2015年04月03日のつぶやき 

2015年04月04日(土) 0時00分
  • しんじゃがにカレーかけてとろけるチーズ http://t.co/NZsrFAen3E Posted at 08:22 PM
  • ファミマで当たったビール http://t.co/2kcQKs8b92 Posted at 07:47 PM
  • RT @sarony_palm: 白いネクサス5、山手線の大混雑の中落とした。いま必死にパスワードを変えまくってる。多分出てこないと思う、今までありがとう。駅とドコモにいかないと、あああ Posted at 06:41 PM
  • RT @san_you_chu: 例えばナンパするじゃん? まあ掴みはいいよ、恥を捨てて勢いでキャッチーなこと言えばあとは確率の問題だろう、頭では分かる、でもそこから先“自分から声をかけた”という時点でホスト側に回って“女を楽しませる会話”をひたすらしなければならない、それを考… Posted at 06:20 PM
  • RT @_murayama: 千鳥ヶ淵の花筏(2015.4.3) http://t.co/DzSOh0DjLE Posted at 06:19 PM
  • RT @sikano_tu: 東大、脳に磁気センサーを移植し「磁気感覚」を作り出すことに成功 http://t.co/68zbAcga1z 脳は、しかるべきセンサを適切に接続することで第六感も獲得し得るのね。視覚と聴覚だったかをつなぎ替えても問題ないから、予想できたことだけど、… Posted at 06:19 PM
  • RT @junji1022: めぞん一刻の海外実写版が衝撃すぎる http://t.co/ej4IjAB6Vk Posted at 05:51 PM
  • くもってると散るさくらがつまらんのう Posted at 08:39 AM
  • 格下?ビジネスバカじゃなく、ほんとにあほになってきたか、武田氏「ハリルジャパン連勝もこのままではW杯予選厳しい」 http://t.co/gYKDPnc80h Posted at 07:36 AM
  • RT @Yahoo_weather: この週末がお花見シーズンのクライマックスという地域も多くなりますが、桜がもうすぐ散るかどうかは、実は花の中心を見れば一目瞭然なのだそうですよ! ■ソメイヨシノ 散り際に様子が変化(動画) http://t.co/czNt95Krt3 htt… Posted at 07:28 AM
  • RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りですが、夕方から雨の降る所がある見込みです。折りたたみ傘があると安心です。 最高気温は23度前後の予想で、蒸し暑く感じる所もありそうです。 明日も曇りでしょう。 ■4月9日(木)までの天気 http://t.co/qTyC8z Posted at 07:27 AM
  • RT @slinky_dog_s11: クソほど同意したいこの主張。 http://t.co/BUU0RApAyC Posted at 06:58 AM
  • http://twitter.com/teruyoshito1
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナカムラタロウ
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる