遠足 

April 20 [Thu], 2006, 23:05
明日は遠足です@@

みんなでバーベキュー 担任の誕生日会(極秘)
ドッチボール ボール運び(?)

とても楽しみです@

でも焼けないよーに長袖・長ズボン・帽子・サングラス・タヲル
で完全防備(オバチャン風)です@

みんなどんな格好でくるかなー

病的 

April 19 [Wed], 2006, 22:41
今日、病的に睡魔に襲われました・・・

おでこが痛くなるくらい、身じろぎせず爆スイ。

睡魔には勝てません。
強すぎます。

そういえばこの前、初めて目を開けたまま
居眠りしちゃいました・・・

もう病気なんじゃ笑

不本意ながら 

April 18 [Tue], 2006, 23:16
今日、不本意ながら走行中の車窓から
沖縄そばを落としてしまいました・・・

今まで、タバコを捨てるゴミを捨てる(車窓から)
という行為に対して

「ダメだろっ」

と思っていた私にこんな日がくるとは・・・

今から車道へ戻って拾いたい・・・

今後一切こんなことのおこらぬよう気をつけます@

BOOK 

April 16 [Sun], 2006, 12:05
昨日、久しぶりに本を買いました。
やっぱ本はぃぃね@
私は基本的に 評論 とか 昆虫図鑑 とか
なんか説明されている内容は好きじゃありません。

バリバリのファンタジーとか、恋物語とか大好き@

だから現文の成績がよろしくないんだね 笑

レッチリ 

April 15 [Sat], 2006, 1:12
友達からレッチリのCDをかりました。
結構ぃぃです@@

部屋が汚いので掃除しなければ・・・
整理整頓を目標にかかげてはや8年・・・

がんばろー

ぉぉー

大阪 

April 13 [Thu], 2006, 22:52
大阪の人って、常にオチをかんがえて、行動している
らしいですよ!!だからオチのない話なんてないんだって@

今日、私の高校名物スマッチョを見ることができました!!
もう筋肉がステキすぎー
我が校の誇るべき伝統ですょ。
次に見れるのは、きっと後夜祭の時なんだろーなー
楽しみ@

 

April 13 [Thu], 2006, 0:20
今日、塾で初めての英語のクラスでした。
ってか前から英語のクラスはあったんだけど
1番上のクラスに移動して初めての授業だっ
たわけです・・・

不安だったけど、初回だったということで
超ユックリで安心しました!

これからはがんばろ@@

キーボードもがんばろ@@

ごめんなさい 

April 11 [Tue], 2006, 22:53
長い間、日記サボッテごめんなさいー。
今日からまた復活です@

最近、私の人生の目標を決めました!!
ズバリ「いい女になる!!!」です。

話は変わりますが、ここ最近パソコンを起動
させてなかったおかげでベイビームーンのホムペ
からSAKURAのページにとべることにビックリ@
そして、カクテルの画像に感動@@
ステキです@@

よし、明日も1日がんばるぞ@

疲れ 

March 21 [Tue], 2006, 23:07
今日は午前中ハシャいだせいで、午後はずーっと
ボーとしっぱなしです。

私、単純 笑

今月号の音楽雑誌に シド&ナンシー のインタビュー掲載
されてて感動@

とりあえず、もう寝ます!!

おやすみー

忙しい 

February 28 [Tue], 2006, 20:18
最近マジいそがしぃー
修学旅行間近だしー明日卒業式だしー

でも超修学旅行たのしみぃ

原宿@@@

こんな忙しい時は本当に1日学校ふけてチュラ海水族館へいきたくなりますー

現実逃避はいけませんよね笑
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 遠足 (2006年05月02日)
アイコン画像SAKURA
» おもしろい人 (2006年02月24日)
アイコン画像ききょう
» ファンタスティポ (2006年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gil-elvgren
読者になる
Yapme!一覧
読者になる