寒いっ!!! 

April 14 [Fri], 2006, 18:30


寒いっ!!!今日やたら寒いし!!
マジ鳥肌立つ立つ!
こういう寒い日を思い出す・・・。
ノースリだった。
しかも鰐島海斗やってた・・・めっさ寒い

ありえへんぐらい寒かったな・・あの時は。
2月あたり・・ん?1月やったかな?
それぐらいに鶴見でロケやってました。
ごくせん&エアギアを。
今日は、体育で50m計った。
遅っ!!!
やばいほど遅いやん。あたし・・!!

めっさ遅い・・!!
鈍っ!!脚が鈍い!!(?)
ヒィィィ!!!ヤバス!!
肉肉肉肉・・・!!

ってか・・・可愛いvvやたら可愛いvv
画像やんvv

萌えやん萌え!!!
STA☆MENめっさいいvv
チェリベもvv
あー・・明日雨やってさ・・・。
メンドクサイなぁ・・傘差すの。
服ビチャビチャになるやん!!
カラオケあるのに〜・・・そしてミシン出してセパレートさっさと完成させよ。
暫く放置してたしな。
それにミシン使うとか久々やしなぁ〜・・・ピンチ?(アレ?)

バトン☆ 

April 12 [Wed], 2006, 19:56

【お絵かきバトン】

+ラフ・下書き
HBのシャーペンを使用しております。
 
+線画・ペン入れ
ネームペン(細・極細)・ボールペン。
 
+着色・色彩
コピック・色鉛筆。
 
+好きな色
黒・赤・青・・・何でも。

 
+お絵かきのお供
雑誌・漫画。
 
+絵を描き始めたきっかけ
小さい頃からグリグリと描いてました。
そして現在、人気男性声優様のイラストを手掛けてます。

+最近困ったこと
コピックのインクが無くなって来た。
買いに行くのめんどくせぇ。
 
+今後への努力点
もっと上手くなりたい。
似るようになりたいさ・・・。 
 
+次にバトンを回す人
いや・・もう同じ人ばっかなんで・・お好きに持って帰って回してくださいな。
声優さんイラストを描いてるのはマジなんでvv

何とか生きてます。ゲフ☆ 

April 11 [Tue], 2006, 16:49

私、生きてますから。(何)
ってかね・・今日身体測定だったのだ。
身長、縮んだ。
てめっ・・!
友達は伸びてるのに!!!!ムキァァア!!!
体重、まぁまぁじゃないの?
ちょっと太ったのか?もう痩せろ
最悪だわ・・・!!
ぬぁあああぁぁぁあああぁ!!!!
とりあえず・・セイントビーストキャラで言うと。
体重がシヴァと同じ。
身長がマヤより小さい。まぁ163だけど。
痩せろ私っ!!!!
もう、神官パンドラ(49kg)に戻りたい!!!
あぁあああぁぁ!!!!(涙)
私頑張って、ウエスト細くしよ・・・。
このままじゃ危険やわ。ぜったいに臍だし無理やな!!
絶対に頑張る。
応援してて!!Cluste'S!!!
また画像漁って来た。
フフフ・・・!!
夢小説更新しないと・・!!
よっちん夢(裏)スゲー続きやん
ヤバイヤバイ!!そろそろ殺されてもおかしくないな。
更新してなくてゴメンなさい読者様。
多分居ないと思うな。読者様。
どうか居て欲しい

あ・・・そろそろ、アレやらなきゃ・・!!
では☆また会いましょう

クラス替え 

April 10 [Mon], 2006, 15:41

クラス替えしました。
そしたら、見事友達と離れました。

いや、泣ける。
普通に泣けてきた。
まだ喋れる子はいるけどさぁ・・・。
ホンマ泣けてきた。
誰か助けて・・・!!
森久保サンタさん!僕をドリームに
連れて行って!!(無理)

久々に画像ごっそり取り込んだ。
危ないぐらい取り込んだ。
どうしよ・・・あたしの携帯パンクしちゃうかな。
あーーーーーーーーー!!!!
ピンチかな!!?
ハハハハッハ!!
この森久保さんの画像、ちょっとエロくありません?
鎖骨が綺麗すぎる!!!
櫻井さんも!!!あり得へん!!
あたしも鎖骨だけでもきれいだったらな・・・。(遠い目
フフフフフ・・・!!
どうしよかな・・・新たなスタート切ってもーたけどさ・・・。
俺、ピンチっぽくない?
一人ぼーっとしたりするんだで?
恐ろしいわ・・・。
まぁ寝れるからえぇけど・・・・。
英語の教師が変わってしまった。
システム変わるからややこしいわ!!
ホンマ勘弁してくれや・・!!!(涙)
でも、国語の教師は復活した。1年間休止してた先生が
戻ってきてくれたのさ・・!!!
やった☆

萌え〜〜〜☆ 

April 07 [Fri], 2006, 15:37

この画像、妙にエロいィィィィ!!!
軍服(警備員)とかマジエロイぞ!!
夜な夜な警備室からは悲鳴に近い喘ぎ声が・・・!
妄想膨らんでしゃーない!!コレは!!
ぎゃぁああぁぁぁぁぁああっ!!(爆発)
乙女研究部のパーソナリティー万歳☆
あぁ・・・!素敵(死)

今日は妹の中学の入学式やった。
あたしは行くつもりやったけど・・・何気に朝の4時に
目が覚めた。
気持ち悪くて、暫く便所に入ってた。
何気に消化不良になってた。
まぁ冷えてそうなったのかもしれん・・・。
マジ焦った。俺はまた自室でリバースするのか?
と・・・・。ドキドキしてた。
あいたたた・・・と思いつつ便所の中に居ました。
5時ぐらいになったら治まって、再び寝た。
テニプリ今日はパスした・・・。
起きれないっ!!!無理!!!
で、寝てた。
乙女の日って嫌だ・・・・!
乙女の日になるとやたら睡魔(眠気)が酷い。
恐ろしく早寝になる。
特にテスト前とかなったら余計。
勉強せず睡魔に負ける。(沈)
ハハハッ・・・!!

セイントビースト、キラとマヤとガイが好きです。
なんたって・・めちゃめちゃ可愛いじゃないですか!!
あとシヴァも萌え。(ぇ
可愛いとカッコイイしか言い様が無いっ!!!
いや、あとのキャラもカッコイイですよ。
なんか・・・・うん。(何
大好きなんだよっ!!!
それが何が悪いんだよっ!!!(ォィ

画像は乙女研究部とケダ天。

バトン☆ 

April 05 [Wed], 2006, 13:56

あぁあぁぁあ!?(何)
□■愛してるバトン■□


1:回してきた人はどんな人?

A:愛してるで。(もう!?)
  日吉とかマジ萌え!!また日吉やって!幸村も!!
  あと、ステラも!!お願いです!!(ハァハァ

2:愛してる人は?またそれはどんな人?あげられるだけあげてください。

A:たくさんいる。
  素敵様だァァァ!!!(殴っ

3:愛してる漫画は?

A:ゾンゼロ・テニス・死神・BL・ワンピ・エアギア・ナルト・銀魂
ゲーム:ラブレボ・咎狗・BASARA・
アニメ:GB・種運命・ブラッド+・NANA・桜蘭高校ホスト部など。

4:愛してるキャラは?

A:テニス・氷帝・立海。種運命・地球連合軍・ザフト軍とか・・・。
  書き切れん!!!!

5:愛してる小説は?

A:BL小説

6:愛してるアーティストは?

A:TMさんとか

7:愛してる作家さんは?(漫画・イラスト・素人可)

A:品川かおるこさんとか・・!!

8:愛している人5人、誰に回す?

梨絵ちゃん
柏尾さん
きぃちゃん
ぐらいかな・・・。

フハハハハ!!! 

April 03 [Mon], 2006, 23:10
日曜日、テニスオンリー
に参加なさった方お疲れ様でした!!!

いや〜・・・実に久しかった。オンリーイベントめちゃめちゃ楽しんだ。
遠慮なく絡んだ。(ぇ
うん。何かおいしいとこ取りだな・・・私。
長太郎・赤也を中心にやりました。
初赤也ヅラを被って、やりました。
立海親子念願でした!!!!
梨絵ちゃん真田パパ・紗也ちゃん幸村ママと絡んだ。
思春期真っ盛りでアホ赤也でした。
スッゴクやばかったのできぃちゃんに化粧してもろた。
「化粧したらいいで。かなり変わるから!」
と信じて、鏡を見ると・・・・マジ変わってましたから!!!
えぇえええぇ!?
コレ・・・・俺!?
化粧しても危ない顔が少し隠れたかどうかだけど(ォィ
あぁああぁぁあああ・・・!!!凄いねぇ〜!!
ってか・・・素敵長太郎様の隣にいたがっくんきぃちゃんにお呼ばれされて行って見ると・・・。
「チョタ風に座って!!」
赤也のかっこで。そりゃ実行しましたさ・・・!!
上目遣い使いまくって、MP(マジックポイント)かなり減った。(ぇ
王冠発見して、使いまくって・・・MP10P回復した。(待て
素敵様にお声掛けられて・・・・かなりキョドッタ!!
久々すぎて・・・ね。ハハハハハ・・・!!

講習終わったァァァァ!! 

March 31 [Fri], 2006, 17:49


講習終わったァァァァ!!
そして日曜日オンリーイベントやァァァ!!
ひゃっは☆
6時からケロロする・・・
講習帰りにアニメイト寄りました。
クラスターエッジのキャラソンとかあって
マジ泣きそうやったァァ!!!

酷いわ!!絶対に6月辺りに買いに行く
フハハハハハハハハハハハ!!!!(壊
マジ萌えやった!!あとBLCDも☆
フフフフフ・・・・
今日は、SAINT BEASTのカード
(ドSの)流星のキラ兄さんと
(可愛い)風牙のマヤ
あぁ・・・・・・・可愛いやん
ルシファーお父様、こんなカッコイイ・可愛い
子供を産んでくれてありがとうございます

この人勘違いしてます。
ってかこの画像は、三木さん・・・エロイぞ!!!


この画像もエロイ・・・!!!
ヒィーーーーーーーーーーーーー
ヤバイヤバイ!!!!キャー!!!
もももっも・・・萌えっっ!!!!



今日は、三木さんづくしvvvv
萌えの人ダァァァ!!!

講習3日目・・・終了。 

March 29 [Wed], 2006, 17:30


講習3日目、終了。
いっつもいっつも言うけど・・・疲れる。(ォィ
めっさ疲れるわ・・・。
ってかね、今ニュースで
『外国人オタクツアー』って奴やってる。
大 爆 笑 ! !
めっさ何かいっぱいあるし!!!
ナルト・ブリーチとか・・・(爆笑)
どうしよ!!笑い止まらん!!!
あっははははははははは・・・・!!!(笑い死ね)

あー・・・あと2日で講習が終わる。
そして日曜、テニスオンリーイベントやん!!
うわあぁぁああ!!!何にも用意しちゃいねぇし!!!
ヤベェよ!!
桐原の予定は・・・。
氷帝→忍足・長太郎
立海→赤也・柳生(幸村)

久々にオンリーイベントやわ・・・。
俺がやったらドレも受けにしか見えない(爆)
アカン!!忍足はエロく・そして攻めで!!
チョタは腹黒くて攻め!!!
赤也は受けでよし。その前に頭どーにかしよう。(ォィ)
ってか・・忍足はへたれ受けで、チョタは完璧なる天然受!!

さて話を戻そう・・・。(ぇ
今日の時間割は・・・。
1時間目英語
2時間目数学
3時間目理科
昼休み
4時間目数学
5時間目英語

私を虐殺する気かァァァァァァ!!!
あやうく死ぬ所やったわ!!!
絶対、1時間目英語・2時間目数学やしな。
そして妄想絶えなく悶々と出てくるしな。
何やねん。あたしの脳内は・・・。

画像は何気に受け’S。(待て)

講習2日目・・終了・・! 

March 28 [Tue], 2006, 17:21


講習2日目・・終了・・・。
いい加減疲れてきた・・・。
ね、ねねねね・・眠いっ!!
ヤバイ!!ちょっとずつ睡魔が襲ってくるゥゥゥ!!!
す、鈴さん!!潤A!!助けて!!(無理)
今日の時間割は・・・。

1時間目英語
2時間目数学
3時間目理科
昼休み(昨日と変わらん)
4時間目社会
5時間目英語

やっと社会が出てきたかと思えば・・・英語2時間あるしな。
明日は数学2時間もあるし・・・
もう、嫌。疲れてくる!!ってか寝かして!!!

担当の先生・H先生は・・・テニプリ好きらしい。
結構語ってしまった。
明日も語ったろうかな・・(ヤメテ)
BLも(テニプリ・声優)語ってた。
H先生は手塚部長が好きらしい・・・・。
そして、一日中妄想が止まらん!!!!
アカン!!!アカンアカン!!!
諏訪部×鈴村とか吉野×岸尾とか出てくる!!!
ヒャエェェエ!!!!BLCD欲しい(・・・・)

桃通とか・・・萌えやんけェェエェェェェ!!!!
ヤス×よっちん!!!!
最近ヤスも好き!!!ヒャー!!!
めっさ妄想止まらん。
この際・・・ノート持って行って歌詞とか書きまくろうかな・・・。(殴り書き)
テキストにも落書き・・増えつつある。
トリブラのノート持って行こう・・・・。

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ちさこ
» テスト終わった〜〜〜〜〜〜〜〜!! (2006年03月10日)
アイコン画像ちさこ
» 爆笑 (2006年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gigosyoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる