やっと9月を迎えました!

November 19 [Wed], 2014, 16:48
やっと9月を迎えました!街中では久々に通学の学生諸君がいて、「そういえば夏休みも終わったのか・・・」などとしみじみと感じてしまいます。さあ、暦は9月がやって来ました!近くでは約1か月半ぶりに登校・下校の中高生など学生が行き来し、「そういえば夏休みも終わったのだなあ・・・」などとしみじみと気分にひたってます。今日は昼までずっと雨が降っていました。後に、お天気は回復。太陽が出てくるととっても蒸し暑い!久々の晴れになりました。そういうわけで蔓バラの手入れ作業をします。

しばらくの間忙しかった事もあって節約するぞ!というのを忘れてました。当然電気代の覚悟はできていましたが、意外とそうではなかったです。ひょっとすると冷房を新調したからじゃないかなと思います。子供達の夏休みも過ぎて、いよいよ今日から新学期が始まりますね。関係ない私まで、夏休み気分になっていたと思うのです。でも、しっかり気を引き締めて、仕事していきたいと本当に感じています。さあ、いよいよ9月です!街中ではおよそ1ヶ月ぶりに学校への行き帰りをする子供達がいて、「夏休み、もう終わりなんだよね・・・」なんてしんみりと思ってるんです。http://jo70ugo.wordpress.com/

さあ、いよいよ9月!通りには約1か月半ぶりに登校・下校の子供達を見かけ、「そういえば夏休みも終わったんだよね・・・」なんてしんみりと感じてるのです。今年の夏の暑さのせいでわが家のインパチェンスが元気がありません。辺りには葉っぱが落ちて、茎があらかた枯れているようなところも。相談してみたところ、思い切っていったん切る方がいいそうです。子供達の長い夏休みも終了して、いよいよ今日から新学期が始まりますね。なんだか大人の私までが夏休みモードで過ごしていた感があったと思うのです。けれども、しっかり気を引き締めて、仕事をしたい!って思っているのです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gij0972
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/gij0972/index1_0.rdf