老化していませんか?第3の愛の記念日は16年ぶりに和解

December 15 [Tue], 2015, 7:49
焦るだけで頭が回ってないのが感覚としてわかってしまう。
あーあ。そろそろ買い物もやめた方がいいような。。。でも、お母さんが喜んでくれるならいいのかな?でも、支出倍だよ?今日のお昼きいちゃいました!お義母さん!そんなに私と買い物してて大丈夫ですか?ほんとに、すみません。
アパート更新と名義変更のために日払いでとりあえず納めておいた家賃が返ってきました♪15000円!でかいっ!!(笑)先に払っておいただけで特も何もないけど( ̄▽ ̄;)
嫌気がさして別の部屋に片付けにいくとまたまた寄ってきてそれは何!?どーするの!そんなもの!!ここ片付いたらベッド置こうかな!
結局最期は家族しか残らないのです。華やかな経験も、パフォーマンスも、お金も、なんの意味も無いのです。
うわーん、こういうとき、まだ賃貸に住んでればよかったーって思う。
主婦のお金儲け
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ビバひばりん
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/giklope2/index1_0.rdf