ろくでもないこと 

November 24 [Thu], 2005, 1:23
時間も曜日も訳がわからないときは
あたりまえだけどパソコンの前に座るなんて気力も
考えも浮かばないね。

メジャーの薬まちがえちゃって一週間分飲んだら気がついたら
2日たってた。子どもも学校に行ってないし、長男がごはんつくてた。

二度とこんなことが起きないように。
こどもには私しかいない。

離婚がはっきり決まりました。
わかってたけどこんな衝撃を受けるとは弱すぎな自分。


離婚する前に私は結婚式も結婚指輪も買ってもらえなかったのでこの機会をのがしたら一生切ることの出来ないウエディングドレスをきることにした。本当はずっとずっと着たかった。
紙一枚以上のつながりがあると信じて我慢してたけど、さいごのこのお願いだけはきいてもらうつもり。別に仏頂面でもどうでもいい。10年分、しあわせだったことの証。

指輪はこどものイニシャルをいれておかあさんであることを忘れない為。

また、ここに何か書ける気力がもどってきてよかった。

助ける人がいないと薬は怖い。
死んだりしないだろうケド、怖い。

パキシルとレキソタンで落ち着いてるから
すべての悩みは消えないけど、根拠のない不安だけは
消えるからこれで頑張る。

じぶんがどんなにんげんかおもいだした。
私は強い女だったんだ。
ダンナが家族とすごすのが死んだような人生だというなら
殺すことはない。
死ぬは私で十分。そのかわり、子どもは大事にしろよ。

私には友達もいっぱいいる。すちも、エリさんもりおたんも、らんたんも新しくいっぱい友達作って楽しくいきてやるんだい。

こんど、すちにえりさんに、らんタン!!!飲みにつれてってね。
その時にはパンキッシュなウエディングドレスの写真持参するね

ふらふら 

November 20 [Sun], 2005, 0:48
パキシル、レキソタン、胃薬、頭痛薬。
また寝てる。

レキソタンの量を明日から減らそう。

あしたはがんばる

おやすみ。

ごめんなさい 

November 20 [Sun], 2005, 0:47
朝から子どもと大騒ぎして
今日は余裕のある対応ができてて
いい一日になるぞ。なんておもってた。
朝、レキソタン、昼、レキソタン。
昼、実家の母から電話があって、
子どもたちがとりあって電話を切った後も
受話器があがってたらしい。
床をころげまわって子どもたちと遊んでいた
私もなんか寝てたみたい。

気がついたら赤の他人が激怒して私の目の前にいた。

温泉旅行に行く前に生死を確かめようとしたらしいが
携帯も、電話もでないのでわざわざ家に来たらしい。

家もものすごい状況。だって何もできないんだもん。

今日はこどもたちとゆっくりするつもりだったんだもん。

お前、電話くらい出ろ!電話は棚の上に上げとけ!
いい加減、迷惑かけるのやめろ!

と怒ってさっさと温泉に行った。

お願いします。望みどおり、離婚はするから
現実をちゃんと受け入れられるように、心を沈めて
子どもとちゃんと落ち着いた生活がしたいんです。

電話の受話器があがってたのは本当に申し訳ないと思います。
一才七ヶ月の次男が電話線を引っ張って棚から落として
危ないので床に置いてただけなんです。

本当にごめんなさい。

その後調子をくずしちゃったのでとうとうレボトミン投入。

こんなお母さんでごめんね、子どもたち。

ねむれない。 

November 19 [Sat], 2005, 1:17
まだ、この時間だからいいけど。
ロプヒノール、この時間から飲むと
朝、起きれない可能性大。

寝よう、寝ようとすると頭が冴えるから
布団に入ってじっとしておこう。

いい感じに薬が効いてるんだけどなあ。

明日は頑張るぞ。

久しぶりになんか楽しかった。
夕方までの不調が嘘のよう。

子どもたちとも遊んで楽しかった。
私が求めてるのは、穏やかに子どもと暮らすこと。
子どもたちに余裕を持って接することができて
本当にうれしい。

今。 

November 19 [Sat], 2005, 1:01
変な話、病院から戻ってきたらイライラが消えた。
何も食べれないけど、レキソタンとパキシルを
飲んだ。

レボトミンは飲まないでおこう。
そこまでじゃない。
とりあえず、この薬がお守りみたい。
いざとなったらコレ。

今日は赤の他人から電話ナシ。メールもナシ。
赤の他人は明日から温泉に行くらしい。

こっちから電話やメールをして返事がこないと
調子が悪くなるので絶対にしないでおこう。

おとといは赤の他人が風呂に入っていたらしく
薬の飲み合わせの質問メールの返事が来ないのに
完全に連絡を絶ちたいんだと思い込んで
すごいことになったので今日は注意!!!

赤の他人の本業は精神科医。
今の状況は伝えていない。
元嫁がメンヘラーなんてうざったいこと
この上ないだろう。

私の性格を知っているので
やるときゃ確実にやるはずと
たまに生死の確認に来る。

赤の他人は私が自分の目の届くところで
幸せにやってほしいらしい。

あんまり考えると死にたくなるのでここらへんで
やめとこう。

赤の他人が車で聞いてる私のニルバーナ返して欲しい。
しょうがないからコートニーでも聞くか。

ロブは来日しないかな。
今の心の支えはロブの歌とロブの声とロブの体だ。

自分にお帰り〜 

November 18 [Fri], 2005, 19:25
病院から帰ってきた。
待ち時間中、イライライライラ・・・

いい先生なので1人に30分はかけて診療してくれる。

薬の量が増えた。
レキソタン
パキシル
レボトミン
後、胃薬のセルベックと
頭痛がひどいのでロキソニン
下痢も止まらないのでロペミン

久しぶりにメジャーのお薬がでた。
イライラが治まりますように。

これに耳の薬もあるんだから
そりゃ、食欲なんてないわな。

さっさと飲んでさっさと落ち着きたい。

イライライライライライラ 

November 18 [Fri], 2005, 15:40
勝手にレキソタン、4錠飲んだけど
イライラするのが消えない。
たまらない。
病院にいこう。
すぐに行こう。
イライライライライライライライラ

パキシルってイライラするんだっけ?

どうにかならないですか???????????

ざわざわ 

November 18 [Fri], 2005, 14:06
このままじゃ、人に迷惑かけるのわかってる
けど、寂しい。
かまってほしい。

人格系でヤバイのか?
ボーダー?

精神科医に一番嫌われる患者だよな・・・・

unwell 

November 18 [Fri], 2005, 12:10
昨日は一時頃までライブビデオ見てたけどそのうち寝てたみたい。
朝起きて、レキソタン。
昼ごはん食べて、レキソタン。

落ち着いている。
落ち着く状態がどんなのか思い出した。

個々の悩みが消えてしまうわけではないけど
常にそのことを考えている状態ではないということ。
パチンコ屋のBGMほど不快な逃げられない大音響ではなく
輸入食料品スーパーみたいな聞こえるか聞こえないか
わからないくらいの意識しないとわからない程度のフニャララした
音楽くらいのただ事実を認識してるだけの状態。

さて。今日は出かけるところもあったけど
それはまた後日にのばして
家のことをぼちぼちすることにする。

薬さん、ありがとう。

unwell 

November 17 [Thu], 2005, 23:56
午前中は良かった。
行かなきゃ行けないところも全部休みにしたので
ゆっくりすごす。寒いのが続く。
お昼前から寒いのが治まってきたら
また心がざわつきはじめる。
こわくてこわくてたまらない。
レキソタン飲む。

ちょっと落ち着いたけど、ざわざわするので
人目のあるところへ。
と、言っても耳鼻科だけど。

耳鼻科も症状がひどくなってたので新しい薬に変わった。

早めにパキシルを飲む。

不安というより、ざわざわとイライラと焦りがやってくる。
歩き回って、落ち着かないのでレキソタン追加。

寂しくてたまらないので友達とチャットでもしようかと
パソコンを立ち上げて、そこまで行くけど、座っていられない。

眠くならないのでレキソタンもう一個。

こんな飲み方でいいのか?と思ったけど。
赤の他人が以前、一週間まとめて飲んでも死んだりしない
って言ってたので寝るのを目的に。



2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像LUNA
» ろくでもないこと (2006年05月14日)
アイコン画像擬人化フリーク
» 自分にお帰り〜 (2005年11月25日)
アイコン画像LUNA
» 自分にお帰り〜 (2005年11月24日)
アイコン画像擬人化フリーク
» 自分にお帰り〜 (2005年11月24日)
アイコン画像擬人化フリーク
» ふらふら (2005年11月24日)
アイコン画像擬人化フリーク
» ろくでもないこと (2005年11月24日)
アイコン画像リヲ
» ろくでもないこと (2005年11月24日)
アイコン画像すち
» ふらふら (2005年11月20日)
アイコン画像あすか
» ふらふら (2005年11月20日)
アイコン画像LUNA 
» 自分にお帰り〜 (2005年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gijinkafreek
読者になる
Yapme!一覧
読者になる