スタート!! 

2005年12月20日(火) 15時32分
最近Webデザイナーの学校を無事卒業した。
就職も決まってないし、これ!っていう作品もないし、これからどうしようかな。。
今まで適当に人生を決めていたのだけど、もぅイイ年なんだし
真剣に考えていかないといけないよなぁ。って思う今日この頃。+゚m(´・c_・` )m。+゚
クラスのみんなはどうするんかなぁ。

のんびりだら〜りなお盆 

2005年08月13日(土) 2時31分
今日は岸和田の実家に帰ってきました♪
いつもながら愛犬ランくんは私を忘れてしまったよう。悲しい・・・
明日は誰も遊び相手がいないので、太平のゆでのんびりだら〜りしようかな。
そして女らしく料理でもして親孝行しなくっちゃ★

ウィイレ大会♪ 

2005年08月12日(金) 2時40分
学校の先生や友達計7人でウィイレ大会をしました。
場所は一人暮らしの私の家。
7人も入るのかなぁ・・・と思ったケド余裕でした。
私は初心者3人の中でも一番ヘタっぴ。というか殺人プレイヤーなのです!
人を容赦なくなぎ倒し怪我を何回させたか・・・
みんな私とやるのはイヤそうでした。
あまりのヘタさに私の部屋にPS2とウィイレがやってくることに!!
ラッキー♪
今度はうまくみんなとプレイできるように特訓だぁ!!

ブログデビュー! 

2005年08月10日(水) 0時38分
機械音痴の私がまさかブログなんかをつくるなんて!
難しそうなんだけど、何だかとっても楽しそうだわ〜♪
といっても実はWebデザイナー目指してたりして・・・
落ちこぼれもいいとこ。こんなんで大丈夫なのかな?
ま、なんとかなるよね〜Que sera sera!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gigio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる