鎌田奈津美ちゃん@

February 09 [Mon], 2009, 19:10




最近はめっきり寒くなり、管理人の大好きな鎌田奈津美ちゃんも湯たんぽにはまっているらしいです。
最近は簡単に暖められるものもあってエコロジーですね。
彼女の湯たんぽはお母さんから送られてきたもの。
親の温かさっていいですね。
きっと色々なことを考えながら荷物を詰めて贈ってくれているんですね。

そんな家族にも恵まれ、彼女はこの寒い時期を元気にすごしてういるようです。

彼女のブログからは日々の生活の様子がまめに更新されています。
お仕事だったり、遊んでいたり充実してそう。

でもアイドルの人とかって仕事ないときってなにしてるのでしょう??
いつもぎもんです。

今年は彼女がどんな姿を見せてくれるのか楽しみです。
今年も写真集が出ることをいのっていま〜〜〜す。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:giganto73
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/giganto73/index1_0.rdf