Curves行きたい・・>< 

2006年09月01日(金) 19時20分
今週はまだ一度もCurves行ってないんです;;
展示会間近で時間ないです・・・
今日も行きたくて頑張って終わらせたら既に6時半・・・(無理だ><)

6時半までに入らないといけないワナw
早いよぉ〜〜〜〜〜(/□≦、)エーン!!
今日もカルニチン飲んで頑張ります

帰ってキタ━━━( ´∀`)゜∀゜)*゜ー゜)・ω・) ゜Д゜) 

2006年08月31日(木) 19時25分
ついに帰って来ました私の愛車

アニキに「遅くなるけど大丈夫?」と聞かれて
余裕ぶっこいてシャワーしてたら車の音・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
慌てて出てきたらおりましたw

下着も着けず・・タンクトップとハーフパンツで外出たら
ちょうどアニキが階段上がってきてて・・ハァハァ気が付いたら・・
タンクトップが逆に・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
首にタグすれて痒いの・・・・髪拭いてないでお団子頭にしてたから水が垂れるし
もう最悪w

「こんな格好でごめんなさい・・」

とっても恥ずかしかったイヤン(*ノ∇)ゝ

最高♪ 

2006年08月30日(水) 19時27分
今日私の愛車は仮入院のため
ネッツへ行っちゃいました(;へ:)
一昨年くらいからエアコン君が馬鹿になっちゃったので・・・(今まで放置してたのも凄いw)

親戚がいるのでかなり安心♪

夕方どうなったのか気になって電話してみたら
なんと!!なぎさビックプライスだとw
ワショ━ヾ(´・∀・`)ノ━イ♪♪

親戚の友人で電気屋さんがいて・・(ワタシモ知ってる人なんだけど)
車にもかなり詳しいらしく(よくみんなで車イベいったなぁ^^)
スペシャルプライスで20000円切るらしい
ハァハァ・・・

●●●様ありがとーございます
ワタシモ今かなりの金欠で困ってたからかなり嬉しい結果となり
来週の土曜には友達乗せる予定なのでかなり助かります^^
(こんな危険な車乗せる気だったんだw)

とにかく凄く助かりました

(∪。∪) チュッ☆

疲れた・・・ 

2006年08月28日(月) 18時21分
昨日、一昨日と祭りで実家帰ってて・・
いつもは月曜休みだったって事忘れてまして・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

昨日は夜中友達と時間忘れて電話してたら深夜2時半w睡眠不足(ΦωΦ)ふふふ・・・・
でも、凄くたのしかったぁ

遅刻ギリギリなワタシでしたがw

これから展示会シーズンって事で修理関係全部処理でき明日からは
何も考えずに準備に集中できるかなw

今月は休みが予定いっぱい^^
友達に感謝感謝
楽しい事ないとやってらんねーw

祭りだワショ━ヾ(´・∀・`)ノ━イ♪♪ 

2006年08月27日(日) 22時50分
今日も祭り・・ハァハァ
今日は昨日とは別な場所のお祭り
七夕みたいに女の神様と男の神様が年に一度会えるというなんともムフフな祭りですよw
お神輿も他地区から集まってて13台だっけか???w
Σ(・ω・ノ)ノ!写メ撮るの忘れましたw

昼の部だけ見て明日仕事で帰る予定・・(´・ω・‘)ショボーン
全部並ぶととってもキレイなんです
天気良くて(良すぎw)暑さにバテながらも
頑張って歩いて楽しみました♪

県外出た子達もこの日は帰って来るので会うのが凄く楽しみ
やっぱ祭りLOVEっていいですね〜〜〜

彼氏はやっぱお祭り好きな人だといいなぁ^^
一緒に楽しめるし参加できたら最高!!

ワショ━ヾ(´・∀・`)ノ━イ♪♪ 

2006年08月27日(日) 2時29分
今日は地元の祭りって事で仕事終わってから速攻車で
いつもは片道2時間くらいかかるところを・・1時間半ちょいで着いてしまったw

実家帰って食事して〜
すぐ友達の家へGO!!

途中・・連絡したら友達の妹さんが出て
「姉ちゃんれんがく担いでるよw」
Σ(・ω・ノ)ノ!
←これがレンガク♪キリコよりは小さいが
動きやすいから楽しい
間近で撮ってみたので・・・この後お神輿とレンガクに挟まれ身動きできない状態に・・・(かなり危険ですw)
今年は女性も参加してるのが良かったハァハァ。。
途中、元部活の後輩が帰るってので半被を譲り受け
ひそかに装備できた♪
中学ぶりの半被にムフフなワタシ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
お神輿も撮りましたよぉ


暗くて見えにくいけど

お宮入りはレンガクと太鼓2台に道を阻まれ何度か沈んでいったのをww
ここまでやるかwって思うほどレンガクが元気(*・∀・)イイ!!!
家の地元の祭りよりその他の地区(ここねw)がやっぱり面白い
やっぱ能登の祭りは危険がいーぱいなのも魅力的ですね♪
ここの祭りは男女が仲良く楽しそうで
これからも毎年行くぞい!!

ナンバーワン♪ 

2006年08月10日(木) 20時22分
最近Curvesの話題満載ですが
まずは前回の測定の結果の訂正から・・・
ウエスト-8aでしたw

今日は一人で行ってきたんだけど
チェックINした時に
店長さんから
「なぎささん・・お願いがあるんですが・・」
(゚ー゚*?)オヨ?
「1ヶ月での結果がここでのナンバーワンなので是非写真撮って結果公開したいんですが・・・
かまいませんか?」
との事にビックリw

了解しちゃったので・・・
後日、貼り付けられる事になりましたw
(*/∇\*)きゃっ

ちょっと恥ずかしいけど・・・

これからも頑張っちゃいます

ちかれた&ねむいw 

2006年08月09日(水) 20時14分
仕事の事書くのも嫌だし・・
そのままグッタリ・・・
今日はCurvesの日
なのに・・・準備してくるの忘れた┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
5時半過ぎにタイムカード押してLカルニチン飲んで
アパートまで競歩www

もうここで汗びっしょりw

着替えて車で向いましたw

会員カードが無いw
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
月曜からCurvesにお泊りだったみたいw
30分終了後・・インストラクターの姉さんに
「なぎささん今夜はお泊り(カード)させちゃいけませんよ」ってw
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
しっかりかばん入れましたw
保育園の園児みたいにみせちゃいましたw"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"

身体測定・・ 

2006年08月07日(月) 20時02分
今日はCurves行って1ヵ月後の測定・・
ドキドキ
結果は全体的に減ってて
体重−2`。ウエスト−5a。バスト-2a・・・・後忘れたがマイナスw
でも、なぜか身長が+2aw((;゚Д゚)ガクガクブルブル初162cmなりましたw
マシーンで背筋伸ばしてたしそうなのかなw

まぁ結果オーライw

汗かいたまま両親と次男と4人で昼食w

暑いし動きたくないってことで諸江のALプラ前のココス決定!!
ハンバーグ食べちゃったw
今週は次男の結婚式ってのに何も準備してない私・・
衣装どうしようかw
みんなに見てもらいながら買っちゃった^^

主は黒なんだけど薄い生地で中に赤い生地がほんのり見える感じの
ひざ上の衣装(ちょっとかわいいw)
フワフワアップヘアーにすればいいかなぁ〜^^って感じで想像(ΦωΦ)。o O (ムフフ)
ってか美容室も予約せねばw

もったいない・・ 

2006年08月06日(日) 19時54分
昨夜は寝たのが3時過ぎ・・
起きたのが・・・夕方4時・・・・(´・ω・‘)ショボーン
もったいないです;;
寝すぎて気持ち悪いです・・・
だから・・・また横になろうw

起きたまま (・ _ ・) ZZZzzz
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぎが
» Curves行きたい・・>< (2006年10月12日)
アイコン画像junko
» Curves行きたい・・>< (2006年09月18日)
アイコン画像納谷子
» Curves行きたい・・>< (2006年09月06日)
アイコン画像ぎが
» あゆぅ〜〜〜 (2006年08月07日)
アイコン画像ママン
» あゆぅ〜〜〜 (2006年08月05日)
アイコン画像ぎが
» 心から (2006年08月02日)
アイコン画像納谷子
» 心から (2006年08月02日)
アイコン画像納谷
» ちかれた・;・ (2006年07月19日)
アイコン画像ぎが
» あたしの〜♪ (2006年07月03日)
アイコン画像ママン
» あたしの〜♪ (2006年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:giga3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる