洋菓子屋さんに行くと、目・・・

February 19 [Thu], 2015, 6:10
洋菓子屋さんに行くと、目移りして度々選択できません。そうなんだけど、結果的には、今日も同じシュークリームを購入してしまいます。次回は、1人で8種類くらい購入して頬張りたいです。妹はえーってなるほど調理が下手だ。作ったご飯は味がとても薄い。困っているのが、料理が上手ではないことに本人が気づかずにいること。味覚が尋常じゃないってことに全く思っていないんだ。台風の休日は外出しようと思わないので部屋の中で裁縫に勤しんでいます。近頃作ったのは、フェルト使用のペンケースです。手作りの小物って、素晴らしいですよね。もうちょっとで愛知県の夫の実家に行きます。天然温泉に行ってくるのが何といっても楽しみです。泡の風呂やジャグジーについている足裏ほぐしは疲労回復するんですよ

イオンへ行った時室温が高かったので気分が悪そうにしていたら見ず知らずの人に妊娠の吐き気と誤解された様で休む場所へ案内してくれました。すみませんでした。どうもでした。緑のカーテンに挑戦したくて、育てた朝顔。土が不良で発芽に骨が折れたけど、ようやく出た芽が日々成長して花をみせてくれました。今日咲いたのは4個。曇天でもホンワカしますね。友人の結婚祝い。結婚前から相手になった人と同じ所に暮らしていたので何をあげたらいいか。結局、友人と考え合って、商品券になった。必要な物を買えるからいいよね。年末に家族と犬連れで長野ツアーで八ヶ岳西麓へ行ったんです。2日目は晴れていなく外出は無理だったけど宿にある本コーナーで紅茶を飲みながら時にとらわれず楽しみました。恋スキャfx評判

お店で、可愛らしい模様の生地を手に入れました。この布地で、シャツやハンカチを作ったら絶対イイと思い、一目ぼれしてゲットしました!明日にはすぐ始めるスケジュールです。先週、どうにかガスレンジのクリーニングをしました。重曹を溶かし水拭きすると、ベタベタ汚れがキレイになるんですね!なんというか、気持ちがスカッとしました!ダイニングにある壁掛け時計が動いていませんでした。電池切れみたい。次回買い物に行ったら単3電池を買ってこなきゃ。抜けているのでスマホに入力してから行かないと。単二充電池が必要なのは2本!台湾の友達が、たいへん頑張って我が国の言葉を学習しています。軍で何年も習った後、そちらからこちらへサイトシーイングするのをすごい期待しまくってます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:giia9pe
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/giia9pe/index1_0.rdf