ディズニー25周年★6

February 13 [Fri], 2009, 16:13


最後はシンデレラ城へ。。
ガラスで、出来ててキレイだった



シンデレラ城は、改装されてから初めて見た
以前より青っぽくて。
それがまたキレイ!!

25周年ってことで左のほうにティンクがーー
本当に夢を見れた素敵な時間だったな!!

しかも、ランドに行った日は2/5。
この日は限定でシンデレラのバッチ(ピンタイプ)が入場者全員に配られたの
後から知って、平日なのに人が多かったことに納得。。

ディズニー25周年★5

February 13 [Fri], 2009, 12:04
夜のパレードも素敵だった!
けど、写真がなかなかうまく撮れない。
その中でうまく採れたやつは2枚!!



デイジーちゃん!!

そしてーー



ホ、ホラー!!笑
怖いって!!
でも可愛かったーー

ディズニー25周年★4

February 13 [Fri], 2009, 12:00
ランドは何回か行ってるけど、船は初!
船に乗ってからはダッフィーちゃん撮影会











ダッフィーとの旅はまだまだ続くーー!笑

ディズニー25周年★3

February 13 [Fri], 2009, 11:56
宿泊は初めての浦安ブライトンホテル



(画像上記HPからお借りしました。)

4人だから広い部屋で。
楽しみにしてたスイートバスは・・
広くてテンションUP!!

近くのコンビニで買ったご飯を食べて寝る。笑
次の日は朝食バイキング!!

ディズニー25周年★2

February 13 [Fri], 2009, 11:46
シーでハマっちゃったのは・・



ダッフィーちゃん!!!!!

ドツボーー

・ノーマル
・チェーンつき
(バッグにつけられる♪)
・ストラップつき
・着せ替えの服
・ハンドタオル(お土産)

を購入ーー!!
迷った時は全部買っちゃう

購入後はずーーっとダッフィーちゃんと行動。
ちなみにランドでは「ダッフィーだ!可愛いーー!!」
って知らないカップルに言われたり





ダッフィーのお話やグッズがディスプレイされてた。
可愛くて、みんな写真撮ってたよ

ディズニー25周年★1

February 13 [Fri], 2009, 11:37
久々更新ーー
春休みになって、大学の友達4人でディズニー行ってきました。

1日目はシーで2日目はランド
夢の世界は本当に最高!!

シーは今回で2度目。
前回行った時は「ランドのほうがイイ」って思ってたんだけど・・
今回はシーのゆっくり時が進んでいく感じが気持ちよくて
ちょっと大人になったのかなーー?笑







ひとつの街!外国!って感じで本当に素敵ーー



夜もライトアップがキレイで。
とってもロマンチック!!

アッシュラバー

November 18 [Tue], 2008, 17:54
お久しぶりデス!
あゆのバースデイから全く更新してなかった。

昨日美容院へ行ってきました♪



↑サングラスで失礼しまーす。
てか、この編集どうにかしたほうがいいよね。笑
手抜きーー!
考えなくては・・。
よほど顔の下半分にコンプレックスあるみたいだよね。爆


カラー+カットで・・
3時間ほど。笑

毛先重ためにしてもらって・・
カラーは相変わらずアッシュで落ち着いた感じ♪



カラーが暗いし重ためにしてもらったんだけど、
動きがある感じで気に入ったよーー♪

30

October 02 [Thu], 2008, 18:49


今日はあゆの誕生日。
おめでとう!

連日のテレビも、もちろんチェックしてます。
新曲じゃなくてミラワー。
ミラワー大好きだから嬉しい。

mariの精神面は90%あゆで作られてるからね。
とても強い子ですよ、私♪笑
これからもいっぱい強さもらいます。

そして強くて優しい人になるのだ♪

USJ ハロウィーン 3

September 27 [Sat], 2008, 23:57


(画像はHPからお借りしました。)

USJではショーを楽しみたいmari。
以前行った時はまだオズがなかったから、今回初!

ウィケッドを見たよ。
もうね、すごかった!!

感動・鳥肌ーー!!
最初は「あれ?んーー・・」って思ってたんだけど。
気づいたら感動してる自分。

ここまで作り上げるのは大変だったんだろうなとか。
mari、頑張ってる人って今まで嫌いだったんだけど・・
一生懸命取り組むってこんなに素敵なことだったんだって。
改めて気づいた。

最後なんて拍手しまくり。
「ありがとう♪」って気持ちでいっぱいに。
ミュージカルって楽しい。

特に最後、魔女が上へ上がっていく。
そこで歌うシーンはすごかったなーー♪
すごい迫力で感動!!


他にもロックンロールショーを見たくて。
友達はジェットコースター乗りたがってたからmariは・・
「皆乗ってきなよー!じゃあmariは1人でショー見てくるね♪」って。
出た!自己中&単独行動!!笑
だって絶叫系苦手だもん。
速いのは大丈夫なんだけど落ちるのが苦手。

で、結局もう1人の子がmariと一緒にショー見るって事になって。
ショーのほうへ行ったんだけど・・
人気のため人数制限しちゃってて見れなかったのーー。

変わりに4Dのセサミに行ったよ。
水がいっぱい飛んできた。笑

シュレックよりもおとなしめな感じ。
エルモ可愛すぎるーー!!


残念ながら今回、お土産を見る時間はあんまりなかった。
1つだけ。キティちゃんのピアスを購入。
セレブリティキティ、可愛い!!

帰りの新幹線は爆睡!って思ってたんだけど・・
友達と盛り上っちゃって。
ガールズトークしてたら、いつの間にか名古屋に着いちゃった。



これは新幹線でガールズトークしながら食べた駅弁。
健康食で味がしっかりついてるし最高だったよ。
850円くらいだったよ♪

トークはね、恋愛・将来・バイト・学校についてなど。
色々語ったーー♪

好きだから踏み出せないし避けちゃう。
以前は大の苦手だった恋愛話。
最近大好きになったーー!

バイトの話は色々聞いたり話したり。
友達からは尊敬されたり。笑
「mariは自分持っててエライ!」って言われたり。

全然そんなことないんだけどね。
以前よりもマシにはなったけど相変わらずミーハーだし。

「ただ単に自己中なだけだよー!」って思う。
流されないというか、人を気にしない・・みたいな。

USJ ハロウィーン 2

September 27 [Sat], 2008, 23:43


USJ行ったら必ず寄る場所!
ピンクカフェーー♪

くどいくらいのピンク!!
大好きーー。

写真のような可愛いカップケーキがあって。
右から2つ目のを注文してる人が多かったなー。
mariも散々迷ったんだけど・・
結局31のダブル(ワッフル)にしちゃった!!
地元でも食べれるじゃんって思うんだけど・・
ここで食べるのがいいんだよ。笑

ここ来ると女の子気分が上がるーー!
友達と「ここで働けたら幸せだよねー♪」って話したり。



ディスプレイされてる小物までいちいち可愛くて思わず写真ーー!笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari
読者になる
最新コメント
アイコン画像mari→マリーナサン
» ディズニー25周年★6 (2009年02月13日)
アイコン画像マリーナ
» ディズニー25周年★6 (2009年02月13日)
アイコン画像mari→かのんサン
» USJ ハロウィーン 2 (2008年10月03日)
アイコン画像かのん
» USJ ハロウィーン 2 (2008年10月03日)
アイコン画像mari→有希チャン
» A COMPLETE (2008年09月27日)
アイコン画像有希
» A COMPLETE (2008年09月27日)
アイコン画像mari→ゆんサン
» A COMPLETE (2008年09月25日)
アイコン画像mari→かのんサン
» 初★BETSEY JOHNSON (2008年09月25日)
アイコン画像かのん
» 初★BETSEY JOHNSON (2008年09月25日)
アイコン画像ゆん
» A COMPLETE (2008年09月24日)