あと1ヶ月となりました 

2006年10月16日(月) 0時33分
予定日まで約1ヶ月。早いもんだ…気楽にカマエテ待ちましょう。

今日は、「ちっちゃいもの店」にチョッピリ顔を出しに行ってきました。
店長・副店長(桃福)・カネミホ・まかりん・ウールナッツミナコさんがいて、
結構、連日引こもっている私としては、
久しぶりに友に会うとかなり嬉しいので舞い上がってハイテンションになります
「ちっちゃいもの店」には文字通り「ちっちゃいもの」がいっぱい?で
かなり近づいてみつめました。

「ちっちゃいもの店」は
10月10日(火)〜10月24日(火)
札幌市中央区大通西1丁目 マルサ 3F Fresca
AM10:00〜PM20:00

上記日程で開催されていますので、行ってみてね。

それにしても早いもんで、のーるーるvol.10も準備がじょじょに進んでいます。
今回は、STUDIO FORTUNE 桐ちゃんが身重の私のためにいつもよりかなり助けてくれて準備進んでいます。ありがとう。
ホント頼りになるわ
トップページにDM画像載せてみました。
また日程が近づいたら詳しくお知らせしたいと思います。

なんだか・・・ 

2006年07月23日(日) 0時41分
毎日暖かいような、寒いような・・・
本当に夏が来ているのでしょうかね?

ここ数日多忙な日々を過ごしています。人生ってイロイロなのねと、
また最近思う今日この頃。
今は洋服作ったり、バッグ作ったりは小休止状態。
でも、小さな幸せを感じつつ過ごしていのス。
オモシロネタはあんまり無いですけどねェ

お友達は忙しく頑張っていたり、楽しく遊んでいるみたいでチョッピリうらやましい気もしますが、
私もあとちょっとのガマンだ!

父母来札 

2006年06月28日(水) 19時33分
今日は実家から両親が来た。
米・野菜・果物ナドナドいろいろ持って来てくれた。(ありがとう)
いつも来ると、お茶が出てこないとか、昼ご飯は用意して無いのか?
と言い出すので、ちょっと用意していたら、
来る途中の車の中で、オニギリとから揚げを食べてきたからいらないそうだ・・・
じゃ、先に教えてくれれば良いのにィ
でも、おみやげいっぱいだからありがたい。
でもって、アリ○まで行って、母が今がチャンスだよって、言うので
ラッキーとばかりにかなり買ってもらった嬉しい
お天気も良かったし、父母もドライブがてら遠出して来て楽しかったらしい(多分)
とっても、今日はツイていた1日だったぁ〜ありがとう父母

日記もかなり久々・・・ 

2006年06月22日(木) 21時31分
いやぁ〜。気がつけば最後に日記書いてるのは1月では???
今は初夏

そして、年2回の「のーるーるvol.9」も無事終わっちゃってます
のーるーるにお越し頂いた皆様毎度の事ながらありがとうございます。
これからも、宜しくお願いいたします。

日記は書いてなかったけど、頑張ってますよ(じみぃ〜〜〜に)
さて、これからまたポッチポッチとサイトもやってまいります〜〜〜

水道管凍結注意です 

2006年01月13日(金) 23時51分
すっかり、仕事も始まり、お正月気分はおしまい…
それにしても。。。寒すぎるッ!
何なんでしょう、ホント!
寒くて外に出たくありません。
早く春になってもらいたいもんです。

各地では大雪の被害がすごいですね。。。
テレビで言ってました。もっと早く自衛隊を使うべきだって!
私もそう思う。いつもいつも、何か災害が起きるたびに、そんなこと言ってるジャン!
ホント、ダメよねぇ〜・・・

お休みって事で… 

2006年01月05日(木) 21時56分
チョッピリ息抜きに一人でお出かけしてみました。
プラプラ歩いて、そうだッたまには爪でもキレイにしましょ
って思い、店内に入りやってもらいました。

なんてことは無い、ごく普通のラメスカルプですが、写真よりギラギラしていて
いやらしい感じで光っています
紫っぽいピンクでギラギラ

2006年皆様に年賀状^^; 

2006年01月04日(水) 2時00分

昨年中は大変お世話になり、
ありがとうございました。
本年も宜しくお願い致します。
今年、新たに目標を立てて頑張って行こうと
決心しつつあるところです。。。



どっから持ってきた画像で作った年賀状だよッ!!
って突込みが入りそうですが、わりと可愛く出来たんではないかと思ってます^^
皆さんの掲示板に新年のご挨拶のカキコミしなくてわっ!って思っているうちに
ヤッパリ正月三日間は、終わったのでした…
正月料理をかなり食べました。。。
お腹イッパイで食べたくない時も食べました…
その後、後悔しても後悔先に立たずッ!
でも、今回は私の食欲のせいではありません!!!
付き合いってモンよ。。。出されたものをちゃんと食べなくては、失礼でしょッ!
嘘じゃないの。。。ホントなの。。。でも、美味しかったことも事実なの。。。
そして、この言い訳を誰も信じてくれないの。。。(涙)

今年最後の… 

2005年12月31日(土) 1時19分
日記書き込みとなりました
本日で2005年もおしまいですわ〜〜〜
で、明日から(日付的には)は戌年ですよ〜
また1つ年をとってしまうわけですな…
そんな、30日(昨日)推定年齢75歳以上と思われるお爺ちゃんに、
地下鉄入り口でナンパされました…(笑)
お爺ちゃんは電車の中でも、コーヒーでも?お食事でも?って
言い続けていらっしゃいました。。。
もしかして、ただのボケ老人だったのかもしれないな…と家に帰ってきてから思いました。。。

掲示板をご覧になった皆様で、???何がおめでとう???って
思っていらっしゃる方もおいでだと思われますが、
結婚したんですよ…
いろいろと今までお世話になった皆様、こんな日記の中ではございますが、
ありがとうございます。でも、これからも宜しくお願いします^^;…


皆様、良いお年をお迎え下さい
大晦日はを見るつもりですが、チャンネル争いになりそうな予感…

そして、家の大掃除は何もしないまま新年を迎える訳となりましたよ(涙)

☆お正月☆ 

2005年12月27日(火) 22時13分
どうですか〜〜〜〜???
素敵でしょ?
この作品はDried Flower Art Studio 妃Kisaki
お正月用に作られた作品です。
テーブルの上に飾っても、
玄関に飾っても、とってもいい感じにお正月ではございませんか?
いい一年が迎えられそうですよね〜^^
このお花はずっと枯れないのですっ!
黄色いバラも金運UPって感じしませんか?(笑)
ホホホ今年はセレブなお正月?(作っている人がセレブだから…偽レブと言う噂もあるケド…)

皆さんも、妃のお花で、心に余裕のある空間を演出されてはいかがでしょうか?
オススメですよ^^w

クリスマスでしたねぇ〜 

2005年12月26日(月) 22時21分
チラッとクリスマスムードを感じようかな?ってことで、
サッポロファクトリーに行って来ました^^

こんな感じで、雰囲気は満点でしたよ(笑)
しかし、雪もイッパイ降っちゃって、
なんか、動きずらい天気でした。。。

次の日も、クリスマスって事で、街の中をウロウロショッピング

まっ一応、偽セレブがのーるーるメンバーの中でプチブーム?なので、
ブルガリやら、ティファニーやら、プラダ・ルイヴィトン・グッチ・ディオールなどetcetc…行ってみた訳ですよ(笑)

んが、しかし、どこでも一緒な現象が・・・^^;
若いかわいい女の子(キャバっぽい子もいる)が、見るも無残な男の子と、
腕を組みベットリくっついて歩いている・・・・・・・(涙)
あんたの財布に、1万円も入ってないでしょ?ってな感じの男の子とクリスマスプレゼントを
買っている訳ですよ・・・・
世の中、こんなもんですか?
こんなんで、いいんですね・・・・・
なんか、悲しくなるばかりでございます。。。

で、私、何がお気に入りだったかと言いますと、ベルサーチでございました。
ゴールドの時代がまたやって来たよ♪
イヤラシイ輝き!
と言ってもね、チンピラテイステトとか、極道タッチなのは嫌なのよッ^^;
でも、嫌味なほどにゴールド…そんなばばぁになりたいもんだ(笑)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gigglediary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる