体臭を自覚しているならすぐさま何とかするべし

September 02 [Fri], 2016, 22:25
多少体臭を自覚するけど日常生活にはさほど影響がないだろうと、少し甘く見てしまったりします。体臭を自覚している時点で本当は黄信号なのですが、それを大変なことだとはとらえなかったりします。ただ、それはあまり良くないことだといわざるを得ません。なぜなら、体臭によって近くにいる人の鼻を刺激しているかもしれないからです。

他人の臭いに対して人は思いのほか敏感ですので、体臭にはついつい反応してしまいます。仕事中他人の体臭が気になって集中できないということもありますので、そうならないようにしていかなければなりません。単に自分のことだけに関わらず他人にまで悪影響を与えてしまうのでは、かなり良くないことです。つまり、体臭を自覚しているならすぐさま何とかしなければいけないのです。


CLEANEO一押しサイト

体臭対策!男のエチケットまとめブログ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジュンコ
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gihezujr/index1_0.rdf