引越し

April 04 [Wed], 2012, 23:11
こんばんは。

無事引越しが完了いたしました!

たくさんの方に協力してもらい、とても助かりました。

ホントに感謝の気持ちでいっぱいですありがと〜〜〜!

新しい気持ちで4月を迎えられました!

なのに、天気がひどい事になってますね。

春はなかなか遠いです・・・。

そんな中、我が家に新しい車がやってきました!

中古ですが、内装もとってもキレイでいいにおい!

早く晴れた日にドライブにでもいきたいものです!

前の車も、いい引き取り業者が見つかり万々歳!

あ〜、はやく春よこい!!!!

車まで…

March 15 [Thu], 2012, 20:37
いよいよ来週には引越しです。

今週末に母と妹が手伝いに来てくれることになったので、一気に荷造りを進めちゃいたいと思います!
母は孫の相手に来るだけですけどね。十分助かります!

さて、こんなバタバタしていうときに、なんと主人の車が壊れてしまいました!

いえ、前々からそろそろ怪しいとは思っていたんですけどね。
何もこんな忙しいときに…。

と言っていても仕方ない。
車がないと主人は会社に行くのがすっごく大変になってしまう。
朝がすごく早いので、交通機関で行くのは無理なんですよね。

というわけで、このお金のかかるときに車まで買い替えることになってしまいました。

当然下取りに出そうかと思っていたけど、どうやら最近は動かなくなった車でも
買取してくれる車買取業者が結構あるみたいですね。

もしかしたら少しはお金になるかもしれません。

だったらぜひ!引っ越しで何かとお金がかかるので、少しでも!

あ〜次の車は長く頑張ってくれるといいなぁ。

助かった!

March 01 [Thu], 2012, 12:13
娘もだいぶ動くようになってきたし、主人もちょうど会社で移動になって勤務先が家から遠くなってしまったので、引越しをすることにしました。

急に決まったのでドタバタしていますが、いい物件も見つけて今月中には引越します。

3月って引越し屋さんも繁忙期だからどこも高いんですよね。

でも新しい物件は今月中に入居しなくちゃならないみたいで。

仕方ないのでその中でも出来るだけ安い引越し屋さんを探してみました。

今のところ「ダック引越しセンター」が有力かな。

毎日育児で忙しいけどなんとか荷造りを進めています。
娘が寝ている間に一気に進めちゃいたいけど、何せ音に敏感な子なのでバタバタやるとすぐ起きちゃって…なかなか進みません。

半日でいいから誰かに預けて荷造りしちゃいたいなー。

と思っていたら、私の母がヘルプで来てくれることになりました!
やった!

ていうか孫の顔を見たかったみたいだけどね。

娘は母に任せて、次の休みでほとんど終わらせちゃいたいな〜。

1年目

February 21 [Tue], 2012, 11:16
先日、初めての結婚記念日を迎えた我が家。

結婚してすぐに妊娠がわかったので、1年目の結婚記念日を迎えたときにはすでに
娘が生まれていたというわけです。

まだ1日中泣いてばかりの赤ちゃんがいては、結婚記念日どころではなく、
結局何のごちそうもプレゼントも用意できませんでした。

イベント好きな私としては本当に残念。

来年は少し育児も落ち着いて、お祝いできるような状態になっているといいなぁ…。

と思っていたら、仕事から帰宅した主人の手には、花束が握られているじゃありませんか!

それだけじゃありません。

ケーキと、授乳中で飲めない私のためにノンアルコールのカクテルまで!

もう感動しちゃいました。

私と違って普段あまりイベントに興味を示さない旦那が、育児で忙しくて何も用意できない
だろうと買ってきてくれたのです!

とりあえず娘を寝かしつけて、2人でささやかにお祝いしました。

初めての出産、初めての育児に正直疲れ果てていた私にとって、本当に最高の
結婚記念日のプレゼントでしたよ。

また明日から頑張ろう、という気持ちになれました!

やっぱりこういうイベントをちゃんとお祝いするのって大切なことですよね〜!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美桜
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる