あらやだ(゚д゚) 

2006年05月25日(木) 20時24分
生きてますよ

うん

めちゃくちゃ生きてるよw

死んだことにしないでほしいなぁ・・・・'`,、('∀`) '`,、

てことで3ヶ月ほど放置してました(ノ∀`)

たまでつよ


ボロボロw


いやーここ最近ってばなんかもう枯れたおばちゃんのように生活してます

飲んで飲んでの飲み倒れ・・・みたいなw

まぁ・・・・

また近いうちに更新するんでよろしく

しばらく居ません 

2006年02月16日(木) 14時33分
こんにちは

たまでつよ

さてさて
ここ数週間、やはり更新してませんでしたw
現在、東京の友人宅におりますよ
それでね
ワタクシ、Tama☆は今夜から日本国内におりません
どこいくの?っていうとね
とりあえずアジア圏のどっかには居ますw
一ヶ月くらい放浪+写真撮りにうろうろしてくる予定ですよ
まーろくすっぽ更新もしていませんでしたし、これといってなにか変わるわけではございませんw
でも
見てくれている方に申し訳ないので一応、報告というかたちで・・・

帰ってきたら報告しますよ

ではノシ

あけおめっ ゚+.(・∀・)゚+.゚ 

2006年01月31日(火) 17時52分
・・・

すいません

一ヶ月以上放置してました

たまでつよっ ゚+.(・∀・)゚+.゚

遅いですよね・・・今更、あけおめなんて・・・
ほんとうに1月は酒しか飲んでませんでした
年越し、年明け期間はアルコール摂取しすぎて急性胃炎になるし
いろいろありーのですね
ほんとに・・・いろいろありすぎて彼氏と別れて早1ヶ月・・・

はぁ・・・

でもいいんだ

知り合いのイケメンが2日連続で泊まりに来てるし・・・(今は用事で9時ごろ帰宅だそうな)

イケメンってやっぱいいですよね

とまぁ結構、前からROのほうはちょくちょく入るようになったんですね( ´ω`)



もうね
じゅの先生が萌えすぎて大変なの(*´∀`*)



廃あちゃ萌えすぎ(*ノノ)

あとは



こんなお馬鹿なことしたり・・・



いやもーね

今夜もスケベし放題!

(´・ω:;.:...

でもかっこいい子って・・・表情もかわいいんだよね

Webはくそへのレス

>>お忙しいでしょうが日記楽しみにしてるので暇があったら更新期待です ゚+.(・∀・)゚+.゚

☆ありがとうございます ゚+.(・∀・)゚+.゚
そういっていただけるとうれしい限りですよ( ´ω`)
暇なときはなるべく更新するようにしますね

>>WIS気づかなくてゴメンネ、とこっちで謝ってみる

☆かわいいやつめ・・・

>>33333とったどーw

☆おめーw



大部分が消滅してました・・・
拍手くださった皆様ありがとうございます('∀`)
これからは少しまめに・・・

(・∀・)ゞおひさ 

2005年12月12日(月) 10時21分
最近、ほんと忙しすぎて死ねます・・・
たまでつよ ゚+.(・∀・)゚+.゚
もうひさしぶりの更新んでもって今日は久々のオフ今から寝て過ごしますよ( ´ω`)
ROはじぇーんじぇんはいっとりませんていうかなかなかログインしてる時間なくてねー(´・ω・`)ギルドの人には申し訳ねーけどももう少しおいらいそがし期間続くので見放さないでね(・ω・)

むひょーい 

2005年11月20日(日) 2時42分
ひさびさに真面目に狩りしてみましたよ ゚+.(・∀・)゚+.゚

たまでつ
あれですねもう11月も終盤戦ですね寒いですね私はというとここ2週間ほどで5kg近くも増量してしまいました(体重が友人には顔むくれてるとかちょいふくれた?とかざくざく傷つけられる毎日ですもとに戻さないとまずいですなまぁそんなことはどうでもよいのですがG狩りしたあとにさきゅ子からますてら盗めるたくさん盗める(゚д゚)とわかったのでソロゲフェニア結果は↑のssの通り・・・血騎士せんせーったら久々だということで濃厚な抱擁をぶちかましてきましたソロじゃ無理だヽ('∀`)ノはいって数分でこれを・・・
さきゅ子角(゚A゚;)
HXして闇にして盗んだら兜一個獲得Gちゃでさきゅ子から出る兜ってなに?って聞いたら・・・さきゅ角wwwwwwwwwとの返答うはwっまじかよwwwwとうろうろしていたら死亡とりあえず当面はこれを見てニヤニヤしたら売ろうと思います最近の私は次ページから・・・

ひさびさですな( ´ー`)y―┛~~ 

2005年11月07日(月) 17時25分
最近、夕ご飯作るとかならず失敗します
呪われてるとしか思えませんね
ここ20日くらい更新してませんでしたなぁ( ´ー`)y―┛~~ぶっちゃけリアル忙しいわけでもなくちょくちょくROは入ってたんですけどねネタがないっつーかここ一週間くらいまともにログインしてませんまぁなんだかんだいってRO2年もやってるしねこのブログも先月で1年ですか・・・よく続いたもんだんでね引退しちゃおーかなーなんて考えてたわけですよでも・・・私のブログを見てくれていた人からこんなものをもらってしまいました

夢精剣
これなんかですね私のブログを見てRO復活したという人から朝方耳打ちきたんですね引退するからってことで・・・なんかすごい感動すること言われてブログやっててよかったなー・・・・なんて思っちゃいましただって貴方のお陰で楽しいひと時が過ごせました、仕事で引退するけど少しの間でも復帰してよかったって・・・その感謝の気持ちなので是非うけとってください!って・・・(つДと)別れ際にオーラでたらとげ倒してくださいねだって・・・そんなこと言われたらやるしかないじゃん・・・と思いましてね引退は少し延期ってことにしましたリアルが落ち着いたら少しまじめにLv上げしますかね・・・てことで更新が不定期になりますが見ている方、気長にお待ちくださいね

じっぽが死んだ 

2005年10月20日(木) 18時49分
たまでつよごきげんよう(・∀・)
今日は講義終わったあとに友達とラーメン食べにいったんですよ死ぬかとおもった極楽っていうランクがありまして絶対無理です完食すると写真とってもらえるそうでそんなんで写真とってもらってもうれしくない・・・唇が少し腫れてます辛すぎて死ぬかと思った

さひさびにRO日記ていうかここ最近死んでばっかりですウェスタングレイス狙いに篭るもラストはハエがなくなりたかられて死亡むりだっつーの深淵にぼこにされたり・・・つーか深淵を倒すのも最近めんどくさい('A`)槍だといみゅんつけてても即死したりするのよね・・・改善策とかないすかね片手と槍をチェンジすんのもだるいあとはノーグのカホ内臓むき出しじゅのせんせいの一言に噴いてしまいました

いやしい骨 

2005年10月15日(土) 5時51分
おはろーござーます
たまでつよ
昨日はなにしてたかっていうと一時間目から2つ連続で講義その後がっこーからかえってきてレポートしあげるべとPCに電源をいれてしこしこ作業するも飽きてしまいメッセで懐かしい人と話をしてすごいうきうきして昼寝しようと思ったもののレポートあげちまおうとささっとやっつけて友達とご飯たべにいってスロットいって負けて一緒にいった旦那もまけてるwwww旦那はその後、川へ釣りにwwww絶対寒いだろーとかいったら鯰が俺を呼んでいるとかいって家に帰ってしまいました私は家帰って寝ました以前旦那が釣ってきた鯰をたべたことあるんですよね泥臭いやろーとかいったらすんげぇ慣れた手つきで解体していく旦那鯰のかわいいネックレスをしつつ鯰を解体って・・・wそのときどういう心境?ってきいたらこれも愛しているが故に俺の中でこいつが俺の血となり肉となり・・・とかうざいこといってて笑ったw鯰っていっても普通にまな板にのりきらないぐらいでかいし二人じゃ食べきれないよっていったら冷凍しておくからいいのって男の一人暮らしで出刃包丁を2つも持ってるのはおまえぐらいだよ・・・と心のなかで突っ込んでました(´∀` )絶対泥臭いわぁとか言って食べない私を放置してどんどん食ってる旦那見た目は綺麗なんですよ料亭とかででるんじゃないの?ってくらいに綺麗な仕上がり確かそのときは天麩羅とから揚げだったと思う・・・食べてみたらそこそこおいしくてまた食べたい♪なんてつい口がすべったら・・・次の日、3匹くらいさばいて私の家にもってきました・・・うちの旦那はほんとに馬鹿正直で頭もあんまりよくないけど面倒見がいいのでやたらと私の栄養面とか考えてくれるんだけど・・・
ブラックバスや鯰ばっかり食べさせようとするのはのはどうかと思うよ(;´Д`)
まぁ美味しいからいいんだけどwんじゃかるくROのことでもふれますかね

Re:キューピーマヨネーズ 

2005年10月11日(火) 19時28分
こんばんわ
たまでつよ
しかし学校サボるのってのはすばらしいこってす本日は朝5時くらいまでじゅのせんせいとメッセしてましてお昼ころに起きて冷蔵庫にあるもので適当にご飯つくって食べて私の部屋の前にいついてる猫タンに餌あげて借りてきた漫画を少しよんで買い物にいきますたなんかもう秋物をあんまり買わないままで10月まできてしまったのでかわいいのあったら買おうかな程度が・・・ていうか東北はまじで寒いんですよねぇそいで5万以上飛びましたとも・・・エゴイストのジャケットで2万ほど消滅し、いろいろ買ってたら財布の中身の諭吉さんがどんどんいなくなり・・・でもまぁ10万いかなかっただけましかなとw古着も見ようといろいろ回ってるうちに財布から諭吉さんがいなくなってましたATMで諭吉さんを補充して聞こうと思ってたCDとか一気に買いまくり・・・あーははは買い物っていいストレス発散ですよね貯金がそろそろやばげな感じリアル日記じゃつまらないよって突っ込みはいりませんよw
Webはくそ
>>箱二つ開けたら二つともレザージャケットってどうよ・・・
さすがに三つ目はなかったですけど(:.;゜;Д;゜;.:)

☆ほらあれですよこれからの時期はジャケットメインになりますよw

そろそろ・・・2 

2005年10月04日(火) 20時48分
こんばんみ
たまでつよ
昨日は箱運が異常でしたひさびさに箱買おうかなと全財産の160kで一個購入結果
兜1個獲得
ぶほと思いましたがどうせ工事帽だろうと・・・鑑定結果はssの通りwwwwその後♯を売りさばいて借金を返し3個だけと箱を購入1個目兜1個獲得きにせず2個目兜1個獲得あれ・・・でももう一個とあけると・・・
兜1個獲得
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルま、まさか♯の再来?!このとき、工事帽ってのは吹っ飛んでいてひたすら♯だろと・・・どきどきしつつカプラさんから鑑定眼鏡取り出して3つ同時に鑑定装備欄を覗くと・・・なーんだ3ともヘルムじゃん('A`)・・・・あれ?('A`;)・・・・・・・・・・?((('A`;)))
全部sヘルム
キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)ノД`)=゚ω゚)━━!!!
キャ━━━_| ̄|(゚∀゚)━━━ !!!!!
へへへ・・・合計金額20M超えだぜ((( ;´_ゝ`)))てことでひさびさに所持金20Mとかになったのでこれを買おうと思いました・・・・9,9Mに見えた私は負け組みでしょうか・・・
Web拍手
>>俺は甥っ子が見ている戦隊物に、気づけば見入っていますよ(・∀・)☆いいことだいいことだ( ;´_ゝ`)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール的な物('A`)
たべちゃうぞーヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)
Tama☆
生息鯖 : ばるだー
AGIDEX2極の珍しい生物。
中身の気性が荒いため取り扱いには十分注意しましょう( ´ω`)
エネルギー源はおもにニコチンとアルコール。
ついに2万HIT(゚д゚)
プロフの絵はきのこねぇさんに書いて頂きました
すんごい感激(*´Д`*)
毎日忙しくて鼻血でそうです
金をくれええええ
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» あらやだ(゚д゚) (2009年06月15日)
アイコン画像すかし
» あらやだ(゚д゚) (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» あらやだ(゚д゚) (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» あらやだ(゚д゚) (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» あらやだ(゚д゚) (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» あらやだ(゚д゚) (2008年09月25日)
アイコン画像ぷ。
» あらやだ(゚д゚) (2006年05月31日)
アイコン画像ドンガバチョ
» あらやだ(゚д゚) (2006年05月25日)
アイコン画像堀江です
» しばらく居ません (2006年05月06日)
アイコン画像たま
» むひょーい (2005年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gikotama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる