プチ・ヴェルドーのランチへ☆ 

December 26 [Wed], 2007, 15:30
¥1600のランチを予約していったよ

前菜

パン(食べ放題)

にんじんのスープ

貝柱のパスタ

サラダ

魚料理

デザート

紅茶orコーヒー

ここのパスタが大好き

上品で、最後まで美味しくいただけちゃう

ランチは、必ず予約した方が良いです

また、行きたいな






プチ・ヴェルドー
犬山市大字犬山字中道43-1
電話 0568-61-8162

JAYROからワンピでたよ☆ 

December 11 [Tue], 2007, 18:09
JAYROの柄入りタートルネックワンピース

タートルネックって基本的に大人っぽく見えるね

でも、あんまり可愛いワンピに出会ったことないかも

これは、タートルなのに可愛いっておもっちゃった

お値段は、お得な11,550円だよ
クリパにオススメ

キルフェボンが食べたい! 

December 10 [Mon], 2007, 19:07

キルフェボンが むしょうに食べたいとき

ありませんか フルーツと下のタルト生地

でも、なぜか週末より

仕事に疲れた平日に食べたいのだ〜

OLは、みんなそうだ〜(いや、ワタシだけかも

そんなときにオススメなのがお取り寄せ

フランボワーズとベリーなんて最強コンビだ

センプリチェのタルト

リボン付きタックフレアコート Brownie bee 

December 09 [Sun], 2007, 15:38
こんな可愛いコート着て高島屋のイルミネーション見たいな。。

(高島屋かよってカンジですが・・)今年は、見てないな〜

でも、TVで見る限り かなり期待できそう

めちゃめちゃベタでも好きなのだ

ちなみにBrownie beeでワンピを買って以来、度々check

お値段も手頃だし、可愛いのたくさんだからオススメです。

白色、フリルつきワンピ☆ 

December 09 [Sun], 2007, 15:30
この値段でフリルつきワンピは、お得

長めのネックレス&ブーツでスタイルupしそう

Apuweiser-riche ニットワンピ×チュールミニ×アクセ4点セット 

December 07 [Fri], 2007, 11:20
アプワンザーよりこんな可愛いセットあったよ

ワンピ・チュールミニスカート・ネックレス・ブレスレットの4点

こういうセットもの、女の子は弱いね

こんだけついて、この価格はお得

アプは、売切れ 必須欲しい方は、お早めに

←他のブログもCHECK

結婚式にこんな可愛い袋みっけ☆ 

December 06 [Thu], 2007, 14:52
結婚式の引き出物の袋って、
どうしてみんな同じなのかな〜
なんて思ってたら、とっても可愛い袋もあるんだね
時期によって袋についてくるアクセが違う
こういうアクセが付くとグッ可愛くなるね

 VIERGE ファー付レトロコート 

December 05 [Wed], 2007, 19:34


ほんっとに今日寒いね〜

コタツから離れたくないよ〜1日中 カタツムリしたい

でも、そんな訳にはいかない(当たり前

とりあえず、コートだ〜と探しまくり

またまた、可愛いコート発見

VIERGEからだよ〜 オススメです

minicsより可愛いコート発見 

December 04 [Tue], 2007, 15:50
manicsから激かわコートでたよ ガリレオで柴崎コウさんが似てるの着用してた 毎年、恒例のバーゲンだけど  欲しいのは今位〜クリスマスにかけてなの   詳しくは、こちら

お寿司ランチ☆inぎふ初寿司各務原分店 

October 12 [Fri], 2007, 18:39


今日は、ぎふ初寿司のランチを食べたよ

Aコースの¥1000をセレクト

お寿司、おそば、お味噌汁、アイスクリームがついてるよ

すご〜く気にいっちゃいました

(平日のみ?のランチかもしれないので気をつけてくださいね)

お口に入りやすい寿司のサイズ&ネタもおいしい

また、行きたいな


詳しくは、こちら