Giggles!

Giggles! i am really sorry. / 2006年11月11日(Sat)
皆さん、しばらく更新してなくてごめんなさい

今時間がないので、画像も何もありませんがお知らせがあります

このBLOGを閉鎖することにしました

理由はサイドバーが見えないからです

結構困るんですょ、サイドバーが見えないと。

なので、新しく別のところでBLOGは続けています

BLOG好きなのでね<3

でも今回は新しいBLOGのアドレスはここには書かないことにしました。

なぜなら初心に戻って一からやりたいからです

すでに何人か新しいBLOGを発見して声をかけてくれた人もいます

その人はリンク入れさせてもらいました。

だからもし私かな?って思うBLOGを発見したら

遠慮な声かけてください

勝手でごめんなさい。

今までありがとうございました

ではではまた
 
   
Giggles! POstEd aT 20:26 / ●DIARY /
Giggles! hEy gIrlS!!!! / 2006年09月26日(Tue)

なんかまた久しぶりですo
もう毎日testばっかりで勉強が大変
でも、明日でついに辛かったtestも終わるので好きなだけ更新できる
ぁ!!そうそう、今日久しぶりに自分のブログを覗いてみたら、サイドバーが見えなくなってた!!
なんでなの!?何回見ても見えなくって.....みんなは見えてる??
anyway,この記事を更新しても見えなかったらyaplogに問い合わせてみようかなo
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・>> <<・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょっと古いNEWSだけど、
JoJoのnew album"The High Road"のジャヶ写とtracklistが公開されてました

1. This Time
2. The Way You Do Me
3. Too Little, Too Late
4. High Road
5. Anything
6. Like That
7. Good Ol
8. Coming For You
9. Let It Rain
10. Exceptional
11. How To Touch A Girl
12. Note To God

最近のJoJoはどうしてあんなにきれいなの〜!!?
今日は今までずっとJoJoのgalleryphoto shotsを見てたんだけど、
去年に比べたら、かんなり大人っぽくなってるしおしゃれ度もupしてるし
最近のjojoはjeansがお気に入りみたいでjeans styleが多いよ<33
jojoのfashion私は結構参考にしてま〜す

>>>Guest BookのBGMをThe Cheetah GirlsIf I Never Knew Youに変えたよ


では今日は短いけどBye-4-Now!
Toodles!!
 
   
Giggles! POstEd aT 15:26 / ●MUSIC / Giggles!CoMMeNtS(29)
Giggles! i h8 tests X( / 2006年09月22日(Fri)
LONG TIME NO SEE
みんなー!!元気にしてた?お久しぶりです
今日からtestがスタートしたのでずっと更新できませんでしたoごめんね
ほんっとtestって嫌いだな〜早く終われ〜ってかんじ....lol

そういえば、14日はhilaryの香水の発売の日でしたね!
AmericaではPremiereがあったみたいですね
そのときのhilaryは超きれいでした!!
この間本屋さんでtenn vogueを立ち読みしたときに"with love"のお試しがあったんだけど、
正直私はあんまりいい香りだとは思いませんでした....orz
それにしてもhilaryは茶髪が完璧になじんでるよねo
いつのまにか自然にBlondeから茶髪になって..
lindsayが赤毛からBlondeにしたときは、変わり方が激しくて不評の声も多かったし雰囲気もがらっと変わったけど、
hilaryは気づかないうちにいつのまにか茶髪になったからそんなに大きな変化って感じはしないよねo
hilaryはもうすぐアルバムも出すみたい
今回は彼氏のJoelの力も借りずに自らアルバム製作に取り組んでるんだって=)
それから今回のアルバムは全体的にHIP-HOPっぽいそうです!!
楽しみだよね<33早く聞きたいな

MUSIC変えました〜
ずっとHayden PanettiereYour New Girlfriendだったので、
今回は今毎日ヘビロテ中のJesseのアルバムからAnybodyにしました
この曲今すっごい好きなの〜!!是非是非聞いてみてねo
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ずっと放置ぎみだったGuest Bookの方をリニューアルして、BGMなんかもかけてるので、
みんなどんどん遊びにきてね:D
 
   
Giggles! POstEd aT 14:15 / ●DIARY / Giggles!CoMMeNtS(3)
Giggles! today is my birthday!!<3 / 2006年09月16日(Sat)
Today is September 16th!! It's my birrhday!!
今日は私の誕生日でした!!
なんか画像に大きく自分に誕生日おめでとう!なんて書いちゃって、
自分大好きな人みたい...lol
BY THE WAY,今日は本当に良い1日でした!!!
たくさんプレゼントももらっておめでとうメールもいっぱいもらっちゃいました=)
それから午後からはPartyで親戚とかが集まってお祝いしてもらいましたo
みんなには感謝でいっぱいです!
私って幸せ者だな〜って改めて思ったよ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> <<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
今日、9月16日が誕生日のCelebさんは2人いますo
本当は2人じゃないけど、みんながよく知ってそうな人だとこの2人かな!?
 
Alexis Bledelは、1981年の9月16日に生まれましたo
だから、今年で25歳かな!?ぜんぜん見えなぁい!!
Alexisは今年日本でも人気が集まるといわれてる女優の1人だそうです
これからも活躍に期待ですね!!

Teddy Geigerは1988年の9月16日生まれで今年で18歳=)
Teddyは今年日本でもデビューしてブレイクしましたよね!
これからもいい歌いっぱい歌ってください

じゃあ、今日は短いけどこの辺で!
BYE-4-NOW!!
 
   
Giggles! POstEd aT 20:31 / ●DIARY / Giggles!CoMMeNtS(20)
Giggles! JESSE ROCKS! / 2006年09月14日(Thu)
heyyyyyyyy!!=) did u have a wondetful day??
ちょっと久しぶりです!!
たった2日ぶりなのになんかすっごく長い間更新してなかったみたいな気がする....

by the way,昨日はJesse2nd albumの日本先行発売の日ですよ〜!
私は今日getしました
感想はもう最高です!!JESSE ROCKS!!!ってかんじ=)
なんと特典にJesseのStickerが3枚も同封されてたの!!
もったいなくてどこにも貼れないよlol
Beautiful Soulよりも私はこっちが好きかなぁ

Track Listは、
1.Right Where You Want Me
2.Just So You Know
3.Blow Your Mind
4.Right Back In The Water
5.Anybody
6.Tell Her

7.Just Go
8.Can't Let You Go
9.We Can GO Anywhere
10.Feelin' You
11.Invicible
12.Daddy's Little Girl
::Japa Bonus tracks::
13.Running Away
14.Feels Like Sunday

色のつけた曲が私の好きな曲です
なんかほとんど色ついてるね...lolまあ、それぐらい最高ってこと!!
やっぱりRight Where You Want Meはいいねぇ!!
でもわたしは、どっちかっていうとJust GoWe Can Go Anywhereが好き
We Can Go AnywhereKeithにも使われてるし、
Radio Disney Totally 10th Birthday Concertのときの音源を聞いて
かなりはまってたから、自分のコンポで聞けたときは最高だった〜!!!<33
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
avexのjesseの特典サイトに行くと、
Right Where You Want MeのPVとかいろんな映像が見れたよo
ケータイの待ち画とかもいろいろあったよ!
早速待ち画にしちゃった<3lol
 
   
Giggles! POstEd aT 19:50 / ●MUSIC / Giggles!CoMMeNtS(6)
Giggles! don't cha think so?? / 2006年09月11日(Mon)

今日の画像は、ashleycast of hsmUK Premiereのときの
でもなぜかZacだけいないんだよね〜なんでだろう....仕事の都合でいけなかったのかなX(
このときのashleyはすっごくBEAUTiFUL!!
それにしてもashleyは本当におしゃれだな〜このドレスもかわいいし


ていうかLucasが超かっこよくなったと思わない!?<33
真っ白な肌は相変わらずだけど、hsmのときはちょっとおかま的なキャラだったからねぇ.....
そのときに比べたら大分男らしくなった!!lol.
まぁ、hsmのときは"そういうキャラ"を演じてただけで、本来はちゃんと男なんだろうけどlol
Lucasは今度Sara Paxtonと一緒にReturn to Halloweentown に出るよ!!
そういえば、sara paxtonhilaryLizzieの前にDC Dramaで大人気だったらしいよ!
ってことは、saraはhilaryより年上ってことだよね!?
そうは見えないけどな〜

 
 R E A D M O R E  
Giggles! POstEd aT 20:52 / ●CELEB / Giggles!CoMMeNtS(11)
Giggles! ::::Total Girl:::: / 2006年09月09日(Sat)
今日はbrendaだよ〜So PRETTYだよねぇ!!
私はbrendaに似てるって言われたことはあるけど、こんなにかわいくない....orz
今日は、本当はRVAquamarineを見て、そのことを記事に書こうと思ってたんだけど、
AquamarineはちゃんとDLできてなかったみたいなの....
だからdvdを予約したので、届いて見れたらまた記事に書きます

BTW,今日は私が、Australiaに行ってたときに出会った雑誌を紹介するよ<3
時々AUSの友達に送ってもらってるんだぁ!!
Total Girlって言う雑誌なんだけど、今月はZac&Ashleyが表紙なの!!


この雑誌の良い所は、やっぱりどのページも手抜きなしですっごくカラフルでかわいいことかな
日本の雑誌とかは、よく白黒の紙のページがあるでしょ?
私はそういうページはなんとなく読みたくないっていうか、読む気がしないんだよね....
でもTotal Girlは、白黒のページなんか全くない!!
付録でついてくるポスターとかもいつも写真だけじゃなくて、
ちゃんとかわいい字が入ってたり、加工されてるから部屋に貼るだけで華やかになるよ
だけど残念ながら、この雑誌は日本では買えないの
欲しい人は輸入してみてね!
 
   
Giggles! POstEd aT 14:40 / ●MAGAZINE / Giggles!CoMMeNtS(20)
Giggles! >>> JoJo <<< / 2006年09月07日(Thu)
学校始まっちゃったねぇー
学校始まっちゃうのはいやだったけど、みんなに会えるっていうのはすごくうれしいよね!
それに私、結構学校楽しんでるよー仲良しの友達とAmERiCaN LiFeを送ってるからlol
最近は、Jesseの新曲の話とか、Disney Channelの話で盛り上がってるんだ〜
Jesseのnew albumに入る予定のwe can go anywhereって言う曲が大好評なの!
私のiPodでLUNCH TIMEにみんなで聞いてるんだぁ!!
今度ここでも流すから聞いてみてね

BTW,今日はまたまたhsmを見てました
それから、JoJotoo little too lateのMusic Videoをdlしてたよ.
VideoでのJoJoはSOOOO BEAUTiFUL and CUTE!!だったよ
特に、サングラスにホットパンツをはいてるJoJoが私のお気に入り=)
でも、Music Video自体はすっごく切ないStoryなんだ〜
JoJoの元彼が、他の女の子とKISSしてるのを見つけちゃうところとか、
思い出の写真を見つめてはがしていくところとかすごく切ない....x(
私はJoJoはデビューしたての頃からずっと好きなんだけど、
当時に比べたらもんのすっごく大人っぽくなって、SEXYになった!!
ほんと、憧れちゃう!!
今日は、今JoJo関連でAquamarineRVをdlしてるところなんだ〜!
明後日には見れるかな〜
楽しみ

それじゃあ、GOOD NIGHT! SWEET DREAMS!!
 
   
Giggles! POstEd aT 23:23 / ●MUSIC / Giggles!CoMMeNtS(11)
Giggles! || vanessa's album || / 2006年09月05日(Tue)

昨日はYaplogず〜っと使えなかったねぇー。
せっかく更新したかったのに><。・。・。・

BTW,この間たまたまアメリカのAmazonを見てたら、
vanessaのdebut albumのジャケ写とtracklistがもう公開されてたよー
ジャケ写は前から公開されてたけど、
まだジャケ写として決定したわけじゃなかったみたいだからここでは紹介しなかったんだぁ
↓が決定したジャケ写だよ!!
やっぱりこれになったんだね



1. Come Back To Me
2. Let Go
3. Say OK
4. Never Underestimate A Girl
5. Let's Dance
6. Drive
7. Afraid
8. Promise
9. Whatvever Will Be
10. Rather Be With You
11. Psychic
12. Lose Your Love

もうcdは予約してるんだけど、今から全曲DLしようと思ってます...lol
だって早く聞きたいじゃん!! 笑
聞いたらまた感想書きます
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
新しいバナー作りました!!
もし気に入ったらはりかえてね
>>>>NEW
 
 
   
Giggles! POstEd aT 19:32 / ●MUSIC / Giggles!CoMMeNtS(9)
Giggles! NeW LaYoUt / 2006年09月02日(Sat)
New Layoutにしましたー<33
実は正直、前回のあんまり気に入ってなかったんだよね〜
かなり適当に作っちゃったから........
vanessaはかわいかったけどlol.
というわけで、今回はashley!!
前回のvanessaのまでは、ず〜っとashleyで統一してきたんだけど、
なんか新鮮味がないなって思ったからvanessaにしてみたのねo
そしたら、なんか寂しくなっちゃったlololo..
やっぱashley見てると癒されるな~
今回のはちょっと、お気に入りのiconsを貼ってみたよww
今まで作ってきた中で一番気に入ってるかも
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
10000hitsのお祝いにまたまたプレートをもらっちゃったので紹介しますo

>>>SWEETの智香から

大好きなashleyで超うれしいです
しかも智香加工がうまい!!感動だよ〜〜〜 TSLのときのashley大好き!!!
智香ありがとう!これからもよろしくね♪

文字数オーバーなので追記に書きますo 追記は、プレートとバトン2つです
 
 R E A D M O R E  
Giggles! POstEd aT 21:17 / ●BLOG /
Giggles! INFO
DC大好きで将来はデザイナーを目指すmayuの日記★
マイペースに更新中
おしゃれ・音楽・映画.....ジャンル問わず好きなものについて何でも書いています。
相互リンク年中いつでも大歓迎です!!
画像・文章・アイコン等の無断転載禁止!!
ここで使用してる画像等は、海外サイト様に許可を得てから使っているので、絶対に持ち出さないでください
記事に関係のないコメントやTBはこちらの判断で削除させていただくことがあります。
バナー製作受け付けています
スキンやカスタマイズについての質問は受け付けていません
ランキングに参加しています♪クリックしてもらえたらうれしいです★
ブログランキング ブログランキング ブログランキング BBS
 
ABOUT ME
NAME:mayu
B-DAY:September 16th
BLOOD:B TYPE
HOBBY:SHOPPING/読書/デザイン/映画/音楽
MY BIBLE:GLITTER/JJ/ViVI
LOVE:DISNEY CHANNEL/RADIO/PINK/おしゃれ/PURPLE/BLACK/おしゃべり/パーティー/PROM/夜更かし/BLOG/iPod/DANCE

Giggles! Now Playing.....


 

Giggles! FOR YOU:)
50x50 or 100x35のバナー作ります。
見本はココを参考にしてください
申し込む際には、名前・BlogのURL・使ってほしいセレブか物の名前・イメージ・どのサイズがいくつ欲しいのかを書いて気軽に応募してネo
注意
お1人様3個まで
最低でも1・2週間は使ってください
LINK BACKお願いします
直リンは禁止です!!
入れて欲しい文字のリクエストがあれば書いてもらえるとうれしいナ
2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
COMMENT
アイコン画像褌一丁
i am really sorry. (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
i am really sorry. (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
i am really sorry. (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
i am really sorry. (2008年09月26日)
アイコン画像50t
i am really sorry. (2008年09月25日)
アイコン画像HsvsRsvsesv
i am really sorry. (2008年01月23日)
アイコン画像adult comics
NeW LaYoUt (2008年01月12日)
アイコン画像Samaras
NeW LaYoUt (2008年01月12日)
アイコン画像Paris Hinton
JESSE ROCKS! (2007年12月22日)
アイコン画像Jesse Pate
NeW LaYoUt (2007年12月20日)
Giggles! BANNER
バナーを保存する際は、ココからどうぞ
100×35
100×50
88×31
50×50
●SPECIAL
ここのバナーではありませんので、FANの方は自分のPCに保存してからお好きなところに貼り付けてください♪
Giggles! BANNER LINX
Giggles! BlogList
Giggles! FANS
P R

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.