うめとー━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ 

2006年01月24日(火) 1時06分
ギルメンの一人がついに転生後、転職しました。
よくぞここまで頑張られました━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━
ちなみに転職する場所はゲフェじゃないですよ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━


これからがまたまたきついところではありますが、
がんばって強くして、メテラーとして活躍してほしいでつ(*´ω`*)

こちらはようやくJob52になりますた。Baseが85の60%くらいです。
Jobが57で+13のStr補正がつくので、それまであげたいですが。

+13補正を前提にすると、Strは90でとめて、
羽耳、パワリン、銃Cで、90+13+7の110でSign1個、
とこんな感じになりそうです。

おめでたうございますたー! 

2006年01月09日(月) 10時05分
今週はGV後にお誕生日会を開催しました。
12月と1月生まれの方が、計5名で大いに盛り上がりました━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

例によって青箱プレ箱祭りとなりましたが、
紫箱がでたり、未鑑定品がたくさんでてきて、ツインリボンがでたり、と
かなりのウハウハな箱開けになったようです━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

そして最後に記念撮影〜。
お誕生日のみなさま、おめでたうございました♪


あとはギルメンのちまさんがついに発光しました━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

98⇒99まで2倍期間があったとはいえ、半月くらいで完了。
すばらしい追い込みでございました〜。

あとはさらにギルメンのえんぞさんが残り10%とのこと。
これまでかなり苦労されてましたので、
なんとか発光してほしいものでつ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━


最後に、ついに半透明になれました━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━
おかげさまで金色の物体を15~20秒くらいで破壊できるようになりました!
多大な支援をくださいました、らびたん、べべんさんには、
厚く御礼申し上げます(*´ω`*)

今年もよろしくです! 

2006年01月02日(月) 10時41分
あけましておめでとうございます━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

さっそく今年の目標なりを立ててみたいとおもいます!

資格2個ゲッツ、夏コミはQMAで、体重を5kgへらす。
まずはこんなところでしょうか━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━


でもって続いてROについてでつが!
とし始めのステはこんな感じということで♪

まずはJob50ですねー。 何にもましての目標でつ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━


ステはまずはSTR補正込み110が目標でしょうかー。
VITは結局90くらいにおさえるかもしれまっせん。


でもってこのステの装備がこれでつ。この装備にしてから1年くらいになりそうです。
あとはドル服と、あわよくば+9シューズなりブーツを━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━
そのためにも、レア運かっもーん・゚・(ノД`)・゚・

ではでは、今年もがんばっていきましょー━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

お世話になりましたー! 

2005年12月31日(土) 21時09分
なりましたー━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━
今年も無事に一年終わることができそうです♪

来年もどうぞよろしくお願いいたしますー!

まずはバーサクとるおー━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

有馬きねーん━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ 

2005年12月25日(日) 10時34分
いよいよ今日は競馬の総決算、有馬記念が開催されます。

世界の強豪が集まるジャパンカップや日本ダービーなども盛り上がりますが、
懐の暖かさや年度末ということもあり、一番盛り上がるレースになります。

今年はなんといっても、シンボリルドルフ以来に無敗で3冠を達成した
ディープインパクトが出走いたします。
最後の直線の足。 一緒に走っている馬をみていると、同じ馬なのか、
といわんばかりに桁違いに爆発的な推進力で突き抜けてきます。
ここでも不動の本命といわざるを得ないでしょう。

ただし今回は初めての年上の馬との対戦。不安がないわけではありません。
シンボリルドルフも初めての年上の馬との対戦で、黒星を喫しています。

対抗の一番手はゼンノロブロイ。今年は勝ち星がありませんが、
天皇賞、ジャパンカップでは力のあるところを見せてくれました。
菊花賞で0.3秒差でディープインパクトに負けたアドマイヤジャパンに、
1秒近くの差をつけていました。
去年はこのレースをレコードで勝利しています。

3番手はデルタブルース。
去年の菊花賞を勝ち、今年のステイヤーズS(平地で一番距離の長いレース)を
勝利しているように、スタミナは抜群。
そしてなんといっても、騎手が世界最高峰のスキルを持つペリエ騎手。
何かをしてくれるのではないか、という期待を抱かずにはいられません。

それ以下ではジャパンカップでゼンノロブロイ以上に好走したハーツクライ、
有馬のコース距離に適正のあるタップダンスシチー。
牝馬ながら今年の天皇賞を勝利したヘヴンリーロマンス。

近年では一番役者がそろったともいえる有馬記念。
今から楽しみで仕方ありません━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

馬券は予想上位3頭の組み合わせ、あとは少々お遊びでしょうか。

シーズンなのたー 

2005年12月13日(火) 1時57分
クリスマスシーズンっていうことで、
オリエンタルランド周辺を写真に━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━


いやはや綺麗だすぬ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

ここはシェラトンの入り口でございましたが、そこらじゅうに電飾が!
さらにおくにすすむと、また凝ったオブジェが!

いやー、綺麗なものですねー。
あと、東急ベイ、サンルートなどなど、電飾まみれでしたー。

クリスマスシーズンは見た目にも楽しくていいでつね━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

さとられ 

2005年12月02日(金) 2時10分
転職もすませてロードナイトとなってから、ふらりと戻りました。女神様の元へ。

最初転生したときはあっさりとこの場所を抜けてしまったので、
名残惜しいところもありましたが、転生してしまえば何度もこれるようで。

と、ちょっとまったりしたところで、ステ晒しにんぐ〜━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

と、いまのところは出るとこでてるわけでもなく、平均的な感じでございます。

オラブレ5とコンセ3で、そこそこのダメもでるようになり、
狩りもソロでもそこそこいけるようになりつつも、
SPがかつかつなため、レモンをがっつんと〜。

この後はVITを100近くまであげて、あとはSTRさくっりでしょうか〜。
亀セットをまったりと集めてあそんでみたいとおもいます(*´ω`*)

仁義 

2005年11月28日(月) 23時20分
ただ今ブームが巻き起こっているアレに関する一品です。

限定のためお目にかかることは少ないかもしれませんが、
好きな人も苦手な人もぜしお手にとって頂きたいもの。

ちらっとだけそのお姿を。

みちゃいましたね。みちゃいましたね。
そうです。今回の主役はこれでございます。

ジンギスカンなきゃらめるさんです。
どうしても興味がそそられてしまう一品。
はてさてどんなお味がするのやら。

手軽に手に入るならよいのですが、そういうものでもないため、
ためしに攻めてみました。


ほぉ。なるほど。こうきましたか、という感じでした。
油っぽい、というか油くさいきゃらめるといったところでしょうか。

ジンギスカンの肉汁のきゃらめるというところでそう。
いやはや、ニオイもかなり再現しております。

色々な特殊系のお菓子はチャレンジしてみたつもりでしたが、
これはその中でも難易度は相当高い、という印象でした。

おいしいという人もおりましたため、
なかなかにあなどれないものであることも判明しております。

あちょー 

2005年11月23日(水) 20時53分
よくゲームセンターでシューティングゲームをやるのですが、
最近はあきれるほど難しいゲームが存在しています。

それに挑戦するように数多くのプレイヤーが挑みました。
そして、ついに神のレベルにまで達したプレイヤーが現れ、
その神技ともいうべきプレイがDVDに収録されるようにもなりました。

そしてこのDVDもそのひとつです。

怒首領蜂というゲームで衝撃を与えたCAVEが作成した、
ケツイ 〜絆地獄たち〜 です。

どう語ってよいかわからないほどの難易度を誇りますが、
それをありえないような動きで華麗にかわしていくプレイ。
見て交わすというよりは、体でよけているような感じです。
見ている方がむずがゆくなるくらいの弾避け。

本当にあたっていないのか、とおもいつつ、
ミスをしたときは、あー、ほんとにあたったらやられるんだな、という
奇妙な安堵感(*´ω`*)


そして、怒首領蜂で話題になった「しぬがよい」、
とともに現れた最終ボス。

このゲームにも例外なく最後の最後に、
光翼型近接支援残酷戦闘機、という、絶望的なボスまで存在します。


少しでも伝わればとはおもいますが。。

白丸で囲んだのがプレイヤーが動かしている自機で、
周りの赤いのやら青いのが弾です。あたるとちにます。
これがすごいスピードで飛んできます。

それを倒してしまうわけで。。

いやーほんと、ただただこれはスゴイです━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

メロメロ 

2005年11月22日(火) 23時09分
たまーに日曜日にうちの近くにやってくるワゴンで、
メロンパンを販売しにきます。


ちょっと汚れていますが、こんな感じの袋に入っています。
でもって、メロンパンはこんな感じです。


外はカリカリ、中がふっくらでとってもおいしーメロンパンでつ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

回転がよろしいようで、いつもできたてで買えておりますて、
香りもよろしく、ワゴン車がくる度に買っております。

店員さんもとっても元気なメロンパン屋さんです━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» うめとー━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ (2009年06月15日)
アイコン画像たうたう
» メロメロ (2006年03月14日)
アイコン画像らびすけ
» メロメロ (2006年03月14日)
アイコン画像Gigantia
» うめとー━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ (2006年02月11日)
アイコン画像らびすけ
» うめとー━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ (2006年02月10日)
アイコン画像円造
» うめとー━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ (2006年01月24日)
アイコン画像ちまりま
» おめでたうございますたー! (2006年01月20日)
アイコン画像たうたう
» シーズンなのたー (2006年01月13日)
アイコン画像ぷにぽよ
» シーズンなのたー (2006年01月13日)
アイコン画像ゆきえ
» お世話になりましたー! (2006年01月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gigantia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる