つなぎ買ってわっしょいだった

僕黒でめろ青!

はーじーめーてー
だぼだぼだけどw

わざわざめろんちもどって
着替えたよ、僕等は

暇だからね
はははははは

んで視線を感じて歩いた(苦笑)

田舎だからさ

つーかなんだか気まずい人会いすぎた

胃が痛くなるのでやめてください←

めろばかうけたよ
俺もうけたよ←

でいろいろ買った

●●病棟←
うけすぎるね、あれ

化粧調子悪くてずっと萎えてた
化粧が調子よくても元がこれだから
まるでだめだけどね

つかつなぎでプリとった


携帯送れないという地元のだめだめ感(笑)
わざとぼかした死んでる顔。
めろいつもだけど今日もかわいかったお

んでいろいろ買ってかえった

だいぶ楽しかったよ

疲れたし人会って
あああorz
って感じだけど←

そんなとこー




ろろんだ

September 03 [Thu], 2009, 0:05

今日はというか昨日は

とりあえず朝学校行ったはいいけど
今日弁当だったのに忘れてて
先生にいってお弁当もらった
というか買ってきてもらうはずが
時間かかるいって自分のくれて先生のは買いにいってた


すみません;;だった

んで学校おわって

えり(めろ)←
が今日たあちゃんくるいうもんで
めろんちいってだらだら
してたんだけどデイジー聞きながら
ベット横たわってたら
眠くなってきちゃって

あーって感じで僕寝てめろも寝ちゃって

たあちゃんきてピンポン押したらしいけど
全然気付かなくてめろが気付いて
起こしてくれたorz

寝起きすまなかった

でたい焼き食べて
エイデンいってマッサージ機のってるんるして
めろと別れてたあちゃんと亀塾までいった

ついてきてくれてありがとー


で帰りいおちゃん送ってたんだけど
うちのお母さんが天然すぎるとかいって
内田爆笑してた

もう慣れたが私の母は天然のようだ

迎えきたからっつって
降りてったら車にいなくて
見渡したら
アドガボの葉を私に見せたかったらしく
「これアボガドの葉!うちにもあるんだよ?!」
って

お前はどこぞの小学生か。

しかも車んなかになぜか足のマッサージ機いれてあって(数日前から)

誰かにあげようと思っていて
だいぶ予定先の兄関係の誰かに
あげるつもりだったらしいが
何も今からのせることはないだろうよと本気で思った俺は

しかも内田帰ったあと
アボガドの葉だと分かった内田に
くそ感動していた

そこで一言

私「君の事天然って笑っていただろうよ。ほんと天然だな」

母「えー?そうかなあ(笑)」


ふ(-A-)



てなかんじ



明日いって、んでもう1回学校行けば休み


がんばるー


んじゃ

にょー

August 31 [Mon], 2009, 23:38
こんばんわー

ちゃんと日記書く!

今日は

なんか遠まわしに俺とめろの心を
みんな傷つけていった←

いや私たちがいたいからなんだけど(苦笑)

それだけじゃないけど←

つーかなんか楽しいことも
ちょっとあるけどやっぱ憂鬱だわ

病んでないけど
つらめー

別になんもないけどねー


なんもなさすぎて憂鬱なのかね?

つーかまず授業眠い

よく寝てる

困るわ

話変わるけど明後日から
親父出張にいくんだが出張先がフランスだから
香水が安いということで
買ってきてもらおう思うんだけど
まだ全然決まってない

なんかおすすめなのないかな

探してみよ


つか

アンカフェ活休。


悲しい


まあでも前向きなことらしいから
ステップアップしてまた戻ってきてくれればいいと思う
武道館はすげえ楽しむよ

でもなんだかんだで悲しいっすよね


頑張れよ、アンカフェー


んなとこ

んじゃ寝ないけどおやすみ





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぎる-銀婁-
  • アイコン画像 誕生日:10月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
V-ROCK/長野/雌

気ままに更新
よろしく
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像瑠汰
» ああ (2009年09月12日)
アイコン画像ああssskkk
» っつ (2009年09月06日)
アイコン画像ぎる
» っつ (2009年09月06日)
アイコン画像めろ
» っつ (2009年09月06日)
アイコン画像めろ
» ろろんだ (2009年09月04日)
アイコン画像れいあ
» ろろんだ (2009年09月03日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gil27/index1_0.rdf
P R
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30