魚住=ビッグジュン 

March 09 [Sun], 2008, 22:22
何気にブログ移動してる。

http://fmr0604.blog5.fc2.com/

理由は

特に

無いけどね。

相変わらずな

内容だけどね。

あけましておめでちゅー 

January 07 [Mon], 2008, 0:14
新年早々持病が総出でやってきました。

喘息で4日間苦しみました。

去年の分の大掃除をしたら右手の腱鞘炎が再発し、

指が動かなくなっていました。


年賀状は今書き終わりました。


友達には寒中見舞いを送ろうと思います。


ブログをひっこそうと思います

やめ 

December 26 [Wed], 2007, 23:00
もう、

やつあたりはやめてください!!!

いやいやっ

会社も引越しも車買うのもやめちゃいたいっ

ってゆーか、

にんげんとかを辞めちゃいたい気分。

キヴン。

いえ 

December 16 [Sun], 2007, 22:27
引っ越す家と、中身が全くおなじ家を見に行った。

・・・・。

すげぇな。

わたし、あんなとこ住んでいいのかな。

まじでたまり場になりそうだな。

てゆか収納すげぇ。

玄関広いし。鍵とかなくす心配無いし。

洗濯機中に置けるし。脱衣所あるし。段差ないし。

まな板ちゃんと横にしておけるし。

ちょっと、引っ越したら、遊びに来てね?

a- 

December 16 [Sun], 2007, 3:30
やっぱサイコいいわー

久々にちょっと踊っちゃったじゃん

結構覚えてんじゃん、

 

December 14 [Fri], 2007, 23:25
ずっと連絡とってなかった人から

最近メールとか留守電とかすげぇ入ってたから

そろそろしないとやばいかなぁと思って

連絡とってみたんだけど、

やめておけば良かった。



思いました。

ああああああああああああああ

気持ち悪い。イライラする。んんんんんんん

もー

嫌。いやいや。

ムカツクムカツク。

ほんといや。いなくなりたい。うざい。

こーゆーじぶんがうざい。

 

December 12 [Wed], 2007, 22:23
うううぅぅ。。。

なんだよあいつ。

あー

はやく来年の10月くらいにならないかなー。

はやくお金貯めて転職したいなー。

その前に引越しして車買ってテレビも買わないとなー。

あー

あいつマジむかつくなー。

有意義 

December 11 [Tue], 2007, 21:33
朝、

有意義な日になりますように

と、お願いしてみたら、

なんか

すげえ

怒濤

という感じの日でした。

チーン(沈)

ああああああ 

December 10 [Mon], 2007, 20:36
今日もダメでした。

社長に思っていることが伝わりません。
最悪な方向に解釈されてしまいます。
誰かに似ていると思ったら、うちの父親でした。
あーそりゃあ伝わんねーわ。


・・・・。

しかし、会社には、お母さんとお父さんとお姉さんとお兄さんみたいな人がいっぱいいるので、大丈夫です。みんなちゃんと分かってくれています。

とりあえず社長が、今私にやらせていることに飽きるまで、我慢しようと思います。

あと、家族とは連絡をとらないようにしようと思います。その方が良いと思います。

当分ダメみたい。

わかりません。 

December 09 [Sun], 2007, 22:04
家族との接し方がわかりません。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像チキチータ
»  (2007年12月26日)
アイコン画像せぶん
»  (2007年12月24日)
アイコン画像せぶん
» おきたら (2007年12月10日)
アイコン画像チキチータ
» おきたら (2007年12月09日)
アイコン画像せぶん
» おきたら (2007年12月08日)
アイコン画像チキチータ
» 新しい家 (2007年12月04日)
アイコン画像せぶん
» 新しい家 (2007年12月03日)
アイコン画像チキチータ
»  (2007年02月10日)
アイコン画像奈月
»  (2007年02月07日)
アイコン画像チキチータ
» アツイヤツキター (2007年01月22日)
カウンター 無料カウンター 無料パソコンスクール岐阜県 不動産
Yapme!一覧
読者になる