憧れてみる 

October 21 [Sun], 2007, 15:53
今回のSHTからの現実逃避はブログ閲覧でした。
ランキングトップとかの普通の、ノットオタな方達のブログをひたすら閲覧してました。
あー…普通の日常って良いなぁ…
別に私の日常も取り立てて珍しいような日常じゃないんですけどね。
ただ『ww』とか『orz』とか『^^』『ぁぁぁぁぁぁぁぁ』とか『萌っえー』とかそういう単語の出てこない日記ってすげぇ、って思いました(笑)
私も日常を綴りたい!!とか思ったけど、私の日常は常に昨日の深夜みたいな感じなのでこのブログで書いてるじゃん、ってなりました。
脱オタしたら日常ブログを書きたいです。


自分の中で何とか興奮が治まってきたので、そろそろ感想でも書こうかとなんとなくライダァの公式サイトに飛んだらまた色々持ってかれました。

女だらけのMILKディッパーってなに

セイコとイツコってなに



馬鹿じゃねぇのぉぉぉぉぉぉぉ


あーあ、東Aって怖い
過去イ有斗とかまじでどうしたらいいの
今回の龍太とか桃浦とか黒良ちゃんとか締めの金浦とかもまだ消化できてないのにさぁ
結局カイの立ち位置も微妙だし
ちゃンなかのブログは相変わらずだし(絶対釣られてなんかやらねー

色々考え過ぎて何も手につきません。
絵を描く気力もないぜ!
あと全く関係ないけど、昨日の夕方から左下腹部がめちゃめちゃ痛いぜ!

しんどい 

September 29 [Sat], 2007, 23:38
今日は午前中から2時過ぎにかけてまでのドン鬱状態から、6時過ぎまでのテンションの上がりっぷりの差がすごかったです。
浮沈が激しくてとても疲れたので今日はレビューお休みです。需要がないのはわかってるけど、所詮ただの自己満なので最後まできちんと書いてやる。


オヤスミなさい。

(無題) 

September 23 [Sun], 2007, 7:52
うぇぇ、ケンえろす!!

はんぱねぇ!

ドラマみたいな 

August 31 [Fri], 2007, 8:50
雨ー
すっげぇ強い!!
視界がぼんやり!!ロケみたい!

浴衣やべぇ 

August 26 [Sun], 2007, 15:07
≠ャスプリ読みましたー

5回ぐらい死にました(にこ
やっべぇ!あれマジやべぇ!!
雑誌の対象とか考えてみてもある程度の衝撃は覚悟してましたが、想像以上でした。
大いに萌えましたよ。















…ただ、最後のキャストからキャストへのメッセージはやり過ぎだと思います。
あれはないです。
ちゃンなかとイ建様のメッセージもそうだったんですが、他のキャストのも見てて「やり過ぎだろ」って思いましたね。
こういうのはやらせかやらせじゃないかギリギリぐらいがすごく萌えるんですよ。私は。
明らかに私たち大きいお姉さんを意識した発言は萎えます。かなり。

本人が意識してるのか編集部が意識してるのかまたは両者が意識してるのかは知らないですけど、ちょっと最後のは個人的にいただけなかったです。

いや、萌えたのは萌えたんだけどさ。←

ミラボ現象 

August 25 [Sat], 2007, 8:15
イ有斗に顔を思いっきりしかめながら「馬っ鹿じゃねーのっ!!!」って言われたい。
丈の短いスカートの前と後ろを必死で引っ張りながら真っ赤な顔で叫んで欲しい。涙目はデフォルトです。



そんなセーラー服イ有斗。

妄想がはびこる!

(無題) 

August 24 [Fri], 2007, 20:31
林檎カワユス!!
いざァさんキモス!!
トシちゃんエロス!!
浮ちゃんカッコヨス!!
亀田さんオモシロス!!

すき 

August 23 [Thu], 2007, 8:57
コンビニで入試三人組に会いましたー
私服がめっさ可愛かったです。

女の子って良いなぁ…(Σ変態フラグ!)

パロディ 

August 23 [Thu], 2007, 8:39
ハノレヒパロを考えてみる。


ハ/ル/ヒ→龍ちゃん
キ/ョ/ン→イ有斗
古/泉  →良ちゃん
み/く/る→デネ
長/門  →浦
鶴/屋  →金ちゃん
谷/口 →桃


…で、どうだろう。
傍若無人な龍ちゃんに振り回されるイ有斗。
腹黒変態フラグびんびんな良ちゃん。
イ有斗が喜ぶから、という龍の言葉を全く疑わず、なんの抵抗もなくメイド服を着てお茶を汲むデネ。
部室の隅でひたすら空気な浦。
龍ちゃんと気が合うハイテンションな金ちゃん。
良ちゃんとつるんでいるイ有斗が死ぬ程うらやましい桃。

そんなやつらのほんのり非日常な学園コメディ。
誰か描いてくれないかなぁー…



うへー 

August 23 [Thu], 2007, 7:23
寝起きの髪型がユサそっくりです。
おはようございます。

うーあー
学校行かなきゃー
課題やりたいんだけど全然進まないんだよなー


あ、すげぇ近くで雷落ちた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gijiren
読者になる
Yapme!一覧
読者になる