CAN'T BE TAMED!!

May 04 [Tue], 2010, 0:26
045.png

MILEY'S NEW ALBUM COMEING SOON!

Mileyのnew album"Can't be Tamed"!!
もうすぐPV公開だね:)
今回のalbumは邦題にも"ワタシ革命"ってあるように
今までとは違った新しいmileyがみれそうだね^^
今までのmileyも大好きだったけど、
日米同時発売ってことでかなり期待しちゃってます:)
promotionで来日してくれないかなあ>3
6月はmileyfanにとっては最高の月だよね^^
album発売に、The Last song公開もあるし!



mileyのnew albumのphotoshootをいくつかupします^^
すごーく大人っぽいよね!!

normal_006.png normal_005.png normal_034.png

normal_02


I LUV SUPERNATURAL>3

SupernaturalLogo-1.png

最近は1週間に1本ずつスパナチュを見るのが日課になってます^^
たぶん私はスパナチュ中毒なんだとおもう...
まだseason2なので、早くseason4まで追いつこうと頑張ってます笑
というより、とにかく続きが気になるからいつも借りちゃいます:)
それくらいハマるドラマです>3
結構グロかったり、奇妙なキャラが出てきたりするから
苦手な人は苦手だと思うけど、そこがまた面白いところなんだと思う^^
主人公はイケメンだしね:)
しかもグロいだけじゃなくて、samとdeanの絡みがほんとに笑える!!

でもスパナチュみててよく思うんだけど、
アメリカって男2人で行動してるだけで"ゲイ"って思われちゃうの?笑
それともドラマの中だけかなあ。
samとdeanはいつも"ゲイ"に間違われちゃうんだよね笑

では^^

残り少ないGWだけど、
Have a good rest of GW!!

see ya>>3
xxx minori.

517.gif

I LUV GG!!

April 28 [Wed], 2010, 18:52
gossip-girl19.png

I LUV GOSSIP GIRL>3

とにかくGGにハマってるminoriです^^
恥ずかしいことにまだseason1だけど...lol
GGの男子群の中では断然Natecoolだと思ってたけど、
今はDanがスキだなあ:)
GGの↑のphotoshootすごいすき^^
NYのhighschoolの制服ってこんなcoolなの??!!
Serenaの着こなしとか素敵!!

てかやっぱりBlakeほんとにキレイ:)
Blonde-hairが似合う!!

BLAKE LIVELY
0000041820_20070801145008.png


ANOTHER CINDERELLA STORY:)

12.png

結構前の映画だけど、selena主演のAnother Cinderella story見ました^^
Hilary Duff主演の1とは結構雰囲気も違って、
今回はDanceとか歌がメインですごく面白かった^^
Drewもかっこよかったし:)
歌は"Tell me something I don't know"が良かった^^
まだ見てない人はぜひみてみてね:)


MILEY'S NEW PAPARAZZI

normal_04.png

Miley&Demiの2shoot^^
この二人は最近仲いいよね!
二人で恋バナとかしてるのかなあ^^

The Last songのBehind the scenesをのせます^^
共演者もMileyの才能を認めてるみたいだね!!
日本公開が待ち遠しいね:)



では^^

Have a good GW!!!
see u soon>33

219.gif

RENEWAL vol.3

April 21 [Wed], 2010, 19:58
green.png

RENEWAL THE LAST SONG ver.

更新が遅れて、ほんとにごめんなさいlol
やっぱり大学始まると、意外と忙しくて...>3
こんなgiggleですが、これからもよろしくお願いします!

3度目のrenewalしました^^
今度はmileyの"The Last Song"からgreen系で。
このmileyの表情がすき!
背景も一転して白にしました:)
ぜひぜひ感想きかせてください^^


I HOPE YOU FIND IT>3

07.png

"The Last Song"でのmileyの新曲がUPされました!!
サイドバーにも貼ってあるけど、ここにも貼ります^^
曲きいてると早く映画みたいなあって思うなあ。
ちなみに、↑の画像は最新のpaparazziから。
髪型がかわいい!!
Nicole的なhair-styleだよね!!




久しぶりに追記をちょっとかきます^^
Selenaの話題です:)

DEMI & SELENA "PPP"

April 12 [Mon], 2010, 23:20
02.png

PRINCESS PROTECTION PROGRAM>3

Demi&Selena主演の"PPP"をみました^^
とても面白かったです:)
CAMP ROCK!のときとはまた違うDemiがみれたし、
Selenaはとにかくかわいい>3
黒髪がきれいで、似合ってる^^
The OCRachel Bilsonに似てるなあって思った:)
吹き替えしか見れなかったのがほんとに残念lol
いかにもDineyっぽいかんじの映画だったけど、
やっぱりこういう話すきだなあ!
主題歌もよかったから今度OSTもcheckしようかなと思ってます^^


I WANT TO STUDY ABROAD!!

2007_0501hawaii200710581.png

大学も始まって、留学のこととかも真剣に考えなきゃと思ってる今日この頃です:)
留学目的がまだ漠然としているので、
これからしっかり固めていかなきゃいけないなあと思ってます;
留学は長年の夢で、きっかけは中学の時に行ったホームステイでした^^
短期だったけど、アメリカでの生活を体験して、とても刺激をうけました;

まだNYとかの東海岸方面は行ったことがないのでなんともいえないけど、
Californiaはとても気候がよくてすきです^^
なので留学するとしたらCAがいいなとおもってます;
大学の制度で、留学とはまたちがう夏休み短期の語学研修があって、
今年の8月、行けたらぜひ参加しようとおもってます。

DCStar、洋楽、洋画好きのブログさんをまわってると、
結構留学する予定だとか、したいという方が多いなあって思います^^
そういう方、ぜひcommentください^^
いろいろお話できたら嬉しいです:)


OMAKE PHOTO>3

hawaii.png

素敵なHawaiiのphotoを見つけたので貼ります!
癒されてくださいw

では。

hope to see you soon...

xxx minori.

P R

PROFILE

pf100223234528.gif

name: minori
b-day: 1991/10/20
age: 18
blood type: A
live: Tokyo-Japan
love: MileyCyrus,JensenAckles, DCstar,music, movie,drama, Hawaii,LA,sky,travel,shopping, sea,airport,H&M,iPod,cat,fashion,,,




INFO

WELCOME TO GIGGLE!
HOPE U ENJOY YOUR VISITING>>3
▼about giggle
giggleはminoriが管理人のブログです。 DCStar,その他海外CELEBなどの情報を提供していきたいと思います。 その他、個人的な日記も投稿するので、是非みてください:) fanの方もそうでない方も大歓迎です!この機会に多くの方と関わることができればいいなと思っています。 お気軽にcommentしてください^^
▼about graphics
giggleに記載している画像は、管理人が加工して作ったものです。 許可無くコピー・ペースト・二次加工は絶対にしないでください。 記事で配布している待ちうけ画像についてのみ、保存、個人的な使用(待ちうけとして使用すること)を許可します。 その場合も、commentしていただけると嬉しいです。 giggleの画像を無許可で使用しているサイトを見つけたら、管理人に連絡をおねがいします。
▼about link
相互リンクは募集中です。リンクフリーではありません。commentしていただければ、応じます。バナーは↓にあるので、もって行ってください。直リン禁止です。


CL!CK PLEASE!
oo.png o.png oooo.PNG ooo.png




ae.png aee.png aeee.png pf100223234528.png ogf.png aeeee.png sfth.png sfthd.png ogff.png srrrrr.png ogffds.png srr.png sfthda.png srrrrrfs.png srrrr.png ogffdss.png








SITE BANNAR


nynyhm7.png nynyhm7f.png
nynyhm7fd.png Image1.png
nynyhm7fdrf.png nynyhm7jf.png
nynyhm7jfhgde.png nynyhm7jfhgdedsf.png
nynyhm7jfhgdeds.png nynyhm7jfhgdefs.png
nynyhm7jfhgdef.png nynyhm7jfhgdefsf.png


LINK



MAIL FORM

TITLE


MESSAGE