不調は疲れだったみたい

December 03 [Mon], 2012, 14:45
こんにちは(*^_^*)
ちょっと前に体調の悪さを実感していました。

もしかして病気とかだったらヤダな〜
なんて思いつつ病院には行けなかったんです(´〜`ヾ)

何だか他の悪い所とか見つかりそうだったからね。

でもこの前エステに行ったんだけど…訪問エステって知ってる?
訪問エステって女性専用の所が多いみたいだね。
お店によって違うみたいだけど、私が行ったお店はやってるんだ♪
今度お願いしてみようかな?

あっ!話はずれちゃったんだけど、そこのエステを受けたら何だか身体の疲れが取れたんだよ〜
お店の人が言うには『疲れで身体中カチコチだった』みたい。
あの不調は疲れだったって分かったね( ^艸^)
変な病気じゃなくて良かった〜

帰りは気分がルンルンだったからケーキを買って帰っちゃった♪
美味しかったよヽ(≧∀≦)ノ


こういう男性も世の中にはいるんだよ。
  • 大阪出身の俺…風俗嬢と結婚したいけど悪い?

  • マッサージとエステの違いってなんだろうね?
  • 名古屋市緑区の台湾式マッサージ
  • 世界でひとつだけ

    November 15 [Thu], 2012, 13:29
    最近気になっている事があるんですけど、テレビで企画するバッグやコートって何で売れるんですかね?
    あぁいうのって絶対に被ってしまいますからね。

    私はあまり人とは被りたくないタイプです。
    でもそういうのを探すのは至難の業なんですよね。
    この世に数枚しかないのとか絶対に高いでしょう(笑)

    自分だけしか持ってないのなんて、自分で作るしかないですからね( ^艸^)
    でもそういうのが出来たら、お店とか開けそうです。

    風俗嬢が思い付きで書く事なのでこの辺りは軽く流して下さい。
    しかも朝見たスッキリに影響されていますので!

    お仕事の事を考えないといけないな〜
    最近は何か新しいサービスでも作りたいんですけど、これも普通じゃないのにしたいな〜
    でもそんなの誰も選ばないか!?

    フェラとか顔射とかだとイマイチパンチがないんですよね。
    もっと色々考えよ。

    あめおばさん。

    November 13 [Tue], 2012, 13:40
    小さい時、近所に飴玉をくれるおばさんがいて

    「飴おばさん」って呼ばれてたんですよね。



    小学校の3年生くらいまでは飴おばさんに夢中な感じだけど

    5年生にもなる頃にはもう記憶の向こう側に忘れてたりして・・。

    昨日コンビニで飴を買った時に、飴おばさんのことをふと思い出したんです。



    おばさん、まだ飴配ったりしてるのかな??

    もう配ってないのかな・・?

    どんな意図があって、何を考えておばちゃんは飴を配ってたんだろう??寂しかったのかな?



    私も最近カバンに常に飴玉が入ってて、仕事前とかに舐めたりしてるけど

    少しだけ幸せな気分になれる。



    友達とかに飴をあげる感覚。

    この延長線上に飴おばさんは居たのかな??

    考える意味もあるのかないのか・・多分無い。

    でもこういう人って時々居るよね。

    不思議な人たちです。






  • 大阪出身の俺…風俗嬢と結婚したいけど悪い?

  • この年になってくると少しそんな願望もあるかな…?


  • 名古屋市緑区の台湾式マッサージ

  • 疲れた身体をアロマの力でリラックスさせちゃおう!

    スマホ変えちゃおうかな?

    October 11 [Thu], 2012, 20:00
    スマホの会社変えようかと思ってます。

    auさんだったのをソフトバンクさんにしようかと思ってます。

    前に行った電波が良くないのが理由ですが、これは仕方ないでしょう?auさん?

    今後また良くなったら変えるかもしれないから今回は許してね?

    もう10年程使ってるんじゃんないかな?

    それだけ使ってたらイイよね?浮気をする私を許してね?

    メルメル

    October 08 [Mon], 2012, 17:03
    スマホのメールってどうにかなりませんかね?

    電波の悪いところでメールすると送ったのに、送れませんでしたみたいなことになった時は本気で怒ってしまいましたよ?何その高等テクニック訳わかめ・・・。遺憾です・・・。

    とりあえず、メール機能よりも電波状態をよくしてほしい物です!プラチナってソフトバンクだけなんでしょうか?

    auって関係なんですか?電波が悪くてアプリのダウンロードもおちおち出来ないじゃないですか!!

    お店での楽しみはそれしかないんですよ?がんばってください!auさん!!

    モンブランブランブラン

    October 06 [Sat], 2012, 15:58


    今日もまたブログ更新をぱぱっとしちゃいます。
    あんまり内容が濃くないけど許してね。

    みんなもしてると思うけど、消費税上がりそうじゃん?
    って事は上がる前に美味しいものを食べておきたいよね(^○^)

    なのでケーキを買ってきちゃいました♪
    私が撮ると全然美味しそうに撮れないので、この画像でいいかな?

    モンブランは秋の象徴のケーキって感じがしません?
    私の中では秋になったら絶対に食べないといけない一つになってます♪

    あの口の中でとろけるようなクリームの感じが最高です\(^ω^)/

    情報発信局☆

    October 04 [Thu], 2012, 15:18
    ブログを始めました!!

    みんな見てるかな?見てますね?

    キャッ☆ハズカシイ☆(〃∇〃) てれっ☆

    このブログで私の事知って貰えるなんて画面の向こうはだれが見てるんでしょうか?ヤァ〜〜ン☆

    その日に気になった事をどんどんあげていっちゃうから見逃さないでね?履歴を見ればイイヤなんて言わずに、ホットなうちに召し上がれ\(^◇^) /ケラケラ

    では×2、お仕事の時間が近づいてきたのでまた近いうちにあいましょうね(〃∀〃;)ウキウキ