別れ道 

December 09 [Fri], 2005, 2:14
指きりげんまん
つなぐ小指が
あと少しだけ
解けないでと

いつかまた
出会える日がきたら
すれ違うことの無い二人で

いつかまた
出会える日がきたら


そんな気分です。ガゼ。ルキちゃん。
特にヴィジュアル系でもないんですが自分は
こういうコテコテの曲ってわりとすき
クサいけどげんじつにだってこんなことあるよね、みたいな。

元彼に対してというよりもあの人に対して思ってます。
本当に愛してるあの人
だれかこいびとができてもわすれることなんざできません
あの人のためになら死ねる。喜んで。
でも条件。
一度だけぎゅーって息がつまるほど抱きしめて。
傍にいるとだけゆって 他には何も要らない
それだけで私は後悔しないよ
まだ3年くらいしか経ってないけど一度も忘れたこと無いです
元彼に愛してるっていわれたとき
自分好きだよとしかいえなかった
がんばってゆったこともあるけど
かんがえてるのはめのまえのもとかれじゃあなくてあの人のこと
多分それも彼にはわかったのでしょうね
だからうまくいかなくなった
まぁそれは考えすぎかもしれないけれどね。
とりあえずわるいことしちゃった。

今度誰かにつきあってとかいわれたら全部ぶちまけたいと思います。
(まぁいないと思うが
かわらず好きな人がいること。
卑怯者くさいけどそれでもいいなら付き合う。
ただ、自分が君を愛せるかはわからない、自信が無い。
そんなこともいいたいです。
そして
夜も風もやったことあるってこと

最低な人間だけどいい?
しかも私、ノンセクなんだよねともいう。私は人を好きになる
さっきゆった「好きな人」も女だって。
私の命を救ってくれた人。
死なないでと、大事だとゆってくれたあなたが大好きです。

私と付き合う人
大事にしてくれますか
甘えさせてくれますか
存在認めてくれますか
私は私のままでいれますか
他の人が出ても変わらず愛せますか
私があなたを愛せるように愛してくれますか
なによりも
傍にいてくれますか

そんな風に言いたい気分。
まぁこんなこといえねーけどな!
そんなきゃらじゃないです。
ああ自分はロマンチストなのか・・?
いつからだよ!すなはくってまじで

でもさみしーぃんです
だれかいねえのかな
嘘が得意な人。

フェチ 

December 09 [Fri], 2005, 2:09
フェチほど扱いやすいものは無いです。
というか足フェチらくだ。
口使わなくていいもん。
あああ本当あの人通ってくれないかななまららくだべ。

とりあえず
寂しがりやみたいです
だれでもいいんです
くさかったり汚かったりしなければ
そしていうこと聞いてくれてかわいければ何でもいいのです
本当。
寂しい。
恋人が欲しい。
甘えたいんですホントは
こんなこと誰にもいえないけど>to オフライン
やっぱりね、だめだわこりゃー

彼氏を作ったのが間違い
好きだとか愛してるとかいうなって
どうせ嘘だろ。わかるよ。
でもさぁそれでも嬉しかったんだよ。
なのにひどいよ
酷い。
自分にだって駄目なところはいっぱいある
それでも
突き放すのならいわないで
私の言葉の裏を読んでよ
別れたいは別れたくないだよ

わがままなんだけど
そういうかんじですひねてます。

どんなことだってするのに。
愛してくれるならなんでもするよ
一晩限りでもいい
嘘でもいいから好きだよと貝って抱きしめてもらいたいです
だめだもう
寂しい。
ダメニンゲン。弱くなったものだ。

今のお仕事やるのも寂しいからだよ
オヤジでも癒される
とりあえず体温が欲しい。
だれでもいいの。
そばにいて。

ねぇそばにいてくれるってゆった
 

同性愛ってどう思う 

December 02 [Fri], 2005, 12:44
いいんじゃないかと思う。
というか自分はノンセクなので
性別の概念はあんまりわかりません。
すきならいいさ。といってもすきなんて疑わしいものだけど。

しかしながら、論理的に説明はできないが、好きな人はいます。
同じ高校の同じクラス、同じクラブのひとです。
今、自分は短大二年だけどね。
高校2年のときからずっと忘れられない。
今でもかわらず、だね。馬鹿だから!

あーてかじかんねえ(授業
てことでつづきはこんどかこうかな

----------------
んで続きです。
同性愛、昨今はまだ理解されてきているけどやはり差別は強い。
口では言わないんだけどわかります。
でもそんなんじゃへこたれん!
まぁ自分はノンセクだけど、とか無作為にいうわけじゃないけどね
毎年参加してるレインボーマーチは広めてます
皆さん知らないのね、どんなイベントだとかナントカさ。。
いいじゃない。十人十色。
自分は他人に強制する気はない。
お前までなれなんて誰が言えるのですか。

ex.)
AさんとBさん食事中。
Bさん、スパゲティがすきじゃないという
Aさんはスパゲティがすきだ。
BさんはAさんを軽蔑するか?

自分はしないね。まじかーすげぇなくらいは思うかもしれないけれど
もうこいつきもい友達やめるとかちかづきたくねーとか思わないよね。
普通が何かはわからないが。
そんなもんで縁切るかよ、見たいなね。

同じことじゃないですか。
AさんもBさんに食うように言うわけないでしょう
自分が食べられればそれでいいでしょう

みなさんもっと軽く考えてよね。
どこの穴に入れるなんてどうでもいいじゃん
アヌスにいれたからってだめかよ、みたいな
しりだろうがなんだろうがかわんねぇって
好きなのなら。
愛だの恋だの自分はよくわからないけど
恋愛してる方々にはわかるんじゃない?
男も女も変わらんね

そしてSM。
それだって同じだよー
鞭使おうが蝋燭たらそうが同じことじゃん
例えばのはなし、
フェラとかクンニするかわりに鞭使うんだよ
好きだから。
もっとかわいい顔見たいし
悦ばせて悦びたいし。

世間というものは難しいです

まぁ私が変態なだけかも知れんけど
変態で結構。
普通よりまし。
人ごみの中にまぎれるのは好きじゃないんです。



・・・・とまぁ好き勝手に書いてみたけどどうなんだろ。
皆さんはどう思うのでしょうかね
 
P R


小林

軽く痛い人

風俗・デザイナー・キッチン・ホール・学生・華道・新体操・柔道・空手・スキー
なんでもやります。やりますとも。
概して器用貧乏

19歳

札幌市民

みんなよろしく☆
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
COMMENT
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:giga_hz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる