久しぶり。 

2007年06月20日(水) 22時29分
相変わらずなんだかんだで忙しい日々を過ごしています。色々落ち着いて考えたり、整理できる期間と思い、有意義に過ごしています。明日紘さんと春ちゃんのセッションでも見に行こうかな…。積もる話も久しぶりに会ったメンバー同士で語りたいし。ライブとか全然行ってないからライブ見たらいい刺激になるかもね(笑)。

重大発表 

2007年06月09日(土) 2時25分
になるかわかりませんが









誠人はバンド業界から一時身を引く事としました。今までいっぱい悩んで、苦労して、どうしていいかわからなくて………



複雑な気持ちでしたが、現在の音楽に対する意志、今まず努力しなければいけないと気付いた事があり、こうゆう結果に至りました。勿論、また我が儘なバンドをやるかもしれません。その時は、どうか……どうか温かく受け入れて頂けたら幸いかと思っています。このHP&blogは閉鎖するつもりはありません。今後を辿っていけるルーツになれれば…と考えているからです。自分勝手ですが自分で決めた事なのであしからず

やっとこさ… 

2007年05月31日(木) 15時07分
帰ってきたウルトラマンならぬ…誠人だす(笑)。タロイモ(笑)(ノ゜O゜)ノ

ありえんわ(*_*) 

2007年05月31日(木) 11時50分
そういえば今日の朝満員電車で携帯に付けてたギフトストラップが気付いたらちぎれて無くなってた;;;最悪だわ(*_*)買おうっかな(苦笑)

おはよう☆ 

2007年05月31日(木) 8時49分
久しぶりだね!なかなか書けなかった;;まず525のライブ。なんだかんだですげー面白いメンツだった(笑)また機会があったらまたやりたいね(>_<)あの日終始飲みっぱなしで、ライブ前にワインをボトルでラッパ飲みでステージドリンクにもしてたってゆう;久々だなぁ(*_*)で、急に話が変わって……今日古川にちょいと帰ります(*_*)

おは(・ω・)☆ 

2007年05月23日(水) 11時56分
やばいね、この暑さ……。。。とろけそうだよ(笑)(>_<)冷やし納豆うどんってのが最近食べたいなって思ってて(∪o∪)。。。食べた事ある人いる?まいうなかんじがするのは俺だけでしょうか(笑)。。そういえばライブまでもう少しだから頑張らなきゃ(>ω<)

梅雨入り 

2007年05月18日(金) 17時21分
いつなんだろ???最近の天気は訳ワカメやね?(゜ω。)体調崩しやすい天気だぁ。。実際壊してたけどね(笑)高熱出たけど寝て治した☆最近の日本はどうしちゃったんだろうね?おかしな事件ばっかりだよ。まぁ日本がおかしいのは今に始まった事じゃあないんだけどね(笑)(-.-;)阿倍さんどうにかしなよ(笑)。税金泥棒すんなよっ(^ω^)ちょいと出かけてこようっとm(__)m

朝から 

2007年05月16日(水) 11時18分
ラーメン作って食べたら胃がおかしいよー(笑)(*_*)今日も天気いいね☆こんな日はドライブに行きたいものですな(vωv)

やっと… 

2007年05月16日(水) 0時14分
愛車ゲットしました(笑)。「武蔵」って名前なんだけど久しぶりに乗ったら気持ちいいです☆なかなか日記更新できなくてすまぬ……。。相も変わらずライブがしたい日々です(*_*)忙しいくらいライブしてきたのに、急にピタっとなくなるとなんかねぇ…m(__)m5月25日のライブ楽しみにしてますだ☆永久さんとこうじさんとしゅうや君としんちゃんとの初セッションだけど楽しみすぎる(ノ゜O゜)ノ

そうそう 

2007年05月09日(水) 0時23分
お姉さん方、殿方。HPの方ちょぴっとだけだけどようやくひよっこレベルの形まで手加えてみますた(笑);一応URL貼っておきまするm(__)mhttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=maaboo0903
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かな
» おは(・ω・)☆ (2007年05月29日)
アイコン画像こころο
» 遅くなったけど (2007年04月07日)
アイコン画像こころο
» 今宵は (2007年04月01日)
アイコン画像こころο
» 思いかえせば (2007年04月01日)
アイコン画像元仙台ギャ☆
» とうとう… (2007年04月01日)
アイコン画像こころο
» とうとう… (2007年04月01日)
アイコン画像こころο
» 大阪と名古屋 (2007年03月31日)
アイコン画像華弑
» 大阪と名古屋 (2007年03月31日)
アイコン画像こころο
» 今日 (2007年03月30日)
アイコン画像こころο
» なんか (2007年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gift_masato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる