更新しろ自分。。。 

August 25 [Fri], 2006, 11:54
や、これはまた放置してしまいました。((逝け
時間が空いたら日記UPするとか・・・すいません芸能人みたいなことして;;笑

ってか久しぶりに日記のページみたら(ぇ)・・・
なんかきのこの時計が設置されている・・・!!!煤i゜Д゜爆
いや、知ってろよって感じなんですが。ビックリですよ!漢字にすると吃驚!(壊)
ちなみにこのページの右下にいらっしゃいます(笑)

そういえば28日は待ちに待った給料日。。。
あんだけ勝手にシフト組んだんですから、給料が楽しみですこと・・・ねぇ店長??笑


では寝ます(ぇ)。完全な夜行性なんでw

ライブですよ〜〜vv 

August 19 [Sat], 2006, 14:21
最近日記が放置プレイでした…。ほんとごめんなさい;;
ということで今日は、昨日のことをマシンガントークしようと思います。笑

8月18日!日本武道館行ってきましたよ(*´∀`人)〃もちろんTMRのライブにvV
かなり良い席でした〜♪そして近かった!!風船とかテープとか全てゲットできる位置で最高でした!

好きな曲流れた瞬間、かなり泣いてしまいました…。最近は違うものに熱中してたんでね〜、今回のライブで再熱Maxですわ♪最後はかなり笑わせてもらいましたよ(≧▽≦*)これはネタバレになるんで後程。。。

とりあえず叫んで歌って飛んで踊って泣きました(笑)

さてさて、ここから下はネタバレになりますので嫌な方はプラウザバ―――ック!!(笑)では行きます〜
















え〜…内容はvestigeのPVをベースに吸血鬼のお話でしたねvV
セットとかすごい感動でした。シャンデリアとか赤カーテン&カーペットとかあってお城のロビーみたいな…++会場入ってセット見てものすごテンション上がっちゃって…相方と興奮しまくってました(笑)

ホトリミの『ダイスケ的にも』は『東京的にも』になってまして♪もちろん『オールオッケー』は全員で叫びましたvV

衣装は王子スタイルです!曲目知りたいって方は琉榎までメールを…(笑)

アンコールは計3回(だったはず)。最後に上から風船が大量に降ってきまして…4個確保しました(笑)位置が良かったんで風船に埋もれました!ぇ

トークもよかったvV汗ネタでかなり笑いました(´艸`*)〃何故武道館を選んだかっていうトークでちょっとホロリ。。。あ、詳しく知りたい方は琉榎まで(また出た(笑)

1番最後は皆でジャ―――ンプ!!う〜ん!最高だったvV
ちなみにグッズで1万使いましたよ〜♪

では今日はバイトなんでこの辺で〜

遅刻だぜ! 

August 12 [Sat], 2006, 11:53
どーもー、私でーす。

今日大変なことが起きました。
・・・部活だったんですが、途中で早退して家に帰ったんですね。
まぁそれで、夜バイト入ってたもんですから寝ようと!!

寝ようと!!!((どうしたのこの子

それで目覚ましバッチリで寝ました。
時間通り起きました。

・・・・・まー・・・ね。人間はしちゃうもんですよ。二度寝
しましたとも!!え〜しましたとも!!
4:50には着替え完了で店に入ってないといけないのに
4:57起床でしたとも!!

そこから着替え用意して〜電車乗って〜鍵借りて〜着替える建物まで行って〜着替えて〜髪セットして〜店行って〜・・・・・・・無理だな。てか起きた時点で間に合ってない!!

結局店長に嘘ついて時間ずらしてもらいました。(駄目ダロ


みなさん二度寝にはご注意を。。。
あ、今日テンションおかしくてご〜めんなさいね。

ぎゃーーーー!! 

August 11 [Fri], 2006, 23:34
題名の通りぎゃーな日でした。笑

とりあえず朝から書き綴ると。。。
寝たのは朝4時〜10時までだったと思います!はい。
それまで何してたかってテニミュ見てたんですよ(ぇ
かーーなーーり!爆笑でした!!特に物真似・・・まぁわかる人にはわかるかなvv
そして大号泣しました。。。泣くのこらえて歌ってるのとかもらい泣きしま鮮花?!
も〜泣きながら歌っててねぇ・・・あれはきましたね・・・

午後!!ええ・・・それはもう金使いまくりましたよ・・・
好きなだけ買ったら財布の中身が130円になりました。あはは。
とりあえずかろうじて公開できる購入品(笑)、
あるDVD【7140円】、
ある写真集【2300円】、
雑誌【1400円】、
西川さんポスター【420円】
くらいでしょうか。。。ちなみにこの日、9000円以上のDVDを予約しました。&この日の2日前、9000円以上のDVDを買ってますが何か。((ヲイ
それでもまだまだ買うものがある〜・・・最低、どんなに制御しても4万は必要やねん。

こんなんでごめんなさいね・・・ホント・・・。

お泊りですよ 

August 10 [Thu], 2006, 23:29
え〜〜〜・・・夜中に友達の家に乗り込みました。
そして泊まりました((迷惑

さて今からテニミュのDVD見ますよ、はい(笑)
きっと騒いで近所迷惑になりますが・・・そこんとこよろしく((は?

短いですが明日はかなり長いと思うんでこのへんで。。。

カラオケンケン(笑) 

August 09 [Wed], 2006, 23:12
今日は台風のため部活ナッシン♪でした。

とゆうわけで・・・

朝8時カラオケ開始。

てことはまぁ7:55には店で名前記入完了してたんですが。笑
いやぁ〜〜かなりテンション上がりましたよ〜vv
特に氷のエンペラー(わかるひとにはわかる!笑)が!振り付けをノリで真似したのが引き金になって、もう狂いました。。。あげく声も変え始めるし。。。

今日は疲れたなぁ〜〜((ぇえ・・・


最後に・・・
グータンヌーボ最高でしたねvv西川さんツッコミ激しい(笑)

逃走 

August 08 [Tue], 2006, 23:54
え〜・・・今日は特に変わったことはなかったです。

夜10時ごろまでは。

家に帰る途中だったんですが・・・。
まぁ確かにこんな時間に出歩いてるのがいけないっちゃーいけないですよ。

とりあえず、あと20Mくらいで家でした。
歩いてたら何かヲタクっぽいお兄さんが歩いてきたんです。
眼鏡で(私基本的に眼鏡好きですがvv)髪の毛がかすかに天パっててヒョロ気味のお兄さん。
最初は普通に
「●●内科クリニックどこですか?」
って道を聞かれたんですが、次の一言が

「花火行ったりしませんか?」

ですよ・・・ドン引き・・・。
誤ってそそくさと・・・それはもうゴキブリのように、
素早く逃走しました。

誰がお前なんかと行くか!!ってかお前誰なん?!!
その辺に住んでる人しか通らないのに一度も見たことあらへんわ。
一人で焼きとうもろこしでも食べて花火見てろって感じですわ。

アニメ化アニメ化・・・。 

August 06 [Sun], 2006, 23:42
今日は行きましたよバイト・・・;;おつかれサンバ・・・((←わかる人には何かわかるww

そういやREBOONがアニメ化らしいですねぇ〜。
嬉しいような嬉しくないような・・・;;
絵が原作に近ければかなり嬉しいですがvv

あと!!DグレのOPがににににに西川さん?!
TMRとしてではないのが多少残念ですが、バンドで新曲らしいッスよ?!
早く聴きたい〜〜久しぶりの新曲ですねぇvv

とゆうことで色々進んできてますねぇww

そういえば!和樹とケンケンのマベラヂオ聞いた方いますかねぇww
かーなーり!!爆笑でしたよ〜〜♪2人ともナイスキャラ!vv
聞いた方・・・語ろうwwぇ

咳。。。 

August 05 [Sat], 2006, 20:33
今日はかなりがやばくてバイトを休みました((笑
一回出始めるとも〜〜〜止まらん!
今日なんて部活行って、演奏録音中に咳止まんなくなって!

なるべく音のデカイとこで咳しようと頑張って・・・
静かなとこはすーーーーーーーーっごい我慢しました;;

家ではサマクラのDVDを寂しく一人で鑑賞。。。笑
ま、かなり一人でもテンション↑↑↑でしたがvv

金ください 

August 04 [Fri], 2006, 23:50
今日は初バイトでした。。。
ん〜やっぱ大変だね!金を手に入れるのは!
まぁでも頑張りますわ。

明日もバイトです・・・。疲れたし眠いので短いですがこの辺で。。。
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像神坂怜奈
» ・・・勇気あるよ (2006年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gikou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる