うと

January 09 [Thu], 2014, 22:22
今日は随分雪が降ったところもあるみたいですねえ。自分の住んでる所もかなり振ってますよ。しかも天気も悪いしなあ。何かさっきニュースでもやっていましたけど、去年の同じ時期にも相当降ったみたいですねえ。大雪で東京の交通網はかなりパニックになっていたみたいですよ。確か去年は東京にも大雪が来て大変なことになりましたよねえ。それと同じような感じかなあ。去年の今頃は確かかなりの雪になっていたような。それを考えると今年の雪は少なくてだいぶましなんじゃないかなあ。今の時期でこのくらいの雪ってかなり少ない方だと思うんですよね。やっぱり雪が多いと困りますからね。これはましなのかも。それにしてもこの頃肩が痛いです。今度堺市で気になってる鍼灸院に行ってこようかなあ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tato
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gijdikkdiid/index1_0.rdf