卒業旅行!!!! 

January 23 [Tue], 2007, 19:13

卒業旅行のいき先が決定!!!!

☆大阪&京都☆

やー。ほんっと楽しみ(#^艸^)
修学旅行とかで行った事はあるんだけど、友達同士で旅行ってのがいいんだよねー
おいしいもの食べて
楽しい事いっぱいして
たくさん写真撮って
たくさん笑ってきたいと思います!!!

あと、友達と(今のとこ1人)札幌にも行こうって話もしてたんだよね☆
ほんっと試験終わったら、遊びまくりたい♪

でも、もう1ヶ月休みがあれば、バイトしてたくさん金かせいで
もっといろんなとこ遊びにいけたのに。。。。。

お金もだけど、引っ越しもしなきゃだから時間もない(⊃Д`。)
時間とお金。。。。。

きっとこの2つは、いつでも欲しいと思う2つなんだろうなぁ (-ω-;)

ハッピバースデー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 

January 20 [Sat], 2007, 21:40
はい。
今日は記念すべき22歳の誕生日です(*´∀`*)
みんなからおめでとーメールきて嬉しかったけど、
やっぱり送り忘れた人からは来ませんでした。。。。

今日は、弘前までドライブして
誕生日プレゼント買ってもらって
お酒買って
マルと二人で乾杯しましたー☆

誕生日プレゼントはこれ!!!!



いやー(#^艸^)
可愛い?
ホントはピンクゴールド欲しいと思ったんだけど、つけてみると意外に派手で(⊃Д`。)
でもこれはシンプルDあけど女っぽくて可愛い!!
ほんと感謝ーヾ(*`∀´*)ノ

ってなんで誕生日の夜に日記書いてるのかっていうと。。。。。。
マルは先に酔って寝ちゃいまして、誕生日の夜を一人で過ごしてるキモチ (-ω-;)
いいんだけどさ (*´Д`)=3

あと話は変わって。
昨日、友達にご飯おごってもらいました☆
なんかマルと同棲してから疎遠になっちゃったなぁって感じてた友達だったんだけど、誘ってくれてホント嬉しかったし、楽しかったぁ。。。
帰り際に手紙もらって、それにはもう感動するようなことがたくさん書いてあって(っω<。)
いい友達に出会えたなぁってホント思う。
もう卒業が近いから、なんかしみじみするなぁ。。。。

って勉強しなきゃだめなんだけどねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

まだ合格もしてないのに、今日マルと引っ越し後のお金の計算してみたら、
毎月残るお金が2人で12〜13万Σ(・ω・ノ)ノ!!!!!!!!
まぁそのうち半分は貯金だとしても5万残るんだぁ。。。

ってそんなうまくいかないよね (*´Д`)=3
きっとなんだかんだで、たくさんお金かかるんだ。。。。。
ちゃんと計画的にだよね!

まずは試験に合格しなきゃ!
でも今日だけは勉強はお休みして、好きなように過ごします♪

久しぶりの更新ヾ(*´∀`*)ノ 

January 09 [Tue], 2007, 18:33
久しぶりって…
今年初じゃん!!!!

ってことで

あけましてあめでとー(*´∀`*)!!!!!!

今年は就職1年目だからいろいろとバタバタするだろうなぁ。。。
けど今年はなんとか乗り切らないと!
頑張りますーヾ(*`∀´*)ノ

今日は気分はウキウキドキドキ
なんでかって???
それは〜o(^-^o)(o^-^)o♪

前にもブログに載せたんだけど



これついに入荷したらしく、迷わずに注文ボタンをクリック♪
やー、こんなにスッキリした買い物はここ最近なかったなぁ。。。。
そのせいかもう1着。。。。。



やーホクホク☆
可愛いよねー
普段こーゆうヒラヒラした感じのって着ないんだけど、2次会とかにも全然着れそうだし
私服でももちろんいいと思うからフンパツして買ってしまいましたー♪
でもでも!!!!
2着合わせて1万3000円くらい!!!

これって安い?高い?
でも、パーティドレスとかってもっと高いからいいかなぁって。。。。

あー早く来ないかなぁ。。。楽しみ♪

あと話しは変わって。。。。。
こんな可愛い服着るためには
痩せないと!!!!!!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
でもおいしいものばっかりで、食欲おさえられない(⊃Д`。)
彼氏と同棲してるにも関わらず。彼氏にデブって言われてるのにも関わらず。。。
太り続けてる!!!!!!

誰かいいダイエット法あったら教えてー・゜・(PД`q)゜・・゜゚゜
ヘルプミー!!!!

