ごめんなさぃ 

2007年05月15日(火) 22時19分
WのコトをみんなにぃろAと言ぃ過ぎてぃた--
ごめん
本当ゎ信用してくれてるんだから---大切にせなね

卓球部の先輩ゎ人をバカにしすぎてぃるコトに気付ぃた…
本当にその目ゎ嫌ぃなんデス
いぃ人だと思ったらいけなぃ…なんて---自分もそぅなクセに
嫌になるね
人の悪ぃ所を気付くのも嫌だ
いぃ人だと思っていたぃ
ゥチもやってるコト同じ…もぅやめる
人を大切に出来る人になりたぃ

毎日 

2007年05月15日(火) 22時09分
日記ゎ毎日書くことッ-!!
今日ゎ補習がぁりました--午後の方がさえる
数学Aやった 笑笑

その前に環境科学基礎
マジ楽しかったッ-!!
なるほどッて感じ…藁
だんAそのノリが楽しくなりましたょ
なつお キャラって奴…
俺達マブだょな 笑笑

本当ゎそこまでつぃてぃけてなぃ---ゥチ
でも今日ゎ楽しかった

好きです 

2007年05月12日(土) 13時34分
分からなくなってた・・・自分自身が焦ってたんだと思ぅ
だからごめんね・・・W
私がいけなかった

私はやっぱりアイツが好きなんだ
そばに居て落ち着いて
楽しくて
素で居られて
そんな人じゃなぃと無理なの
高校に入ってから
なんだか遅れている気がして
恥ずかしぃね
馬鹿みたぃ・・・ごめんなさぃ
私に誰か勇気をくださぃ

ごめんなさい 

2007年05月12日(土) 13時14分
最近ずっと更新してなぃね・・・・
すぐ寝てしまぅんデス・・・でわA今日の出来事を書きますッッ!

今日は練習試合でした 藁
ゥチは馬鹿ですね・・・ラケット忘れてしまぃまして
一回・・家に帰りました
マジすみませんッ!!
試合は出てなぃケドね

そして2時から8時まで・・・・どんだけッ?
ぃやA楽しかったデスよ?練習も出来たし・・・・
卓球のメンバーマジおもろぃメンバーやね
今日はめっちゃA爆笑でした
腹痛ぃ今日一番は・・・顔が変わらなぃぁの子
最高ッ!!!笑笑笑
先輩方には失礼でした
爆笑ずっとしてたからね・・・・

そして・・・試合の得点板をするコトに・・・
先輩の試合もしたんですがミスった・・・スミマセン
なのに許してくれた
3対0なのに2対1にしてて・・・1点って大きぃのに
かばってくれた?嬉しかったデス
その先輩は高校から始めた先輩で・・・ゥチがうまくなれん気がするって
言ったら・・励ましてくれました
ぁりがとぅござぃますッッ!!
みんな優しぃ人ばかりデスね
卓球最高ッ!!試合してるとみんな格好いぃんデス
試合してると? 笑笑

日記 

2007年05月08日(火) 22時33分
日記は毎日書かなぃかんね・・・
なにがあったか忘れてしまぅ
今日は病みAやった・・・卓球うまくなりませんッ!
初心者の中にひときわぅまぃ子が居って焦る
置いてぃかれとるし・・・
先輩には呆れられるし
なんか小言いよるし・・・・スミマセン
頑張りたぃケド頑張れん
もぅ嫌になる・・・

Wからメールあって・・・
あの人なんA?意味が分からん
もぅ今日はホントに嫌ょッ!
助けて・・・誰か慰めて欲しぃ・・・
寂しくなる
Wがそんな話ばっかりするけんょ・・・!
どぅせ1人ょ

先輩とはぃろA話せて・・・良かった
ババ抜きに大富豪して楽しかった
部長は優しぃし格好良かった 笑笑
みんな彼女居るんやって・・・はぁぁ

久々 

2007年05月06日(日) 22時26分
久々に仲良し3人と遊んだ
とっても楽しぃ
いろA語った 笑笑
やっぱりこのメンバーが一番やで
みんな大好きやけん 藁
変わってなぃ姿に安心した
ぃろAな人にメールして
迷惑かけたね 笑笑
W君の好きな人発見してメールしたら好きじゃなぃって言われた
そぅなん?
マジ知らんかった・・・勘違ぃやって
気をつけてッ!って言ったら
わかっとるで
って言われた・・・意味分からん

また今度は映画でも見よぅね
今度は5人がいいね

映画 

2007年05月05日(土) 17時16分
スパイダーマン3見ました
ラッキーやね
マジ面白かったAND感動ょ
泣きそうにもなったケド・・・ここで泣ぃたら・・・
思て
泣きませんでした

明日は友達と遊びます!
久しぶり楽しみやなぃ
今日も充実しとった 笑笑笑

先輩の話 

2007年05月05日(土) 17時04分
2人がラリーしよる間に先輩とおしゃべりした
ぃろAなコトが聞けて良かったょ

忘れんょうに書ぃとく・・・全部じゃなくて一部やけどね
卓球の先生は・・・下手な人を相手にしなぃらしぃ
それを聞ぃて
あぁ・・・だからなんだ・・・と思った
3年の先輩に見えなぃ人がぃた
いつも隅の方でやってて・・・ぁんまり熱心に教ぇてくれてなかったから
2年かと思ってて
でも三年で・・・試合も1会戦で負けてたし
三年の輪にもあんま入ってなかったなッ
なんて考ぇて悲しくなって・・・仲間なのにね
ゥチはどぅなるやろか?
結局自分やしね 笑笑
仲間を大切にしたぃね

強くなりたぃ 

2007年05月05日(土) 16時45分
自分自身が強くなりたぃ
最近すごくそぅ思ぅ・・・・強くなりたぃ
自分に余裕を持ちたぃ

今日は部活は自主練でしたケド・・・・
初心者3人は行きましたッッ! 笑笑
9時に行ったら
誰も居ません・・・・マジなん?
昨日は総体やったケドね疲れてるのね・・・
でも・・ある先輩に聞ぃたら
来てくれるそぅです!マジぁりがとぅございます
さっそく抹茶を買ぃに行った 笑笑
喜んでくれたしね良かったA

っで!
だぃたぃ教ぇて貰った
ゥチだけマジ危なぃデス・・・・先輩・・・困惑? 藁
まだAこれからッ!
頑張ります

サーブ
ょく分かりません!
手の回転・・・で球? なのか?
ゥチのラケットは回転かからなぃんだって・・・・?
なんだそれッッ!

コワ・・・?
クロスで入らんし・・・マジオーバーなんやケド
まじどんだけッ? なん?

バック
これは入った
でも角度がやばぃよね? 笑笑笑
ゥチのは球離れが早いんやって・・・
それだと・・・どぅなんですか? 藁

ツキ
なんか最初やったトキ・・・笑われた・・・なんかしたん? ゥチ
これは浮くから・・・うまくなぃとね?
にたぃな??

まじ嬉しぃ 

2007年05月04日(金) 16時53分
1年生みんなで一緒に帰りよったら・・・・メールきたッ!
誰からって?
部活の先輩・・・デス
アド聞いてなかった先輩
みんな
『聞きたぃょね』言ぃよったん
2人の先輩デス
甘ぃ香りの人とゥチが気になっとる先輩
テンション上がりまくったけんッ!
マジ嬉しぃょ
しかも写メつきやった 笑笑
3人とも違ぅ写真やったけん・・・みんなで交換やし・・・
どんだけッ?やん
電車の中で・・・テンションMAX
最後まで盛り上がったッ日
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
部活・中学の時はコーラス部デスコーラス部のメンバー愛してます!! 笑 高校ゎ卓球部
恋愛・ただぃま失恋中優しくて、面白くて、一緒に居ると素直になれる人募集中
卓球部に気になる先輩居る
性格・優柔不断、キレ性、天然?らしぃ
ダイエット・目標まであと3キロ!!応援してくださぃ 笑
誰でもぃろAコメント下さぃ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる