手紙 

2005年05月07日(土) 19時16分

うちが高1の時大好きやった先生から念願のお手紙が届きましたッッもぉ〜嬉しすぎる!!先生はうちらが高2に上がる時にもう別の学校へ行ってしまったけど最後にお手紙書いて、一応住所も書いといたんやけど中々こんから「あかんのやなぁ〜」って思ってた矢先にきましたほんまにうれしい・・・。ので更新♪久々の更新になってしまってごめんなさい

センチメンタルな夜 

2005年04月10日(日) 23時57分

想うだけで心臓蹴られてるみたいだとか
泣きたいくらい嫌われたくない人だとか
そんな人いないもん 
カッコイイなぁって思うだけで
ほんまに心から好きで好きで欲しい人なんていないもん
センチメンタルな夜中でした。。。

初★八つ橋!!! 

2005年04月08日(金) 19時38分

今日は初八つ橋でした・・・なにこれ!?まじ美味!!ハンパねぇ!!!(トータルテンボスぱくり)いやいやほんまに!友達が京都行ったトキのお土産だよ♪やばす・・・。うますぎる!でも食べすぎはいかん!!だってだっておなかいたくなるもん!笑笑”ちお(友達)ありがとう♪

自室りにゅ♪ 

2005年04月08日(金) 1時24分

ちょっと寝る前に更新♪今日部屋の片づけして(ほとんど母が強制的に)ちょっとおとなしくなったので撮ってみたよ!!(かなり自己満足の模様)でもテレビがうもれてる・・・時々ざーーーってなる!!もう寿命だ!早く買い換えてくれ母よ・・・はーやっと宿題終わった・・・(明日の提出の分だけやけどね)とりあえず一瞬開放!!やっほいやーー万歳

ROCKIN’ON JAPAN 

2005年04月05日(火) 16時10分

今月のJAPANにアジカン後藤さんのインタビューがのってるよーー(だいぶ前にちぃと買いに行ったやつやけど、いまさらのせてみた)あー素敵だわ〜アジカンーーーーロック万歳!!!

きゃっほー♪ 

2005年03月31日(木) 21時20分

今日でやっと合同練習も終わり・・・よかった〜無事終わって・・・って無事じゃない!!足変に痛めるし、筋肉痛なおんないしーぎゃーーー><; まぁ明日から通常の練習に戻るので良かったA♪♪画像は,右のカバンがうちので左のカバンがA先生のです。カバンがラブラブやったから撮ってみたよ!ん〜くだらないっ

あつくA語らせてもらいます。 

2005年03月29日(火) 18時53分

あーやばいよーやばいよー(出川の右に並ぶくらいやばいよー)画像の人はうちの愛してやまないトータルテンボス(絶対略さないポリシー)の藤田さん・・・。ちゃうねんってー最近ちょっと人気出てきよってんってーー><;そりゃーそうだよね・・・。だってさー関西じゃあんまり番組やっとらんし、うめだ花月くらいか?よぉわからんけどーあんまり関西の番組でないし(でてるんやったらだれか教えて!)とにかくうちが見れんのは笑金とかオンバトくらいやねんって!!だから東京の人らのほうが愛は深いさ。てかトータルテンボスの出てる番組見たことねーし!なんてことよ・・・。あー好きじゃーー!!!大村さんのが人気あるからちょっと安心してたのに・・・(ひどい)でもきっと大村さんよりカッコいいよーーー><好きだーー藤田さん;Å;どうか・・・どうか・・・甲子園見にこーーーい野球好きなんやろーーー待ってます・・・(結局何が言いたかったのかいまいちわからん。ここまで読んでくれてありがとう。自分で読み返すとうぜぇ文章・・・

痛いんじゃー!!!心が。 

2005年03月27日(日) 22時54分

シェイク別に好きじゃなかったんやけどこれやばい!うんまーーーいですよ?うんうん・・・。あーこりゃだめだー。なんかだめだよほんとに自分がだめだーーー。。ああ・・・。トータルテンボス藤田さんに会いたいよ・・・。でもどうすりゃぁいいのか分からんのじゃーー!!でも会いたいんじゃーーー!!ぼけーー!!ふん

部活だぴょん↑↑ 

2005年03月25日(金) 13時39分

今日はなんとか部活いった〜♪♪(≧∀≦)でもあんまり走れなかった・・・だからずぅーーーっと補強の連続でした!!ものっそいしんどかった〜明日は多分筋肉痛だぴょん。でも楽しかった♪明日のメニューはしんどいやろうなぁ><;いやいや、ガンバロ・・・にゃは

うにゃー・・・。 

2005年03月24日(木) 18時08分

今日は部活休んだぁ。久々にひどい頭痛がきまして・・・。中学の時はしょっちゅうやってんけど、高校入ってからあんまなかってんけどなぁ。んで、これまた久々に熱出したのら↓たぶん頭痛からくる発熱やと思うんやけど、今は結構さがった♪さっきまで雨降りまくっとってんけど今はかなり晴れててめちゃキレイな空になりました♪明日は部活いけるといいなぁ・・・。今日は早く寝たいけどH2最終回やし,悩むぅ〜〜あ、明日から愛地球博始まるね♪♪まじ行きたいーー!ミスチルの映像かなんかがあるらしい・・・。うへーまじみたい(本音) まぁ、地球は大切なので・・・みんな・・・ポイ捨てしないでね・・・(願望
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:giitaro-purin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる