音楽 

October 12 [Thu], 2006, 0:18
慶太の言ってる歌詞の深さとかについて考えてみた…
納得したょ(・∀・)
うちが洋楽より邦楽がスキな理由ゎ歌詞だね
なんか英語だと、わからないからメロディーしか聞いてないってことなんだょね。
でも邦楽ゎ歌詞も理解できたりするし…そこが邦楽のいいところだょね゜.+.(´ω`)゜+.゜
で、歌詞だけだと伝わりにくかったりするけど、それにメロディーがつくことにより人に伝わりやすくなるんだょね(・∀・)
逆にメロディーだけより歌詞に共感してそのメロディーをスキになったりするんだろうね(・∀・)
音楽ゎ奥が深いのね

感情とか涙を隠す必要はない。 

October 10 [Tue], 2006, 23:09
・・・とゎいっても学校で泣くのゎまずいょね
はい。
今日ね-、やっちゃいましたょ(´・ω・`)
学校で泣いちゃった
はじめゎ我慢して、なんとか堪えてたんだけど友達から「大丈夫」って言われた瞬間ダメだったね
優しくされると・・・ね
自分でもなんで泣いたんだか、よくわからなかったんだけどさ。
・・・たぶん、それなりに頑張ってやってたつもりが先生に「それでイイの」ってばっかり言われてるからかな
自分の将来もわからないのに人の将来のことまで考えられない・・・なんて言ったらダメなのょね
それを考えるのが、うちの役目なのに(´・ω・`)
考えなくっちゃ
納得してるだけじゃダメなんだ

負けないでLIFE−
悔しい気持ちが心のミチシルベさ-
はやく橘慶太の道標のCDがほしいとおもって今日この頃なのょ-(´・ω・`)

 

October 06 [Fri], 2006, 1:04
今さらだけど・・・スキマスイッチの奏にはまってるょ(・∀・)
まぢスキマスイッチの曲スキ
なんかメロディーとか声とか歌詞とか・・・全部いい
また聴きたくなるんだょね-(・ω・)
スキマスイッチ来月アルバム出すらしいし買おうかな-(・∀・)
ボクノートもガラナも来月出す新曲も入るみたいだしね
ってか、古いアルバムもほしぃ-
MDにゎ入ってるんだけど最近MP3持ち歩いてるからMDだと聴きたい時に聴けないんだょね(´・ω・`)
ぉ金がない時に限ってほしい物とか予定がたくさんあるんだょね(´-ω-`)
なんで、こんなにぉ金がないんだろぅ




ま-、話しを戻しまして・・・w
奏のこの部分の歌詞が好き

夢。 

September 30 [Sat], 2006, 3:29
普段あんまり夢なんて見ないのにね、めずらしく見たの
でも起きた時うろ覚えで、どんな夢だっけ-って思い出そうとしたら思い出したのね
それがさ-・・・イヤな夢だったんだょね
どんな夢かというと友達と同じ人を好きになる夢。
ま-、いわゆる三角関係ですね(´-ω-`)
σ(´・Å・ゆ)が直接その子から聞いたんじゃなくって、その子が他の友達に話してるのを聞いちゃった・・・っていうパターン(´-ω-`)
うん。
ありえそうで、すっごいイヤ
ってか、なんであの子だったのか不思議。
他の子の方が可能性あるのにね
で・・・今日ゎその夢が原因なのかわからんけど軽く鬱。
べつに実際におこったわけじゃないのにね
でも、もし正夢になったらσ(´・Å・ゆ)ゎ諦めるんだろうな-って思った
なぜか恋愛だけゎスキでも行動にうつせないんだょね。
いくじなしなだけなんだょね。
たぶん今の関係を崩すにが怖くってしょうがないんだよね。
きっと、このままじゃダメなんだろうけど・・・変われる気がしない。

Show me your style(・∀・)♪ 

September 24 [Sun], 2006, 1:56
めっちゃスキ
なんか葉山サンの歌詞って納得させられたり、色々考えさせられたり、元気もらえたりするんだょね

「なんとなく忙しそうな街並み
冴えない顔が癖になってる人
この時代に愛想つかしてるような
そんな景色になれないで

上の歌詞が今のσ(´・Å・ゆ)なのかな-
って思ってさ。
なんとなく忙しくって、イライラしたりして冴えない顔ばっかりしてて、いつのまにかその顔が癖になってるの
無意識のうちに冴えない顔してるんだろうな-。
で、周りに愛想つかしてるの
もう周りに対して、いつの間にか諦めちゃってるんだろうね
でも、それに慣れちゃダメなんだょね

「知りたくないことや
知らなきゃいけないことも
曖昧にだけは終らせず
選べる強さ身につけて」

上がこれから、ならなくっちゃいけないσ(´・Å・ゆ)。
曖昧に終らせちゃだめなんだょね
少しずつでイイから強くなって聞ける勇気をもとう

・・・ま-、まだこの続きがあるんだけど、それゎまた今度ってことで
みなさんも機会があったらShow me your style聴いてみて下さいな
ちなみにw-inds.が歌っててAnother Daysのカプリングです-

意味とか理由とか・・・ 

September 19 [Tue], 2006, 2:13
最近そんなことばっかり考えてる。

なんでさイヤだって言ってるのに学校の授業のチームのチーフとかにさせられそうになってるんだろう(´・ω・`)
イヤなのに。
まだ言われたわけじゃにけど先輩達の話し合いでσ(´・Å・ゆ)の名前が出てるとか(´-ω-`)
リーダーとかそういうの昔から向かないんだょね(´-ω-`)
人前ニガテすぎるし
緊張で泣きそうになるぐらいニガテです
いや・・・まぢでね(ρ>ω・`)
しかも、どうせ期限守ってるからが理由なんでしょ
そんなの、あたりまえだし、それ以外にも大事なことがあるはずだし。
中身とか内容ね
σ(´・Å・ゆ)ゎまだA内容がうすっぺらいからチーフとかやりたくない。
でも、今のチーフがキライなの。
結局やることやってないじゃん。
σ(´・Å・ゆ)に仕事させておきながら、まだ資料作ってなさ気。
明日使うのにね。
こんなんでイイの
これで明日グダグダだったらキレるかも。
もしくゎムカつきすぎて泣く。
でも、こんな自分がキライ。
どうすれば1番イイ結果になるんだろう

最近悩んでばっかり・・・というか鬱におちいりやすい。
高校の頃ゎポジティブだったんだけどな-(´・ω・`)

でもってさ、スキって何?
とある人が気になるんだけど・・・
これゎスキってことなのかな?
よくわかんなくなってきた。

幸せの意味 

September 17 [Sun], 2006, 14:04
友達の日記を読んで初めて知ったんだけど幸せの意味って・・・


辛い状況からの一歩って意味


・・・なんだって-
辛いって字に一を足すことで幸せって漢字になるからなんだって(・∀・)
初め聞いた時すっげ-感動した
だって今が辛くっても、それを乗り越えて1歩前に前進できたら幸せになれるってことだょね
それって、すごくない
なんか、そう考えたらちょっと頑張れそう(・∀・)
専門入って辛いことたくさんあるけど、そこから前進できたら幸せになれると思うと・・・頑張らなくっちゃ
いつの日にかこんな日々を愛おしく思えるようにね`・ε-*)o〃笑

忘れていたこと!!! 

September 11 [Mon], 2006, 2:12
みくしぃで友達の日記を読んで忘れていたことを思い出したょ。
夢って諦めちゃいけないんだよね
小さい頃ゎそんなこと当然のように思ってたはずなんだけどね
なんだろう
大人になるにつれて、小さい頃にゎ見えていなかった障害が見えてくるんだろうね(´・ω・`)
だから小さい頃ゎ叶うと思っていた夢も中学生、高校生になるにつれて叶わないって思い始めたりするのかもしれないね。
その障害ゎ人それぞれ色々あるょね
友達にも自分じゃどうにも出来ない障害にぶつかって夢諦めた人もいる。
あと、学費
音楽の専門学校行きたいけど学費が高いから行けない・・・とか(´・ω・`)
世の中諦めたくないのに夢叶えられずにいる人もいるんだょね
そう考えるとσ(´・Å・ゆ)なんかゎ恵まれてるんだょね
親に色々言われるけど自分の行きたい学校学費高いのに行かせてもらってるし
だから中途半端に頑張るだけじゃダメなんだょ
σ(´・Å・ゆ)ゎ周りと比べるからダメなんだょ。
周りよりも出来てると、それでいいと思っちゃうんだょ。
でも、それじゃダメなんだょね
学校始まってから1週間…夏休みボケもほどほどにしないとね
恵まれてる環境にいるんだから頑張って夢叶えよう



絶対に音楽業界に就職してやる(`・ω・´)+゜

もうイヤやねん(ノД`。) 

August 19 [Sat], 2006, 17:37


フライヤーって

方向性って

担当のプランニングって

・・・という状況におちいりました
うん。
元の意味も分からなくなってきた(´-ω-`)www
何だっけな-
いちおう時系列ゎ完成したものの…あれでイイのか
どうなのょって感じかな(´・ω・`)
残るゎフライヤ-のみ
これが難問だっていうね。
内容指定してくれた方が楽なのに(ノД`)
明日(20日)、同窓会で21日バイトなんだよね(´・ω・`)
締め切りゎ21日
だから今日、完成させないとヤバィのさ
ま-、きっとみんな締め切りなんて守らないんだろうけどね。
うちまで守らなくなっちゃうと文句言えなくなっちゃうからね(´-ω-`)w
M先輩…大っキライなの
だから文句言えなくなるのゎイヤなのょ(`・ω・´)www
いちおう相手ゎ先輩なのに文句言う1年です(´-ω-`)www

同窓会 

August 16 [Wed], 2006, 23:24
高校の3年の時のクラスの同窓会に行ったょ
ぶっちゃけ行くの辞めようかと思ったけど…就職したら行けなくなりそうだから行ったょ
はじめゎ行きたいって思ってたんだけどね。
ちょっとイヤなことあって、過去のことを色々思い出したら行きたくなくなっちゃったんだけど…ま、楽しかったからいいか(・∀・)

でもね…言われるだろうと思ってたら、やっぱり言われちまったょ

続きゎグチかな。