音ゲ近況〜2008春〜 

2008年04月06日(日) 20時35分
誰も見てない気がするが久しぶりに復活させてみた。

・ギターフリークス
最近一番やってるのがこれ。気がついたら1350目前までいってました。
75のフルコンが対象外になるとかびっくりだね。
もうグランプリ関係は下火だし、あと数ヶ月で次回作出るけどそれまでにもっと伸ばせたらな。

・ドラムマニア
ギターの割を食ってプレイ回数が減り気味。今現在1294ぐらい。
出来れば1300行きたいなー。
腕が落ちてる気がする。全然脱力出来ないんだ。

・beatmaniaUDX
ほんと全然やらなくなった。新曲ですら全曲プレイ済みになっていないし。
新作25回ぐらいだもん。
MENDESは結構好き。最後の部分はいらん気がするけど。

・ポップンミュージック
月のワルツマジでネ申。諫山実生のCD買ったぐらい好きなんです。
あとはなんとなく新曲埋めをやってるところ。
Hだけどね。亜空間までは出来た。後の36,37が出来るかは分からない。
実力が32〜35とかそんなところだからね。

最近の音ゲプレイ状態 

2007年09月06日(木) 22時59分
久しぶりです。久しぶりすぎてもう誰も見てないかも?

とりあえず近況。社会人になりましたがまだまだ残業もあまりないので従来どおりゲーセン行ってます。


ギタドラV4
とりあえずドラム1200、ギター1110ちょい。まだあんまり詰めてない。
グランプリ、燃えるんだけど出費が激しくなりがちなのが玉に瑕。
invitationとか臆病とか芋樽とか遠雷とかリービングとかいいっす。

ギターの極東史記黄・赤G/Oは逆詐欺結構きてると思う。やってみるといいかもね。
逆にネメとかリービング黄G/Oはかなり詐欺ってると思う。オルタが得意ならアリかも知らんが今達成率70行ってない気がする。

ドラムは今回70前後の曲はフルコンしやすいのが多いね。逆に60代前半とかの方がフルコン大変なもの多いのでは疑惑。
Slangは逆詐欺で間違いないかと思う。


とりあえず更新完了してないけど今期のスキル表はこれね
ドラム→http://xv-s.heteml.jp/skill/v4.php?uid=d10759
ギター→http://xv-s.heteml.jp/skill/v4.php?uid=g10759

あとライバルID
ドラム→D1730031618013
ギター→G1730026771189
よかったら登録してくださいな。




UDX。GP制度に激萎えしたせいでたいしてやってなかったり。一応灰新曲は扇子と電人とLASER CRUSTERとVANESSA以外ハード埋めした。FAXXは覚えげー乙。でもそんなところが好きだし曲はいいと思う。
そして最近はほとんどプレーしてないな。昨日久しぶりにやってGAMBOL192点だったかな。


ぽっぷん。お疲れ様でした。一応SKA A GOGOだけは5鍵5thまで追っかけてた身としては気になったのでやってみたけど。



そんな現状。
結論:ドラム=ギター>>>>>>>>>UDX>>>>>>>>ぽっぷん


じゃあまた会う日まで。

e-amuを忘れた 

2007年04月04日(水) 21時36分
3倍3倍3倍3倍3倍3倍アイスクリ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ム!!!!


あまり反省はしていない。いまさら過ぎるネタだけど。
社会人になりました。

じゃいじゃいじゃい 

2007年03月11日(日) 22時33分
GFは1090ぐらいまできました。あと一息で1100。GFDMであわせて2400行きたいなぁ。
今はあわせて2330ぐらいかな。

2DXはのんきにやってます。
判定が変わって簡単譜面はよく光るねやっぱ。
押せてない譜面はのびない。家庭用みたいなもんかな。

で、やっとJIVEやりました。ハイパーだけど。

AAA−1だった。

ざんねんだった。

引越し完了 

2007年03月07日(水) 8時45分
引越しも終わり、ひと段落つきました。新居の近くにもちゃんとゲーセンがあったので一安心。

GOLDは並んでまでやる気があまりしないのでちょっとずつやってます。でもGFDMもあるのでがっつり専念という訳ではないですが。
VIPROOMはまだシルバーのHのみ。JIVEもまだやれてないっす。裁きはだしました。


新ホームにかわってからかなり影響を受けたのがDM。正直頭打ちかな・・・1240ちょいから増える気がしません。
GFはまだ上がる気配が。今1060ちょい。もーすの人にまた追いつかれかけ。ものすごい接戦で楽しい。

新ホームのありえないこと。DMの店内ヒットチャートの1位がFT2ミラクルverなこと。何かおかしいよこの店。GFDM共に1500越えがいるしさ。。。自分はまだやれたことない・・・

うっしゃー! 

2007年01月29日(月) 21時22分
ギターついに1000突破!!

次はポップンか?wwwそんな金ないから多分やらんけど。
マスターピースゴールドが買いたいです。みかんみかんみかん〜

引越し 

2007年01月19日(金) 23時39分
最近自分の中でギターが熱いです。毎日スキルが数十ずつ上がってたし色々な譜面が少しずつ弾けるようになったりで今が一番楽しいだろうなと思います。
勝手にMOOSEさんをスキル表にメンバー登録し勝手にライバル視してます。やっとスキルが追いついた。


来月に引っ越すんですが引っ越し先にもきちんと音ゲー環境があるみたいで一安心です。

こんばんわ 

2006年12月01日(金) 2時42分
いつ書いても久しぶりな更新頻度ですが。
今度は家庭版ギタドラV2とギターの専コンを買ってしまいました。
のでかなりやりまくりライフです。ドラムは専コンもへぼいし買わずにアケコンでやってますw
ちょっと叩くところ多いのでオトバつけちゃってますけどね。
そんな訳で家庭用のスキルもあわせてさらし。
ちなみにV2とV3はスキル計算式が違ってV2の方がパフェ重視=ギターとか特攻してスキル対象になりやすいってのはあります。

ドラムCSV2:200ちょい
http://www.xv-s.com/skill/dm.php?uid=12879
ギターCSV2:700ちょい
http://www.xv-s.com/skill/gf.php?uid=12879

ドラムACV3:1200ちょい
http://www.xv-s.com/skill/v3.php?uid=d6797
ギターACV3:500ちょい
http://www.xv-s.com/skill/v3.php?uid=g6797



CSハピスカも年明けぐらいには買おうかなぁ。

ぎたどら 

2006年11月09日(木) 18時00分
どうもこんばんわ。ギタドラV3が前作前々作に比べかなり神な出来なのでそちらにハマりっきりでございます。ギターは2ndぐらいまでしかまともにやってなかったけどまたはじめようかと思って。

という訳でスキルだけ晒してまた消えます。

ドラム:1212.30
http://www.xv-s.com/skill/v3.php?uid=d6797

ギター:444.73
http://www.xv-s.com/skill/v3.php?uid=g6797

引退・・・ 

2006年07月16日(日) 23時34分
と見せかけて全然引退してませんがなにか。
むしろゲーセンでやるのが楽しくなってきたわい。金ないけど。

そんな訳でHyperのHARD埋めをやってましたよっと。

未HARDクリアリスト(Hyper)
THE SAFARI
stoic
moon_child
Innocent Walls
AA
GENOCIDE
ピアノ協奏曲第1番"蠍火"
FAKE TIME
gigadelic
double thrash

出来そうなのってstoicぐらいのもんか?今日はあと2小節ぐらいってとこで死んだ。
moon_childとdouble thrashは乱が当たれば行けるのか?
こうみてみるといかにREDが吹っ飛んでいるかって感じですね。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すこ
» 引越し (2007年01月25日)
アイコン画像もーす
» 引越し (2007年01月24日)
アイコン画像えすた
» 引退・・・ (2006年07月25日)
アイコン画像すこっと
» 引退・・・ (2006年07月23日)
アイコン画像すこっと
» 引退・・・ (2006年07月22日)
アイコン画像えすた
» 引退・・・ (2006年07月20日)
アイコン画像すこっと
» 引退・・・ (2006年07月19日)
アイコン画像もーす
» 引退・・・ (2006年07月18日)
アイコン画像えすた
» 引退・・・ (2006年07月17日)
アイコン画像すこ
» 何これ (2006年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gigadelic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる