今日も頑張った、頑張った・・・・ 

March 12 [Sun], 2006, 4:10
今日は母がお友達の家に行く様だったので(強制的に)私も行きました。(いかされました)


そして開始された恐怖の宴会・・・・・
そんな宴会のメニューはちげ鍋。
・・・・・・正直、きつかった・・・・辛くはないのに・・・きつかった・・・・
私は単純なんでそのまま食べたらすぐに寝たけどね!!(笑)勿論母の友人宅で。

そして経つこと2時間、ふと目を覚ますと母たちは盛り上がってました。
酒もかなりの量飲んでたみたいです。
けど、

けどね、




盛り上がる話題が「オナラ」ってどうよ??





二度寝しようにも突っ込みたくて寝られんよ。
しかも、それだけならまだしも次の話題が



「ゲップ」ってどうよ??




もういやや・・・・・・・




なんかめっちゃ情けなかった・・・・
父は肩身狭そうに酒煽ってただけ。
盛り上がるのは母と母の友人だけ。
見てて久しぶりに父のことを不憫に思いましたとも。




まぁどっちにしろ酔った人間てすっごい語りたがるよね☆
行ったのが夜7時ごろなのに帰ってきたの夜中の3時でした。
明日(今日)は私朝7時おきなんだけどな〜



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・頑張るしかないか・・・・・・・・・・





本日の名言
結婚は人生の墓場だ。
(by母’S友人

世の中平和が一番!! 

March 01 [Wed], 2006, 19:58
なんだと思うのです。
平和が第一。平和万歳。平和を尊ぶのだぁぁぁ!!
・・・・ってほどでもないんですがね。
けど、平和っていいものなんですよ、きっと、おそらく、たぶん。
絶対とは言い切れませんけど。

とまぁ、逸話はここらへんまでにして。

テストが終ったぞーーー!!!
皆の者恵みの休みじゃ休日が来るぞーーー!!!

てなわけで嬉し恥ずかしな休みのはじまりです。(どんなだ

あれもして、これもして、みんなしたいお年頃なので色々頑張っていめちぇんなるものをしてやろうかと画策中です。









すいません、嘘です。
いめちぇんする度胸ありません。

だって私はしがないただの一学生なんだからっ・・・・・

まぁ妥当な線で髪型変えるぐらいですな。(小心者。

若いってのはいいことさ。 

February 18 [Sat], 2006, 14:24
世の中にちょっと疲れてみる。

テストに大分疲れてみる。

人間関係に結構疲れてみる。

・・・・毎日疲れることばっかり。けれどそれでも頑張っていこうと思うのです。

その頑張りが切れたら少しの間全てを忘れて眠りましょう。

そうして御飯をおなかいっぱいになるまで食べたらもう大丈夫。

嫌なことの蓋は完了。

ほら、我慢ができた。

そんな毎日。

嗚呼、そんな青春の日々。

嗚呼、そんな麗かな毎日。

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gigenn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる