あけおめです 

January 01 [Tue], 2008, 20:56
まだこっちを見てる人はいるのかな???

えっと今年の1月27日から新バンドJIVEが始動します。

今ある個人ホムペはその日付で閉鎖しようと思ってます。

おいらのブログ見てくれてる子いたら今後はこちらを見てくださいね

http://ameblo.jp/jive-haru/

久しぶりです!! 

December 13 [Thu], 2007, 18:55
昨日はチッタでシークレットでした!

そうそう、ずいぶんここを放置してしまったごめんね。


JIVEのオフィから行ける新しいBLOGが出来たので今後はそっちにシフトしていくので今後はそちらをみてください。

http://ameblo.jp/jive-haru/

よーし、新しいブログだしいっぱい書くぞー(まだ書いてないけど…笑)

行ってきます 

November 20 [Tue], 2007, 9:54
今日もガツンとしびれるやつをお見舞いしてきまーすo(^-^)o


んじゃ偶然お会い出来る人は夜にお会いしましょう☆

それでも見える明日。 

November 13 [Tue], 2007, 3:34
お待たせしました。

この度新バンド『JIVE』(ジャイブ)を立ち上げましたo(^-^)o

来年1月27日から始動です。

まぁ詳しい事を知りたい人は一番下のURLへ飛んでください。



ギフト終わってからね、いろいろ考えていっぱい悩んで一番自分らしくあるための決断をしました。

こんなおいらでもいくつか美味しいお話もあったけど、あえて何もない無の状態からのバンドを選んだのもおいらがおいららしくあるためです。

ある人が言ってくれました。
『春ちゃんは男の道を選んだね』って。
別に自分ではそんな気はまったくないんですけどね。笑

お金持ちの男性と結婚してセレブになっても人生面白くないな♪って思ったから。
途中から登るより山のふもとから登った方が頂上着いた時絶対いい景色が見れる気がするから1から作りあげて行こうかなって。

正直、なーんもない状態から始めるのはかなり労力を必要としてしんどいけどね。
海賊で例えるなら…

まず一緒に航海する仲間集めて…
海賊団の名前決めて…
自分達の海賊船造って。

って海賊始めるまでがいろいろ大変。


まぁ、そんな訳でギフト終わった時は一番にステージに帰って来ようと思いながらも何気にかなり出遅れてしまったよ…( ̄▽ ̄;)

でもどうにか。
来年には『JIVE』という船が無事に出航出来そうです。


きっと最後になるかな。

自分自身もそうだし、なによりおいらと同じ道を歩くと決めてくれたメンバーには絶対後悔はさせたくないのでがむしゃらに頑張ろーと思うよ♪

待っていてくれてた子達ありがとさんです。

それからこれから出会う人達にカッコイイと思ってもらえるようなバンドになるります。

この業界結構現実(うら)をみると汚い事ばっかで時折嫌になるけど…それでも自分らしく信じる道を行けば見える明日もあるんじゃねーのかなぁ?と思うので頑張るよ!



ゼブラ旋風巻き起こせ!

http://www.mojo-label.com/jive

(無題) 

November 12 [Mon], 2007, 15:57
昨日は川崎でライブでしたー


実はもぅ二回目のライブです☆

見てくれてた子達ありがとう。

課題が見えたいいライブでしたo(^-^)o

やっぱオリジナルはいーねぇ☆


次回をお楽しみに

(無題) 

November 11 [Sun], 2007, 10:49
おはよーございます(*´▽`*)


新バンドの報告は来週あたまくらいになりそーですm(__)m




あ、






今日はライブだ。

頑張ってくるねー♪

久しぶりです。 

November 09 [Fri], 2007, 23:24
しばらく更新を怠っていました(*_*)

いや、いろいろとね。忙しかったんだって

見てくれてた方々ごめんよ。ソーリーソーリー。


なんてゆーか。色々書きたいことはあるんだけどね

新バンドに関しましては、情報解禁がまだなんでなんとも書けない状態なんです。でも、もうすぐ、ほんとにもうちょっとでちゃんと書きます。

早ければ明日にでも。





忙しい…(>_<) 

October 24 [Wed], 2007, 11:51
ここんとこ毎日なにかしら予定あって忙しい感じです…
そんな感じでまたここ放置してしまった(-.-;)

あ、22日はセッション来てくれた子達ありがとう♪

なんか気付けばあの日出演者7人という驚異的な少なさだったんだよねw(゜o゜)w
とりあえずセッションも終わって一段落。

後は前に進むのみですね。
今週中に髪を切ろうと思います。
久しぶりにやらかそうと思います。笑

風邪ひいた。 

October 14 [Sun], 2007, 3:11

最近またまた風邪が流行ってるみたいで。

メンバーがひいてたのを見事にもらってしまったみたいです。


咳と頭痛が…

早く治さなきゃ。



あ、それから×A
またまたコメントで質問もらっちゃったので書きますね。

ファンメールやチケット予約は下記のサイトの-A letter of love-ってとこからお願いします




http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=sexy_celb

終わったぁー 

October 11 [Thu], 2007, 3:21
今日は1日機材と遊んでました

どうにかひと段落(*_*)

クリック(メトロノームみたいなやつね。ピッポパッポ…ってやつ)聞きまくって頭痛い。。。。

同期使うバンドのドラマーさんは大変だねー。( ̄▽ ̄;)


まぁそんな事言ってるけど、おいらはめちゃめちゃ同期入る曲作る人なんですけどね

あーってゆーか何気に時間がない。お金もない。笑

いろいろやらなきゃ。

そうそう、もうそろそろ…

あとちょっと…

大切な事を報告できる日がくるはず。。。

もうちょとだけ待っててね。

そして
もしかしたら来月くらいにはみんなの前でギターを弾けるかも知れません。

もしどこかで見かけたら温かく見守っておくれ。

そして、その音になにか感じるものがあったなら…その想いをおいら達に届けてください。


あーお腹すいたー。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:お春
  • アイコン画像 誕生日:2月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメントありがとうベイベー(´З`)/♪
アイコン画像盗賊
» あけおめです (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» あけおめです (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» あけおめです (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あけおめです (2008年10月07日)
アイコン画像コンプ
» あけおめです (2008年10月04日)
アイコン画像きりひと
» あけおめです (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» あけおめです (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» あけおめです (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» あけおめです (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» あけおめです (2008年09月25日)
Yapme!一覧