no title 

2006年08月03日(木) 21時05分
旧日記とか言いながら書いてしまおうかしら。
誰も見ないと思うし、丁度良いのかも。
ここに書くのは主に裏の話になるんじゃないかな。
まあ、今日は書きませんが…。

こっちは単行本ネタばれ 

2006年04月03日(月) 18時41分
もう面倒くさいのでそのまま。

まず表紙。
イノ美人ー。シカマルは相変わらずカッコイイし、チョウジもいい奴。
ナルトは入れなきゃだから無理に入れましたみたいな。(痛)
「サスケへの道!!」っていうのが気になりますが。
そうだよ、私はこれに騙されて立ち読みしたくちだよ!!

そっかーナルトも六周年かー。
私がNARUTOを知ったのは三年前なので。なんともいえないんですが。

ガ、ガ、我愛羅!
立ち読みしたけど、そういえば鎖骨が出てる!!
喪服、喪服なのかい!?
いいな、喪服!不謹慎だけどイイ!!
木の葉の喪服も同じような形だけど、襟が立ってる分こっち(木の葉)の方が好き!

てーかネジが笑ってる!本家と和解してから柔らかくなったね。
そして相変わらずエロいと。
その乱れてる長髪とか非常に。

ガイせんせがカカシ背負ってるのは最高にキモイ。
ガイもそうだが弱ってるカカシがキモイのだよ。
ガイせんせは爽やかな分ましなんだ!カカシはだれてるから無理。
リーの申し出w断るネジは本気で嫌そうだ。

デイダラさんも好きだ!マジで。
トビもデイダラもオチャメだな。可愛いよ。
ゼツさんのツッコミもいいんだ。
この三人は、好き。普通に大好きだ。

おっきくなった八班の面々も、それぞれ個性的。
シノはやっぱり拗ねキャラなのか。いいなあ、この服。隠しすぎ。
日焼け防止なのかしらってくらいだよ。でも好き。
キバはやっぱり犬ばかなのか。なんか靴が他と違うことに気付いた。何故。
キバのこの服、なんか好きだ。ジッパーが付いてるとか、襟が。
赤丸大きくなりすぎだろが。黒丸の方が好き。喋れないの?
ヒナタは気絶するなよ。でも美人。そして大きいぞ胸が(!)
髪の毛伸ばしたんだねー。うん、そのほうがいいよ。似合ってる。

そういえばシカマル、額当思いっきり袖についてんのね。
前みたいに布の部分を留めてるんじゃなくて鉄の部分を直で。
影の術も色々増えたのかな。もっとバトルシーン増やしてほしい。
チョウジは鎧っぽいし。布は赤なんだね。青の方が良かったよ。

墨で消えるサイが好き。なんでかな。カッコイイ。

イノちゃんかわE!!(死)
「変な奴って・・・アレナルトじゃない!?
ナルトー!!おっひさーー!
こんなイノちゃんが大好きだよ私は。髪長ーい!美人!


勢い余ってWJ購入(二回目) 

2006年04月03日(月) 16時30分
またしてもジャンプネタばれでんねん。
またしてもテンション可笑しめなんで要注意。
反転ですよん。

あー、扉絵四様だー。
と、思って和んでました。

そしたら二ページ目でいきなり来たよ。
おおお、予想外・・・かもしれない。

ナルトの横のコマなんて何年ぶりかしら。
少なくともちゃんとしたのは一年以上ぶりだな。



「初めまして ボクはサイと言います
君がうちはサスケくんで…」

失せろ

と、見事にセリフを被らせてサイを無視する方向で。
そのあと顔を見合わせているカブトと大蛇丸大好き!!
サスケに振り回されてるこの二人ってか音の里大好き!!!


そして

「ナルトくんにも嫌われたばかりだってのに・・・」

「・・・・・・・・・」


動揺しない(!!)
すごいぞ。二年半は伊達じゃなかった。
その後オロッチーもカブトさんも無言でドキドキですよ。
サスケの前でなんてこと言ってんだってな感じですよ。


「でも・・・ナルトくんと比べれば
君との方が仲良く出来そうなんだけどな」

ってサイが言ってんのにサスケは答えずに写輪眼で睨みっぱなし。
だんだんアップになるサスケの片目がなんか怖い。怖い。

で、きました殺気!!

怖、怖いよこの描写。
サスケ君はこんな殺気が出せるようになったのですか。
サイが思わず足を後ろに下げて尻餅つくくらいの殺気。

「サスケくん!!」

とカブトが止めるとその殺気も抑えます。
ああ、ちゃんと言う事聞いてるんだねSASUKEよ。
だから後ろの蛇のなんかが好きだってば!!(何)

サイが自分で驚くほどサスケのこと恐がってます。

『目を見合わせただけで・・・
自分でも認識できない心の奥底で
サスケ君を恐れたと言うのか・・・?』
とのことです。サスケこわーい。

これだけでごめんなさい。 

2006年04月02日(日) 20時18分



サス瞳殺友の会

なにこれ素敵!!
目がパチパチ動いてる・・・!!サスケ!!
私は同志。やばいやばいやばい。emiさん大好きだああ!!(勝手に告白)
横のochokuringもいいですね。

サスケに睨み殺されるなら本望だ!!

サスケの瞳術に殺され隊の隊員になっても良いですか


宜しいですか


(末期なんで見逃してやってください)
(明日のジャンプにサスケがシルエットでも出てる事確定したので
明日の日記も大荒れだと思いますんで注意してください)


えー、拍手返信をば。 

2006年04月02日(日) 19時22分
変身したいと思います。(違)


3/22 13:05 連載の話すごく好きです!

そうですか、嬉しいです!
連載って、長編(In the stormy night)の事ですよね。
更新遅くてすみません。(土下座)


3/25 11:23 とっても素敵な処だと思います。頑張って下さい(^田^●)

うわお、有難う御座います!
素敵だなんてそんなそんな・・・。
頑張りまっす、はい!


4/2 12:24 次号サスケでるらしいですよ!

「次号サスケでるらしいですよ!」!?

ママママママ、マジですか!?
そそそ、それは大変だ!明日確認に行かねばああ!!
情報有難う御座います!!本屋に飛んで行きます!!!
うっわどうしようまだ心の準備が・・・!!!
また顔出るのは先延ばしになるとばっかり思ってたヨ!!



そういえば質問無くしました。
なんだか、まあいいかと。
裏ですか。そうですか。やりましょう。
あ、もちろん普通のも書きますよ。かいてますよ。
500hitリクもガリガリかいてま。一個は書き終わったさ。
でもまだリクが五つに辿り着いてないのがなんだか哀しい。
まあ、置いといて。頑張ってます。
でも宿題やってません。(痛)

六時間!! 

2006年04月01日(土) 18時59分
友人四人と一緒にカラオケに行って来ました!!
皆気心の知れた人ばっかりなのでかなり楽しかったです!

最初の方はまだましだったんですがね。

途中からもう意味分かんないよ。
クレヨンしんちゃんとかキューティーハニーとか
声優さんの歌とかムーンライト伝説とかゲームの曲とか。

ブリーチって結構普通の曲ですよね。
しかもアニメの映像はない。

ナルトってまあ普通だけどなんだかアニメ多い。
サスケが、サスケが、サスケがああああ!!
落ち着け、落ち着くんだあhgdkrhx(壊)

懐かしの波の国編とか我愛羅とバトル中の水被った素敵なカットとか。
ああああああああああああああ。なんて素晴らしいサービス。(違)

オランゲランゲ(え)のビバ★ロックに至ってはみんな可愛いのなんのって。
あああああサスケが微笑んでいらっしゃあああああああああああ(終)


    げふんげふん

えー。
失礼いたしますた。

とにかく、楽しかったよ☆(爽)
バンプも歌ったし粉雪もまた歌いましたし。やっぱり似てると言われたヨ。
あ、因みにキューティーハニーは二回歌いました。
アニメのキューティーハニーFのやつと、
こうだくみさん(変換してくれない)のカッコエロいやつを。
弦バスカッコええなあ。左後ろにいる人ね。
そればっかり言ってましたよ。
キューティーハニーって、かなりの人が歌ってたんですね。多かった。


一人都合で参加できなかった人が居たんですが、残念でならない。
鳥取に居るんですってよ。遠い・・・。

また機会が出来たらカラオケ行きたいっすよ〜。
またポケモンとか歌っちゃるぜいや!!(死)


勢い余ってWJ購入。 

2006年03月27日(月) 15時12分
※ジャンプネタばれ注意。
っていうかテンション高すぎるので注意。







へ〜んしん!(キュピーン☆) 

2006年03月22日(水) 13時00分
今日はとりあえず拍手返信だけー。
二件だけだけどね。


3/20 15:50頃の方
(シリーズものの“少年とお姉さん”がとっても面白いです!)

有難う御座います。
とっても励みになります。
頑張りますね!


3/21 20:40頃の方
(The day of daysが、最後まで見れません!完結していないのでしょうか?)

ええっとですね、これは「In the stormy night」のことですよね。
ハイ、すみませんがまだ完結してません。
まだ川に飛び込んだとこまでしかアップしてないですね。
只今執筆中ですので、もう少しお待ち下さいませ。


ああダメ管理人。
続きがないならリンク切っとかなきゃダメじゃん。
俺さんのバカん。いやーん。

WBC優勝おめでとー!! 

2006年03月21日(火) 20時35分
記念すべき第一回で優勝なんて凄過ぎる。
歴史に残りますね!イェア。
リアルタイムで見てたけど、忙しくて日記書けなかったの・・・。

とりあえず


優勝おめでとう!!(デカ)


因みに何故忙しかったかというと・・・

実は、ワタクシ、今日まで携帯電話を持っていませんでした。(爆)
それが今日、ついに持つ事になりました!!めでたい。
機種はボーダフォンで803Tです。(3G)色は水色。綺麗。

それにしても、高校生にもなって携帯電話持ってないとか。
今時小学生でも持ってるつーの!(一人ツッコミ)(寂)
何故持ってなかったかは金銭の問題で。貧乏なの私。(死)
でもこれからは頑張って無駄遣いしないようにします。
でも三日(三ヶ月)で終わりそう。(ダメ人間)ヤーハー。

不安だわ・・ 

2006年03月20日(月) 20時05分
5000ヒット企画を開始しましたが。
正直あんまり書き込みは無いと思う。自負しますが。
だって、サスケしか書いてないのに来るとは思わん。

私は自分のために動くよりも人の為に動く方が動き易い。何故か。
だからリクエストしてくれた方が良い。よ。助けて。(え)
リクエストするのを遠慮しているのか、本当に要らないだけなのか。
後者だったらショックだな。(苦笑)
前者ならそんな遠慮は無意味なものなので寧ろお願いします書き込んでやって。(切実)


そうそう、長編六話はやっぱり書き直してる。
あと半分くらいかなあ。書き終わるまで。
時間掛かりすぎてるなあ。しっかりしなきゃだ。
あれ、絵本の癖に(酷)六冊目は五十ページ以上あるんですよ。長い。
一冊目はそんなに長くなかったのにー。キィ!でも好き。
とりあえず、おらー頑張るぞー!ってことで。す。


あの質問投票に、裏(描写有り)が意外に多くて複雑な気分。三分の一・・・。
・・・い、良いんだい!俺の作品が好きだ、って・・・ことだよね?(微妙)
・・・とにかく、考えてみます。裏、書いてみるべー。
ネタは有るけど字に出来ない。そんな感じの状況なだけで。(だけ?)
・・・鬼畜とか、やってみたいなあ・・・。
でもサスケはヒロイン大好きだから優しくなってしまう。(甘〜い/俺が妥協できないだけ)
鬼畜が出来るなら裏でお題とかとっくに始めてる。
「お仕置きが必要だな」とかああああ(壊)(大人の玩具多用)

・・・・・・やったろうかな。状況が思いつかないという壁はぶち破ろう。
前にも設定あんまり考えずに書いたのがあるし。
そんなんでいいんやったらやったるで。おー。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gigen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる