報告 

2007年04月11日(水) 2時41分
今度から
こっちで日記書きます―!
→http://0000lmn.002.burogu.jp/
リンク集にも貼ってあるんで!
もうひとつのほうでわ名前違うのです

4/8(Sun)晴れ 

2007年04月09日(月) 1時05分
昨日わ,ホール練で1日シンフォニーホールにいました
肩こり激しかったです
疲れたです
いつもより疲労感たっぷりだた気がする
桜わ綺麗でした
お花見してたおじちゃんおばちゃんがおつまみぽいのたくさんくれました
あと
選挙で走り回ってた人に手降ってみたら握手されちゃいました
有権者ぢゃないけども!
別に応援してるわけでもないけども!
おもしろかった〜

夜わ太鼓!
またとむさんこなかた
なんか昨日の太鼓わ
だいぶ頑張った気がする!
気のせいか〜?
まあ
思いきりたたいて
スッキリしました


今日わ気候が良かったのです
でも宿題わ出来ませんでした
やる気出ない出ない
4:30から美里んちに
ギター持って行きました
ミュウかわゆい
みかんうまい
美里音階頑張った!
次まで覚えてられるのか〜?
美里の御部屋わなんか落ち着くんだな
また行きた―い!


明日からまた学校かよ〜
クラスがえ死ぬほど嫌だ
めんどくさいよ
しおりと離れるのも嫌だ
はあ〜
やだやだやだ!
つんと会うのを楽しみにして頑張るしかないな!
よし!
慰め合おうねつん!

おやすみ!





4/6(Fri)晴れ,曇 

2007年04月07日(土) 2時30分
もつと澤山逢ひにゐらして下さい...さう口走つた君。
僕は愛ほしく思ひ,大層動じたので,前髪の成す造形に神経を奪はれて,鍵も持たず家を出たのです。
斯くて,麗しき君の許へ越へて行く想ひ,抑へました。「今日は電車で!」壱度乗り換へた頃,高まつて行く時めきに負けさうになつてゐることに氣付き始めました。
真實は最初で最後なのです...さう口走った君。
僕は思ひ出しつつ,聡明な生き方を鳥渡真似たいと感じ颯爽と歩いてはキツと厳しい表情をしたのです。
君を笑はす為に,微笑むでゐやうと思ひ,鍛へました。「扉の前にて!」若しも,此の部屋も無く,連なつてゐる輝きがまやかしであらうとも僕に恐れなどはないです。
君はひと足先に微笑むで,幻視を與へました。「こんな僕に!」徐ら,見境も無く慾しくなるまぼろしは孰れ衰へても,僕には美しく見えます。
君だけに是を唄ひます。

ポルターガイスト/椎名林檎


今日の部活わ合奏でした
荒城の月やりました
出来ね―よあんなん
出来たらかっこいいけどね
てゆか
定演でやる曲,ちゃんと出来るのなごり雪くらいしかないよ
あと
上を向いて歩こうも多少出来る
だってもう1ヶ月きったのに
これぢゃやばいよね
自主練しなきゃかなあ〜

部活のあと,明日のホール練のために持って帰るギターを一時さきの家に置かしてもらって,ゆりかとさきと3人でガストへ
4時間くらいずっと喋ってた〜
こいばなとかしちゃったよ
この面子で初めてだよ
なんかこそばゆいよ!
ガスト怖いとこ!
スープ美味しかったです
ハンバーグとチキンの両方のってる,おとくなやつ食べました
美味しかったです
ガストの後わちょっとだけビブレ行って,さきが18:00からモッズの予約があったので帰宅
前髪短くするそうだよ
明日が楽しみだねえ!
私も髪の毛きりたいな〜

4/5(Thu)風 

2007年04月06日(金) 1時58分
とんとん美里ん
HappyBirthday!!17歳!
もうおばさんだねえ〜
これからも末永く
よろしく頼むよ!('V`)


今日わ箇条書きで書いてみよかと思います

■起床
■部活行かなきゃ
■遅刻しそう!
■ぎりぎり間に合った〜
■今日わ合奏
■アシタカ出来ない肩こる
■なっちにお店教えてもらう
■部活帰りプレゼント買い行く
■すごい色々あるよ!すげ〜
■座椅子と入浴剤購入
■帰宅
■美里んち届け行く
■ゴエモンかわゆい
■風の中で美里と語る
■寒いから木小屋の中で語る
■けやき行きたい
■帰宅
■鍵閉まってて家入れないよ!
■コタロとたわむれて親を待つ
■寒すぎる!
■親帰宅
■部屋でふとんにもぐる
■だって寒すぎたから!
■震えと鳥肌が止まらな―い!
■宿題出来ないやる気出ない
■入浴
■なんか..髪質変わった?
■まあいいや
■ふとんに入る
■マンガ読む
■宿題しなきゃ
■もういいや寝るべ

そんな感じで
ぢゃおやすみ!

4/4(Wed)曇,雨,晴れ 

2007年04月05日(木) 3時40分
今日わ
本読んで1日終了しました
誰か私に
やる気というものをおくれ

ちいこに借りてた
『平面いぬ。』 乙一
読んだ
ぢゃ1話ずつ感想をば

■「石ノ目」
面白かったけど,あんまり好きぢゃない感じ...終わり方もイマイチな気がするし,なんとも言えないなあ〜
でも,何回か出てくる「見てはいけない。」のフレーズわ緊張感があおられる感じで好きだった〜
あと,S先生とかN先生とか,きちんと名前が出てこないのもなんとなく良かった

■「はじめ」
この話から後の話わ,今までの「夏と花火と私の死体」,「優子」,「石ノ目」とかと違った印象をうけた
今までわオチとか構成重視な感じがしてたけど「はじめ」からわ人の心に響かせることとか登場人物の心情とか,オチよりストーリー性を重視してる..ような..よくわかんないけど!
とにかく私わはじめが大好きです
こんな幻覚なら会いたいよ!
一緒に下水道探索したいよ!
ストーリーもまとまってる感があって,終わり方も,せつないけど悲し過ぎないすっきりした感じで良かった!
この話好きだわ〜

■「BLUE」
とにかくブルーが愛しくてしょうがない!
いい子過ぎて,でも報われなくて,不憫で悲しくてどうしようもない!
せっかく人形として幸せになれると思っても,また不運なことが起きたり,ほんとせつなくてじれったい話
テッドも純粋な子どもだったし
騎士も優しくて好きだった
なんか教訓的な話なような気もしたなあ〜
最後,ブルーわ燃えて壊れちゃったけど,それでも,少しでも幸せな気持ちになれたのなら,ほんとに良かったなあと思うよ

■「平面いぬ。」
良い話だった!
家族がいっぺんに癌になって,それから動く犬の刺青によって家族の大切さとか愛情に気づくお話
家族との冷めた関係を,親のことを名前で呼んだり,弟のことを母の息子って呼んだりして表現してるのが面白かった
最後のオチも良かったし
そんな可愛い犬の刺青だったら私も欲しいな...って思った
アメリカにある骨董屋って...
あれかな..?
読解力が欲しい


そんな感じでした
かねさんにも乙一の本借りてるから,それも早く読まなくちゃ
乙一の本自分で買いたいなあ〜
どうしよかな



アメリカ

動く


買いたい
気づく
暗い
けど
骨董
最後
して
少し
せつない
それも
大切
違った
作り方

ところで
なあ
人形
濡れ
寝ちゃった
のも
早く
表現
不運
平面

また
みんな
息子

燃えて

優子
読まなくちゃ
ラーメン

るよ
例の
ローソン

をもって
んだけど

4/3(Tue)雨,曇 

2007年04月04日(水) 14時47分
昨日の夜日記書いてたら寝た!

一昨日わ部活のあとみんながうち来た〜!
ちいこわ法事で静岡に行ってたから居なかったけど,なっち,百合香,さき,優子ちゃんとうちのスクリーンで県フェスのDVDみた
面白かった〜
某男子校の指揮者とベースきもすぎる!
あやか先輩わ他の指揮者より断然可愛い!
DVDみおわったら,またみんなで大富豪大会
トランプ2種類いっきに使ってやってみたのです((2倍
なかなかいんぢゃない?
普通に革命とか出来るとゆうね!
みんなたんたんと,大富豪するのが義務みたいにやってました
百合香わ途中寝そうでした
佐知子の玉木の写真集を見て叫んでました
とにかく,
久しぶりに人がきて,家の中が綺麗になたから良かった〜
またきて欲しいね!

昨日わ
部活にさきがこなかた〜
さぼりか―?
部活終わったらデイリーでとむさんと待ち合わせして食料買ってパラダイスへ!
デイリー行く時丁度良い具合に雨にうたれてびしょびしょでした
制服変色してました
寒かった...
でも
やっぱカラオケは良―い
スッキリしたのだ
まあ
私においてわ林檎メドレーだけど!
18:00になったらGGCで同窓会
久しぶりにゆいちゃんと色々話せて良かった〜
みんな変わってなかったし楽しかった
またやりたいな〜


なんか
ペンでかいたんだと思ってた指にある黒い点が,風呂に入ったら皮ごとはげた..
なんで皮も一緒にはげてんの!?
気持ち悪い!
なんだったんだろ〜..

4/1(Sun)曇 

2007年04月02日(月) 1時52分
中島あつしさんの
出陣式かなんかで太鼓叩いてきました〜
別に応援してるわけぢゃないのに!
美里もとむさんもいないのに!
したらなんか
ポーランド人の男の人が2人居た
どうやら消防士らしくて
全然日本語わかってなかた
お喋りしたかったな〜
早くイギリス行きたい!!
そんで
よく知らない政治家2人とみんなで記念撮影した
山本いちたさんとか.
よくわかんないけど―


明日雨降らないで!

3/31(Sat)雨 

2007年04月01日(日) 1時39分
部活だったのです
だったのです
私わ人類なので
今日わ間に合いましたよ!!
ふふ―ん♪

1年だけで弾きました―
もちろん指揮者も1年で―す
例の彼女ですよ
まぢ弾きづらい
でもそんなこと言ってる場合ぢゃないので頑張りますが!
精進して頂きたいね

部活の帰り
さき,ゆりかとミスドへ〜
お昼ご飯のつもりだったから
3つ食べた
すくすく豚へと成長中
さきわ女をすてたらし―い
だってそんなんしないって女の子わ普通!
ゆりかわ玉木ばか
さきわ犬ばか
そのまま3:30くらいまで居座って,
それからさきとゆりかわうちの学校の吹部の定演へ!
私わ帰宅
太鼓行った―
とむさんこなかた―
明日私ひとりだよ!
おじちゃんおばちゃんの中でひとりかよ!
まあやってやるさ!
みてろよ中島あつし!


ネガティブとポジティブを間違えるとかさすが美里!
有意義な合宿にしてきなよ〜
実力つかなかったら行く意味ないんだかんね!そんなら同窓会行ったほうがいいべ!!
とか偉そうなこと言ってみる(●‥艸)
まあ球技でもなんでも楽しんできなされ!
せっかく拒否解除したんだからメールおくれよ!
ぢゃ行ってらっしゃ―い




小さなプレッシャーを感じてる私!
何故―!('゜;)

3/30(Fri)風 

2007年03月31日(土) 1時31分
磯田先生の華麗な掃除機さばきも今日で見納めでした
あう〜さみしい..
長い間やってたからな..
でもたまにわ先生に会い行こうねつん!
そして毎月最低1回わ会うんだいね!
夏休みわ最低2回ね!
まあ会えるんだったら会えるだけ会えばいいやね!!
今から楽しみぢゃ〜
まずわ9日始業式!
パイレーツも待ちきれな―い!!


あ!
今日部活行き忘れたんだた
だって勘違いするぢゃん
午後だと思ったんよ
まあ
明日わ気を付けます
いっぱい進んでたらどしよ
あう〜
めんどくせ!


美里コメントありがと―!!:->
あれれ?ぽ..ポジティブだたかい?
最近結構ネガティブだった気が..
まあ元気よ〜('V`)
遊ぼ―ぜ!
ラーメン食おうぜ!
福寿のラーメンがいいです
合宿ん時メールしてちょ
私もなんかあったら
相談するんでよろしく!
まあ美里わ耳より口だと思うけどね!‐ω‐笑
ぢゃ合宿頑張ってきなね〜



誰か私の宿題やって!!!

3/29(Thu)晴れ 

2007年03月30日(金) 2時11分
今日も
頭いたい

今日わ部活だけ
アシタカやばいよ
神経すりへるよあんなん
精神的なダメージをうけたよ
だって絶対出来ないもん
難しすぎだもん
先輩に出来ないのにうちらに出来るわけないぢゃん!
出来なすぎてボロボロすぎて
みんなの間に重―い空気流れたからね
意気消沈だったね
他のパートわ簡単みたいだけどさ
ギターやばいから!
そんな感じでした
明日から4日間
ちいこわ静岡へ旅立つらしい
行ってらっしゃい!

てゆか
スポンジボブのアニメまぢ可愛すぎる!
録画しちゃった!
あと
YELLOWJACKETも変で可愛い〜
外国のアニメわいいな!


あああ
宿題とか出来ないよ〜

はあ。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像3310
» 3/30(Fri)風 (2007年03月31日)
アイコン画像3310
» 3/29(Thu)晴れ (2007年03月30日)
アイコン画像つン
» 3/12(Mon)風 (2007年03月14日)
アイコン画像あ−ちあん
» 3/2(Fri)晴れ (2007年03月03日)
アイコン画像331〇
» 2/25(Sun)晴れ (2007年02月26日)
アイコン画像3310フフ
» 決意 (2007年02月04日)
アイコン画像FUJI
» 夏と花火と私の死体 (2007年01月16日)
アイコン画像桜乃
» ショッピング*.゜ (2006年12月26日)
アイコン画像桜乃
» 面談 (2006年11月18日)
アイコン画像桜乃
» 寝過ぎ (2006年10月08日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:い子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年2月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる