>

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:giko_angel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
うんうんうんこ しねる / 2006年03月02日(木)
ああーあともうちょっとで

卒業やん! ああ

なんかねー。もう半年前

「絶対卒業したくない!学校愛してる!謎」

と思えてたことが嘘みたいだよ。

今卒業めっちゃ楽しみだよ! ぇ

あと今日はとってもとっても重大発表が! 謎
 
 
Posted at 20:20/ この記事のURL
萌え萌え5回
おっさんですか?シェアですか? / 2006年02月22日(水)
リヌできたよー(・∀・)

疲れたil||li _| ̄|○ il||li

ぼやぼやーんってなってて良くない? はいしね

ぼやぼやーんはフォトショでやりました。

フォトショあんまり使いこなせない・・・

ほとんどピクトですよやっぱりね ね☆

今日はありちゃんからバトンが回ってきたよ 初☆
 
 
Posted at 21:00/ この記事のURL
萌え萌え4回
重大発表 / 2006年02月20日(月)
えー

重大発表

ランキングのジャンルを変えました! え  それだけ・・・?

あのねぇ、加工文字入れに入りました(・∀・)

なんかね、小学2組のところなんかやだったから変えたの しねる

ぶっちゃけ言いますと、

23のHP評価お願いしますって板あるでしょー

そこのRC汲ニかいうのにカキしたらいっぱいRCしてもらえるんですよー

それをやってる人が多い組でしたのでやめました。

みンなやっちゃだめよー しね
 
 
Posted at 13:54/ この記事のURL
萌え萌え2回
もっこりもこみち 謎 / 2006年02月20日(月)
今日は腹筋が筋肉痛☆

筋肉痛っていってもあたし猫背だヵラ

直そうとしたらなってもう

死ぬわ(・∀・)あああ

どうしよう・・・

腹筋の筋肉痛なんかで死にたくない・・・・・・・・・・・。

どうせ死ぬならかこゆすかれちげとーしてから死にたい・・・・。

助けてー!!!

あとMAKEはじめたから着てね☆
 
 
Posted at 10:30/ この記事のURL
萌え萌え0回
金太の大冒険 しねる / 2006年02月19日(日)

しましたぁ(・∀・)

なのでプランでもしようかな ぇ

プランは前からやりたかった・・・
 
 
Posted at 08:42/ この記事のURL
萌え萌え2回
acbvnmj,k. / 2006年02月18日(土)
昨日記事更新できなくてごめんね(´・ω:;.:..

昨日、23の投稿広場をずっとROMってました。

あれ面白いね(・∀・)謎

怖い話の板もありました〜。

見ました〜。

で、あたし実はめちゃくちゃ怖がりです。

広島の奴で原爆資料館いったら1ヶ月はろくに寝れません。

それだけど見ました。

っていうか見ちゃうんですよ〜。

怖いものをみる
   ↓
もう見ないぞ!
   ↓
怖そうなものがある
   ↓
よっしゃみよう
   ↓
怖いものを・・・

まさに悪循環★

それでね

(怖がりのコは見ないように!
書いてるあたしは鳥肌たってますからね☆)
 
 
Posted at 08:42/ この記事のURL
萌え萌え6回
くっちゃくっちゃうるせーなぁ ぇ / 2006年02月15日(水)
スレタイはあたしの弟へ対しての気持ちです。

朝ごはん食うときとか

くちゃっくちゃっくちゃくちゃぁ〜 謎

ほんまにうざいんですよ〜。

しかも前ケンカしたとき

「ねぇちゃンち●コないくせに!」

とか言われますた(´・ω:;.:..

酷い。

しかも今日けいき食べたらあたしのだけ、、

けぃき屋さんのシールが入ってました。

悲しかったです。
 
 
Posted at 19:42/ この記事のURL
萌え萌え6回
学校 / 2006年02月14日(火)
あたし実は不登校気味です。

前の記事とかはすごく馬鹿明るいって感じで・・・

もう能天気みたい〜な感じに振舞ってました。

でもそういうのはもう出来なくなりました。

あたしがもう明るくないって訳じゃないですが。

理由はちょっと長くなります。

よかったら見てやってください。
 
 
Posted at 21:22/ この記事のURL
萌え萌え5回
あなたと越えたい天城越 / 2006年02月12日(日)
ウハーイ'`ィ(´Д`∩ 謎彬

みなさんコメとかまじたくさんありがとうございます。

初の方とかもくれたりしてうれしす 謎

さっきのふざけたVDおまじないですが、

さっそく使ってくれる人がいますたヽ( ´ー`)ノ

激しくさんくす!

しかも初の方で憧れブログさんだったからかなり感動でした。
 
 
Posted at 20:17/ この記事のURL
萌え萌え3回
あーあーあー テステス / 2006年02月12日(日)
今日はパーティですた(´・ω・`)

なんか嫌いな人とか来てたし あああ

そういえばバレンタイン近いね(・∀・)

あたしもおでんまんに渡したいわ。

で!

バレンタインのおまじないがあります。
 
 
Posted at 19:32/ この記事のURL
萌え萌え1回
P R
RC
お店やさん
色々アップしていきます。

ピクトブラシ
ヤプ画の作り方
MAKE
管理人
名前 もえこ
年 小6 もうちょっとでちゅー1のおねいさん
性格 いたたたた(;´Д`)
大好き おでんまんとモララーvv 痛い。




らぶりーそうご
      
♡もえぽん♡
メロメロパーク
♡ありがとう♡
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.