2011年

December 31 [Sat], 2011, 16:15
今年もあと少しで終わりなんだが、今年はどんな一年だっただろうか振り返ってみると、それなりに出来事のある一年だった。
まず思い浮かんだのが、自分の黒パンストをやぶろうことではないが、後輩が倒れたこと。
4月1日に倒れるなんてほんとエイプリルフールかと言いたくなるような出来事だった。
しかも、その数時間後に新人3人が笑顔で入ってきたのだから、その対比がすごい。
まあ、そんな彼も今じゃ元気で、むしろ元気すぎて周りから目をつけられている。
自分のこととなると、やっぱりあの旅行が思い出される。
もうよくは覚えていないが、あんな馬鹿なことをするとはなかなか僕も面白い人間だ。
あとは合コンとかマユコさんと出かけたこととかが思い出される。
それから、今年は夏がけっこうきつかった。
今年、仕事自体はけっこうひまだったんだけど、夏に鬱になりかけた。
反動だったのかなんなのかわからないが、今後も気をつけないといけない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gij2nhl7a9
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gij2nhl7a9/index1_0.rdf