台所掃除 

December 29 [Fri], 2006, 23:10
今日丸1日潰しました。
台所の掃除に。。。。
っていっても台所の広さは、せいぜい4畳とか?

なにが大変ってガス周り!!!!!!
油汚れのしつこいこと (-ω-;)
マジックリン2本半も使いました。。。。。
4年間住んで。3月には引っ越し☆
そー思ったら、キレイにしなきゃって思えたんだよね(*´∀`*)

でもでも、今まで知らないフリして掃除してなかった冷蔵庫の裏!!!!!
おそろしかったぁ(((゚д゚;)))
ほころやら、ゴミやらわけのわからないものがいっぱい!

キタネーーーーーーーヽ(`Д´)ノ ーーーーーーーーー!!!!!

でも、最後にはワックス?みたいなのでピッカピカにしてやりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
部屋がキレイだとなんかやっぱいいねー♪
今年が最後のせいか、きれいになった台所を見て、引っ越してきたときのことを思い出しました。

あの頃は、マルと出会ってなかったし、こーなるとも思っても見なかったなぁ。。。。
看護師になりたくなかったのに、今はなってもいいかなぁ。。。なんて思ってるし☆
性格も一時は、なんでも思った事ベラベラ喋る性格だったけど、
そのせいで、傷ついたりする人もいるって気付いて、
少しは我慢出来るようになったり、思っても逆に口にしなくなったと自分では思う。
何よりも、そんな自分をわかってくれる友達が出来てよかったなぁと思うヾ(*´∀`*)ノ

いろいろあったけど、あと3ヶ月。。。。。
試験もあるし、卒業式だってあるし、卒業旅行だってあるし。。。。
楽しめるだけ楽しも♪

来年の目標は
@国家試験合格!!!(必須)
Aマルを親に紹介する!!!
B痩せる(永遠の目標だね。。。)

まずはこれかな☆
来年も頑張ろーーーーo(*≧д≦)o")) !!!!!

大掃除 

December 28 [Thu], 2006, 17:00
今やってます。。。。。。

大掃除!!!!!

疲れるー (-ω-;)
ホコリの多いこと、ゴミの山。。。。。
すげーよ(⊃Д`。)
今日だけじゃ終わらないから、今日は部屋だけ☆
明日台所とか水まわりを掃除しよっとヾ(*´∀`*)ノ


今日友達とランチ行きましたー。
なんか。。。。。
同じ歳の人に、子どもっぽいって思われてるような気が最近してる。。。。
簡単な事にイラッとしたり、ムカムカしたりヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
それは、相手じゃなく全部イライラしちゃう自分が悪いのかな?
短気なわぁが悪いのかな?

でもやっぱ性格の似てる人って、自分の嫌いなとこも似てるせいかすぐイライラすることが多いんだよね。
しかも、自分は我慢してるのに。。。とか考えちゃったり。。。
これじゃだめだー・゜・(PД`q)゜・・゜゚゜
プチ鬱なのかな。
心のなかの葛藤でしたーーー

書いたらちょっとスッキリ☆
掃除ガンバロー!!!!

欲しい!!! 

December 27 [Wed], 2006, 20:26
普段こんなに熱くなることはない性格なんだけど、今回は。。。

ほんっっっっとに欲しいε=ε=(⊃≧□≦)⊃

何が欲しいかというと。。。

これ!!!



超可愛い〜キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
普段こんな女らしい格好はしないんだけど、卒業パーティとかに着ていけるんじゃないかなぁって☆
みんなドレスっていうけど、そんなのわぁに似合うはずないし。。。
これなら、下に着る
ものによっては、キレイな感じで着れるんじゃないかなぁって☆

でもでも!これ今

品切れ。。。。ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

メールで問い合わせまでしたよ!こんなに欲しいなんて!!!
実物を実際に見る事なくこんなのは初!
自分にビックリ☆

絶対ほしいーーーーー(`・ω・´)ノ オーッ!!

25日もクリスマス☆ 

December 26 [Tue], 2006, 7:35
25日の昨日もクリスマスやりました☆
いきなりマルから

「ワイングラス買ってきておいて!!!」

いきなり何かと思ったら、今日はワイン飲んで大人っぽくクリスマスしたいらしい。。。
なんだかんだ言って可愛い所があるみたいで笑

昨日の食卓はこんな感じ。



シチューに納豆巻きにピザにおかし。。。。
統一性全くなし (-ω-;)
でもすっごくお腹いっぱいになって苦しかったぁ(ρд<。)
ワインはいつも飲んでる白ワイン♪
これはおいしかったなぁ(*´∀`*)

でもマルはワインなんて飲めないのに、格好つけて1杯目はなんとか飲んでたけど、
2杯目からはチューハイをワイングラスに入れて飲んでた笑

あのワイングラスって結構な量はいるんだね〜Σ(・ω・ノ)ノ!!!
あんなにはいると思わなかったぁ☆
でも、ちゃんとメリークリスマスって乾杯出来てよかった♪

あ☆函館の話。。。。
結局なくなりましたー(ρд<。)
一緒に行く友達が今月お金使いすぎたみたいで…↓
来年はもう精神的に余裕ないだろうから、もう無理だろうなぁ。。。。
まぁ、卒業旅行みんなで行くし、しょうがないヾ(*´∀`*)ノ
わぁも節約しないとー。
引っ越し出来なくなっちゃうわ(⊃Д`。)

☆★☆クリスマスイブ2☆★☆ 

December 25 [Mon], 2006, 10:24
マルが帰ってくると、すぐにお出かけしましたε=ε=(⊃≧□≦)⊃
マルのジャケット買いに。。。
もちろんわぁはもうプレゼントは買ったから、買ってあげたわけじゃないけど、
店員さんが知り合いだったらしくて2000円も安くしてくれましたヾ(*´∀`*)ノ
いい買い物でしたー♪

んでスーパーとか行って夕食の買い物しました(*´∀`*)
ピザとか買って家でつくったケーキとキャンドルとか並べて。。。。



いい感じにキレイでしたー.+゚*(о゚д゚о)*゚+.
マルはクリスマスこーやってちゃんとやったことがなかったらしく少しはしゃいでました笑

プレゼントもなんだかんだ言って喜んでくれてたしo(^-^o)(o^-^)o♪
よかったーよかったー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

来月はわぁの誕生日☆
何くれるのかなぁ。。。。
楽しみ楽しみヾ(*`∀´*)ノ

クリスマスイブ☆ 

December 24 [Sun], 2006, 14:06
今日はクリスマスイブ♪
結局、マルと過ごすことにしました(*´∀`*)
っていってもマルは今日もお仕事なのですが (-ω-;)

でも、帰り今日は早いみたいで(●´3`●)
今ケーキつくってます♪
まだ焼く前
なんだけど…↓



今年はチョコスフレにしてみましたーヾ(*´∀`*)ノ
うまいかなぁ。。。。
あと今年は部屋に飾り付けもちょこっとしてみましたー☆
まだこれも途中だけど。。。



あとはプレゼント!!!!!!
去年は時計あげて、今年は。。。。。。。。

☆革の財布☆

前から欲しいっては言ってたんだけど、高いから買えないって言ってたんだよね(#^艸^)
でもなんか「あっ!いいじゃーん」みたいなのが普通より安く買えたからラッキー☆
気に入ってくれるといいんだけど。。。。

なんかドキドキしてきたぁ!
今日はケンカしないようにいい日になるようにしよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ショック 

December 19 [Tue], 2006, 21:18
今日はショックな事がありました。。。。
みんなでのクリスマスパーティが24日に決定したこと。

24日はマルと過ごして、25日はみんなでヾ(*´∀`*)ノ

っていうのが理想だったんだけど、24日じゃなきゃダメみたいで、
来れない人はそれでもいいってことになってるみたいだけど…(⊃Д`。)
わぁ、なんだかんだ言って大学の友達とクリスマスパーティして過ごしたことないんだよね↓
でもマルを1人にするのは可哀想。。。。
あーどうしよどうしよ。。。


最近悩み?みたいのがいっぱい溜まって溜まっておかしくなりそう



ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



信頼出来る友達の前で、ついに吐き出してしまいました。。。。。
泣いちゃいました。
泣いたらダメだダメだと思ってたんだけど、なぐさめられると泣きたくなっちゃって(ρд<。)


マルと付き合ってて、なんであんなに言われなきゃいけないんだろ
なんで勉強して頑張ってるのにあんなこと言われなきゃいけないんだろ
なんで、こんなにわぁは我慢しなきゃいけないんだろ
なんで、こんなこと考えなきゃいけないんだろ


はぁ (*´Д`)=3


こんなこと考えてたらキリないし、そー考えてる自分が嫌になってくる↓

乗り越えなきゃ!!!

4月からは引っ越すから新しいアパート探して
新しい家具買って
新しいカーテン買って.+゚*(о゚д゚о)*゚+.

楽しい事考えよ!
24日はマルと過ごす!!マルが寝たら、友達のとこ合流しようかな(*´∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つっか
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
初めてのブログですφ(ゝω・?)+。゜
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さっと
» 卒業旅行!!!! (2007年01月24日)
アイコン画像さっと
» ハッピバースデー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ (2007年01月23日)
Yapme!一覧
読者になる