12/4梅田amHall 

2004年12月08日(水) 20時35分
無事に終了いたしました☆
今回で大阪ツアーは2回目でしたが、本当に感動で思い出に残るライブでした。

朝早くから又飛行機で大阪へ向かったので、途中テンションがダウンしたり、眠かったりで大変でしたが、ヘアメイクをして貰ったら、気持ちが切り替わりました。

今回は母が呉服屋さんを連れて、着物を着せてくれたり、衣装チェンジを手伝ってくれたりでとても助かりました。感謝感激。

スタッフの皆もお客様も一体となって楽しめるステージが出来た事をとても嬉しく思いました。

今回は、初めてCDが飛ぶように売れ、全種類買ってくださるお客様も!サインも沢山しました。嬉しい;;

お一人お一人のお客様の心を大切にして、又来年は一回り大きくなって、大阪に帰って来たいです。
頑張るぞ〜!
参加してくれた皆様も、どうかご感想をカキコしてください。

イルミネーション〜 

2004年11月30日(火) 13時54分
今日は最近撮った写真を並べて見ました。
左はがお誕生日プレゼントで戴いた、プリザーブドフラワーのアレンジメントとTreeの置物♪テレビの上に飾ってます。
下の左の写真は新宿南口サザンテラスのイルミネーション。右が新宿東口駅前のイルミネーション。美しいものを見ると、心が洗われますね。。今年は特に、イルミネーションが綺麗で素晴らしいです。発光ダイオードって最初慣れなかったけど、大活躍ですよね〜^^

来年は 

2004年11月26日(金) 12時22分
沢山海外に行けると良いなあ。まずは、年末年始にフロリダのディズニーワールドに行きます。初の海外でのカウントダウン@フロリダなので、わくわくします。
海外旅行が大好きですが、まだまだ行った事が無い国が有るので、来年は何処に行くのかなあ? グローバルな視野を持っていたいものですが、つい、美味しいものやお買い物に目が行く私はまだまだですね・・・^^; しかし、ブランド買い漁りはしないのでまだましかな。
しかし、素敵なホテルが大好きなので、宿代と食費にはお金が掛かります^^; まったくお金の掛かる人だと自分でも思う。飼い主は大変です。
写真は・・・コペンハーゲンの王宮@衛兵交代

昔の写真 

2004年11月25日(木) 16時20分
すっごい古い写真が出てきました。
まさに、Gift.結成のきっかけともなる、某音楽院での初共演の写真です。
秘蔵だ〜

初カキコ☆ 

2004年11月25日(木) 0時52分
こんにちは☆Gift.のボーカル、Misyu.です。周りの皆さんが、ブログをやってるので、影響されて作っちゃいました♪
PC使いでない、アナログ久さんも携帯からカキコ出来るので、じゃんじゃんカキコしてください♪
メッセーシ゛もお待ちしております^0^
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Misyu.@Gift.
» 昔の写真 (2004年12月11日)
アイコン画像Misyu.@Gift.
» 12/4梅田amHall (2004年12月11日)
アイコン画像DADDY
» 昔の写真 (2004年12月11日)
アイコン画像DADDY
» 12/4梅田amHall (2004年12月11日)
アイコン画像Misyu.@Gift.
» 来年は (2004年11月27日)
アイコン画像たけを
» 来年は (2004年11月27日)
アイコン画像Misyu.@Gift.
» 初カキコ☆ (2004年11月26日)
アイコン画像AICO
» 初カキコ☆ (2004年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gift
読者になる
Yapme!一覧
読者になる