大変遅くなりましたが

April 12 [Mon], 2010, 13:46
あけましておめでとうございます(笑)

今年初の更新です。
こんな内容極薄なブログを観てくれてる方、ほんとにありがとう。

なんとなくこっちも始めてみましたので良かったら観てやってください

http://ameblo.jp/hazuki89/

始めたばっかであまりよくわからないんだけど、徐々にカスタムしていこうかなと★

2009年の最後に

December 31 [Thu], 2009, 23:37
昨日はほんと久々のライブ、すっげー楽しかった!


メンバーや友達と会うのも久しぶりだったから、前日から興奮して眠れなかったよ(*´Д`)=з


今年も無事、ガキ使と紅白を交互に観ながら無事に年を越せそうです。


こんなやつですが、どうか来年もよろしくね(*^ー^)ノ

サヨナラはじめまして

December 28 [Mon], 2009, 1:59
いつのまにかクリスマスも終わって

今年もあとちょっとになっちゃったね。
12月30日
池袋サイバー

『バックドロップ不完全式』

唄式.蓮月(バックドロップ零式)
七弦式.佐藤家八代目跡取り(バックドロップ零式)
五弦式.悠(ex.バックドロップ零式)
太鼓式.紘(バックドロップ零式)


オレの09年最後の締めはコレっす!

久々過ぎるから、いまからちょっと緊張するな〜(((゜д゜;)))

すれ違ったあの日あの場所から

December 06 [Sun], 2009, 22:18
あの日以来、色々と昔の映像を観てたら止まんなくなってきた。


今観ると恥ずかしくなっちゃうような場面とか沢山ある(笑)


年末のライブまでもう1ヶ月切っちゃったね。

楽しみだ〜(*゜▽゜ノノ゛☆

ライブ映像

December 05 [Sat], 2009, 1:36
悠さんに自分のライブビデオを送ることになってるんだけど

なかなか良いのが見つからない…


見栄張って、すげー盛り上がってるライブのビデオを送りたいのに(笑)


夏に引っ越して、大半はクローゼットの奥に眠ってるからな〜(*´Д`)=з

ほんの遊び心だったけど

November 30 [Mon], 2009, 20:36
水嶋ヒロが池過ぎてやばいですね。


水嶋ヒロになりたいです(*´Д`)=з


とか言いつつ

昨日は内藤VS亀田の試合を観た後


内藤のフォームを真似しながら鏡の前でシャドーボクシングしてたオレです(笑)


最近やりたいことが増えてきた。






ライブはもちろんなんだけど…



他にも海外旅行とか…

今更だけどダンスとか(笑)

ダンスは、最近の新曲がお気に入りのEXILEの影響です┐(´ー`)┌



バンドやってたときは出来なかったことに、色々手を出していきたいな。

緊急告知

November 22 [Sun], 2009, 21:44
お久しぶりうぇす\(^o^)/


ライブ決まっちまいました!



12月30日
池袋サイバー

バンド名『バックドロップ不完全式』

唄式.蓮月(バックドロップ零式)

七弦式.佐藤家八代目跡取り(バックドロップ零式)

五弦式.悠(ex.バックドロップ零式)

太鼓式.紘(バックドロップ零式)


悠さんが年末に東京に帰ってくるということで、昨日の夜中に急遽決まっちゃった(((゜д゜;)))笑


せっかくだから、今年最後に何か楽しいことできたらいいな。

東京犬

October 19 [Mon], 2009, 20:47
あれ…?
今日もしかして水嶋ヒロと小栗旬のドラマ始まる日じゃ…(((゜д゜;)))


やべー!
急いで帰らなきゃ!




いま競歩でブログ更新してる(笑)







できることなら水嶋顔になりたい(*´Д`)=з

セルロイドクローゼット

October 17 [Sat], 2009, 0:36
これ観てる人元気でしたか?


今日は、昔大変お世話になってた方々と実に数年…いや、それ以上ぶりにご飯食いにいってきた。


そんなわけで、蓮月→北海道→ジンギスカンという流れ(*´Д`)=з






年内に一回くらいライブやりたいな。

佐藤家八代目跡取り

September 21 [Mon], 2009, 23:05
ホリデーに佐藤のライブ観に行ってきた★


帰りはケミカルピクチャーズのジョーくんに車で送ってもらっちゃったよ(*^ー^)ノ



ジョーくんありがとね!



帰ってきたはいいけど


一人でいると…なんか寂しいな(笑)








最近毎日、心配になってることがある


オレができることは、何もないかもしれないけど


オレ、奇跡は絶対あるって信じてるんだよね。



久々更新したかと思ったら、意味わからん日記でごめん(*´Д`)=з
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蓮月
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
〜バックドロップ零式〜 ご予約、お問い合わせは此方へ backdrop_zero_siki@yahoo.co.jp
Yapme!一覧
読者になる