(無題) 

2008年05月29日(木) 22時32分
居酒屋

(無題) 

2008年04月19日(土) 22時07分
たんじょび?

(無題) 

2007年11月30日(金) 10時06分
新しいHPでヶたよー★*゜
カモーン(★0∀0)v
http://05.xmbs.jp/bohxboh/

すぱいす 

2007年11月15日(木) 7時42分
こんなんに襲われたらどうする????

飲んだ人感想聞かせてね(・A・艸)

選択肢 

2007年10月29日(月) 12時21分
人生は迷路で
まっすぐ前が見えても、その先にある曲がり角、その先に広がる道なんて見えっこない
曲がってみなきゃ見えない
左に曲がるか右に曲がるかそれは自分で決めることで
1度曲がったら戻らない方が良い
後ろ向くな!
行き止まりなんてないから
必ず歩くべき道はあるから
そこをひたすら前にすすめ!
自分が選んだ道..後悔しようと思えばいくらでもできるけど
そんなこと思いながら歩いていると
足元にある綺麗な花も踏んじゃうよ
新しい輝きに気づけないまま
道は腐っていっちゃうよ
だったら探してみよう?
自分が選んだその道にしか咲かない花を
そこでしか聞けない声をそこでしか会えない人を
そしたら自然と楽しくなってくるでしょ?





写真はマラソンの時のコース笑
でもなんか良い味出してたからぱしゃり

え-!? 

2007年10月27日(土) 9時55分
TOEIC830点だった★*゜
自分でもびっくりこいた!

(無題) 

2007年10月12日(金) 22時18分
エアロビ部のTシャツのデザイン書いてあげた( *´艸`*)採用されますよに★!

どきどき 

2007年09月30日(日) 1時24分
あしたは片思いの人とデートなんだあ!
これ着ーてこ( *´艸`*)

スーパーボール 

2007年09月28日(金) 23時58分
よっしゃあ!!!!

あたしはスーパーボール!!
落ちてもすぐに跳ね返る!!

人に強く落とされた方が
さらに上へ飛び上がれるんだ..!!

だから落ち込めば良いんだよ
気が済むまで

泣きたいなら涙がなくなるまで
存分に泣けば良いんだ..

無理に涙押し殺さなくて良いんだ
我慢しなくて良いんだ

それが必ず何か次に繋がるんだから
think positive..!!

『今』は大事
『今』は今しかないから
昨日の自分はもう死んだんだから

でもね『未来』も大事なんだね
『未来』のない『今』はないから
繋がってるんだよ

『今』ばかりに行き過ぎても
ダメなんだね。

人生って加減だね

(無題) 

2007年09月26日(水) 23時21分
またまた作ったのー!
iPodケース( *´艸`*)
まあまあ気に入った★*゜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆ う こ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年4月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-play tennis, watch rugby
    ・音楽-RADWIMPS
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2009年03月08日)
アイコン画像
» (無題) (2009年03月07日)
アイコン画像(^^)
» (無題) (2009年02月12日)
アイコン画像みう
» (無題) (2008年11月15日)
アイコン画像ぴよん
» 選択肢 (2008年06月21日)
アイコン画像SMILEx
» (無題) (2008年06月16日)
アイコン画像夏樹
» (無題) (2008年04月27日)
アイコン画像夏樹
» (無題) (2008年04月27日)
アイコン画像さき
» 選択肢 (2008年04月07日)
アイコン画像
» (無題) (2008年02月29日)
Yapme!一覧
読者になる