体内時計が狂ってる 

2004年08月30日(月) 2時17分
あー。深夜だけど起きてる。
明日バイトだけど夕方からだし。昼間は寝とこうと思って(笑)

昨日は彼氏と三宮に行きました。
彼氏が行きたい高架下のショップをいろいろ見て途中あるカフェで一休み。
フランボワーズオーレっていうピンク色した飲み物を飲んだんですけど、いまいちだった(笑)
キリのクリームチーズ使ってあるというベイクドチーズケーキはすごく美味しかった。
ってか高架下って狭っ!!カップルには不向きですね。笑
途中にあるワッフル屋さんがめちゃいいにおいがした〜。おいしそうなケーキ置いてるカフェもあったし。
あとマルイ見に行きました。見事なまでにオネエ(&オニイ)専門店ですね(笑)。あたしにゃ〜全く関係ないとこでした。そゆとこをうろうろ見るんも面白いですね。
ってかメンズのとこにポールスミス Rock!っていうのがあって驚いた。
ポールスミスがROCKかぁ〜いいねぇ。知らなかったよ。笑
あとロフト行って。ロフトって面白いものがいっぱいあって好きだなー。梅田店こないだ行ったばっかだし。
まぁ滞在時間がめちゃ短いのでそんだけなんだけど。
今度は夜景デートしに行くぞ☆
てかちょっと前にサークル仲間で車でヤフーBBスタジアムにプロ野球観に行ったことはあるんだけど、電車で神戸行くのは初めてで、
神戸って近いなー!って思いました。大阪から神戸・京都はやっぱ近いなぁ。

9月の始めはスパプー行くんだ♪

ひゃぁ・・・ 

2004年08月25日(水) 1時19分
めっちゃ久しぶりです。
さぼってました。すいません。
でも今後もちょろちょろっとしか更新しないと思います^^;

初めてライカエジソンに行きました。
goatbedの新しいアルバム買いに行ったんす。
・・・・・怖かったです。(笑)
でもまたムックのアルバムとgoatbedのアルバム買いに行くんだけど(笑)
あー、あたしも一般ピーポーになったんだなって。なんかおかしいけど(笑)
もうこういうヴィジュアル系とか好きじゃないんだなあって強く確信しました。
つか大分前からそうなの分かってたけど、店に入った途端感じた違和感は何ともいえない強烈なものでした(笑)。
いや〜、異空間だった。

その後エミキュでお買い物♪
プードル柄のカットソー買いました。
誕生日祝いのDMくれたんでスタンプもう1コ押してもらった♪
あーーー、秋冬物かわいいっ。柄物がやっぱツボっ。
ゴブランものは何か欲しいなぁ・・・。
バイト始めたから、前より買えるようになったはずだからちょっと嬉しいっ!
研修期間過ぎたから時給上がるはずだし。よし。(笑)
でも今日は失敗ばっかりだった。。。。。
ホンット先輩ごめんなさい。。。。

サマソニっ! 

2004年08月08日(日) 1時35分
氣志團→ペニーワイズ→休憩→サム→アヴリル→グリーンデイ
氣志團は相変わらず楽しかったー!スウィンギンニッポンの振り付け覚えたい。笑
ペニーワイズかっこよかったぁ!メンバー「ファッ○!」言いすぎ(笑)
生スタンドバイミー聴けたからよかった。
サムで死にかけました。
ほんと死ぬかと思った(笑)。前で見ようと思って前のブロックに行ったのがまちがいだった。
気づいたら一番コアなゾーンにいて、暴れたがりの野郎どもにもみくちゃにされました。野郎どものばーか!ばーか!
んで、途中でそこから脱出した時携帯入れたポーチなくすし。めっちゃテンション下がった。(笑)
終演後すんなり見つかったんですけどね^^
アヴリルは、かわいかったー。白人だから日に弱くてめっちゃ顔ピンクにして歌ってて、ちょっとかわいそうなくらいだった(笑)
セカンドアルバムからやってくれるのかなーと思ってたけどファーストからも結構やってました。でも「ノーバディーズ・ホーム」聴けたから言う事なし☆
グリーンデイは、盛り上がった!の一言に尽きます。
メンバーが出てくる前に出てきたウサギの着ぐるみの動きが友達にそっくりだった(笑)
カバーしたのがまた嬉しかったですねえー。クラッシュと、最後にクイーンのウィ〜ア〜ザチャ〜ンピオ〜ン♪めっちゃよかった!!!
途中で花火が後ろで上がって、その時が盛り上がりピークでした。超楽しかった!!

また行きたいと思いました。
初めてだったから、ライブを楽しむ上で勉強になったことがあった。
・飲み物は大きいものを持ってくる
・荷物は身に付けられる程度・鞄で
・グッズは売り切れるので欲しかったら朝から並びませう
日焼けは、こまめに日焼け止めを塗る・タオルかぶってたらあんま焼けませんよ!
あと、帰りめっちゃ混雑するのかなーと思ってたけど全然だったし。

でも!スタッフの対応、混雑に対するお客さんの反応は、最悪だったと思う。
後ろに下がれって言われてんだから下がれ。そしてスタッフはどこの人達が移動すればいいのか的確に指示しろ。
頭悪い客が多かったのは事実。人が多い場所で喫煙すんな馬鹿。ありえない。
普通なら毎年毎年マナーとかも良くなっていくはずなのに。どういう事ですかねー。

あ。 

2004年07月29日(木) 1時23分
ミヤさん、やっぱロックオデッセイ行ってレッチリ観たんですね
永ちゃんタオル5000円かよ(確かにデカいけど笑)そして買ってるし(笑)<ヨヨギさん写メ日記
あたしも行きたかったよー!
レッチリ好きのバイトの先輩馬場さんも行って、ラルクファンに囲まれてたから気まずかったそうです(笑)。
最近レッチリまじ好きだー。カリフォルニケーション聴きたいな。ベストとかも。

そうだ、これ昨日作ったトマトソースとあさりと玉葱のパスタ。

味は・・・微妙(笑)
夏休みは自炊がんばる。レパートリー増やすぞー。

大失敗 

2004年07月28日(水) 0時54分
今日でテスト終わり〜!!夏休みの始まりダ☆

今週最初のバイト。久しぶりって感じ。
てか、大失敗しでかしました・・・・・。泣。
ごめんなさい。。。。。。
店長ちょっと怒ったけど、やり直してたら、うまくできるようにアドバイスしてくれた。
先輩も優しいし・・・ほんとにありがとうございます
ちゃんとしよう。。。。。。がんばろう。しっかりしよう。

今日自分のボケ加減にびっくりしました。
携帯いじりながら階段下りて、そのまま外に出ようとしたら
自動ドアにつっこんで思いっきりデコぶつけました。
痛いとかじゃなくてビックリして。友達がすぐ近くにいて笑いながら「いける〜?」って言ってくれました。(笑)あーはずかしっ。
ほんと、ボケるにも程があるよ・・・どうにかしなきゃ。。でも素でやっちゃってるからなぁ・・・。

バイトの先輩のIさん、ロバートの馬場さんにちょっと似てるんで馬場さん(仮)って呼びます(笑)
馬場さんにレッチリのCD返す時、一緒にMUSEのファーストアルバムを貸しました☆
てか馬場さん、ブラックストーン(「NANA」に出てくるタバコ!ん?葉巻?)吸ってた!
このタバコってヤな匂いじゃなくて、いい匂いですねー。
もーぉ、ステキだわ☆ますますアイドル化!何

明日はサークルで前期打ち上げだ〜

がーっ。。。 

2004年07月27日(火) 0時59分
「速報!甲子園への道」とかやってたのね・・・・・・・。あーぁ。
テレビ見ないようになったから知らなかったよう。おうおう。。
明日からはぜってー見る!てか熱闘甲子園見逃さなかったらいいのか。見逃すはずないけどなー!!笑
あー、高校野球だーいすき
今年は甲子園絶対行くんだ彼氏と
生ダルビッシュ君見たいかもミーハーですいません。
平安とかも出たら見たいな・・・ハットリくん。
出場校が続々と決まってますが知らないチームがいっぱいすいません、にわかファンひきずってるもんで。
連続出場とかってやっぱ簡単なことじゃないんですよね。そりゃそーだよなあ。
あーーーー、早く始まって欲しい。
去年まじ最高だった。感動したねぇ。
「夏の終わり」がまた合ってて。大好きな曲になった。
N○K受信料払わない(家にテレビない(事実だがパソコンで見てるから笑)っつって手続きしたし!笑)けどおもいっきり見ます(笑顔)実況はカタイけど(ABCは熱すぎてちょっとウザイが笑)CMないからいいのよね。
はー、たーのーしーみーだと。

食欲を抑えられません。。。このままぢゃ水着きれなーい
ジェーンの水着、カワイイ系だから来年はセクシー系のが欲しいです!ってなんで来年の事もう考えてるんやろ(笑)

ケーキ食べ放題♪ 

2004年07月22日(木) 10時13分
に、友達と4人で行ってきます
前に初めて行った時は食べ過ぎて腹痛で死にそうになったけど(大げさ)
だから今度は失敗しないようにする(笑)。
たーのーしーみー

昨日もバイトー。
わたしのアイドル(笑)、Iさんと一緒だから余計たのしー
Iさんダテメガネだった(笑)
もーーーーーカワイイって。似合ってるって。笑
メガネとったらほんとすげぇしょうゆ顔だった(休憩とか着替えた後みた。)しなぁ☆でも二重だった!!笑
シフト同じ時間で書いたりしちゃってなんかほんとすきみたい。って書いたら勘違いされそうだけど、アイドルとして好きなのです。笑
だって失敗しても優しいしー(これは先輩皆そうなんだけど)笑顔ステキやしー
やべ、Iさんの事書きすぎだ。笑

あと、友達がバイト先に来てくれた!
Sサイズ頼んだのにMサイズであげました(笑)サービスー。
Iさんが「店長にバレんかったらいいよ(耳打ち)」って言ってくれたんで
また来てくれるらしいし、めちゃ嬉しかった!ありがとう

あーデニッシュいっぱい持って帰って食べたんでお腹空いてない。。。
サマーボディ計画なんて・・・無理だああ

夏休みは彼氏と花火大会2つ行くんだー
サマソニ前にバイト毎日入れてるってあほですか?笑

やっぱ楽しい〜。 

2004年07月21日(水) 12時49分
昨日もバイト楽しかった
バイト楽しいってめっちゃいいですよね。
友達は先輩や店長がちょっといやらしいらしいし、
先輩は新人いびりされてるらしーし^^;
あたしはそんなのが全くないので恵まれてるのかなあ。。
てかほんとここでバイトできて嬉しい。(何回も言ってるなぁ)
昨日はっていうか前のバイトから失敗しまくりです。。。
ゴミ散らすしドリンク失敗するし・・・。凹みます
モタモタしちゃうし、自分のどんくささが痛いです
でも、次からは失敗しないように、頑張るぞ

昨日はアナスイでお買い物
美白するぞ!って事でホワイトニング・フリュイド買いました

つけたらモチモチしたあとサラサラになります!いいかんじ
あとセールで鮮やかなブルーのタンクトップを買いました☆
それが・・・ヘソ出し丈なんでヤバイです(笑)
ダイエットしなきゃ、なんだけど。。。。。

やっと音楽の話題。
今日、バックホーンの「夢の花」買って来た!
もぉ、めっちゃいいです。
なんか、イントロ聴いただけで涙出てきた。
「針の雨」もカッコ良くてすっごくいい曲で、これ聴いても泣いた。
なんか、涙腺がユルユルっぽいです。
その前に聴いてたアヴリルの「UNDER MY SKIN」でも泣けたし。
なんてゆーか、まだまだ感受性が強いんだなぁと思いました。ちょっと違うかもしれないけど。
でも、大阪来てから、テレビもそうだけど本とか映画とかほとんど見てなくて、何かを感受する媒体が音楽しかなかったからなのかな。すごい自分に響いてくる。
あたし、ほんっとにバックホーンが大好きだ。って思います。
RUSH BALL行きたいなー

あと、昨日バイトの先輩にレッチリの「ブラッドシュガー〜」借りました
めっちゃ嬉しいアルバムもウキウキな感じでした!何
気分がノってる時に聴きたいCDっすね。カッケェ!

んぎゃ。 

2004年07月18日(日) 0時49分
テスト一段落した。。。ふう。。。

昨日はサークルの子の誕生日
で、本人に言わずにその子の家に遊びに行った
5人バラバラで(笑)
楽しかったなあ

てかサークルの別の子とお昼一緒したのも楽しかった
なんか具体的に書こうとしたらめんどくさくなる。。ごめん。笑

土曜のバイトのシフトをテストと思いっきりかぶらせてしまって。
だからどうしよう〜って先輩に相談して、
「すみません、テストだから無理です、17時からなら大丈夫です」って内容の手紙を書いて店長の机に置いておいて。
連絡は先輩通して伝えてもらうようにして。
だから、先輩(同じ大学のステキな人/笑)にメルアドと番号教えたんすよ。
で、金曜やっと連絡のメール来て。
大阪弁だし絵文字かわいいしー☆
薄い顔(あたしにとっては良い意味なのです)でメガネかけて髪形アシメでインテリっぽいのにめちゃめちゃカジュアルな格好してて。(それがかわいいんだまた笑)
そのギャップとか笑顔とかがたまりません(笑)大好き
こんな風にバイト先にいいなあって思う人がいたら楽しいな。
純粋にですよ?いい人ばっかで、たまたまタイプの男の人がいただけです。笑
またまたアイドル誕生だよー。あたしだけのアイドル増えすぎだよ・・・今のところ3人(笑)

彼氏さんごめん!アイドル増えちった!笑
でも彼氏と、タイプの人って全然違うんですよね。顔が。笑
顔が好きで好きになったんじゃないから当たり前なんだけど。
あ、いいなぁって思う人はかわいい人なんですよねー。
かわいいっていうのがどういう事なのか説明うまくできないけど。人それぞれだろうし。
てか、大学入ってから男友達とか先輩とか、男の人の知り合いが多くなったなぁ。
野球のサークル入ったし、自然な事だと思う。いろんな人と接することができるのはいい事ですよね☆って何が言いたいのかわかんなくなってきた。笑

テスト終わってからの予定が詰まってきた
嬉しいな。

今日のバイトがんばろう。んで残りのテストもがんばろう。

サークル日和☆ 

2004年07月09日(金) 19時10分
サークル行ってきた
野球やってるみんなはやっぱカッコ良かった
プリンス(仮)のエレガントなカッコ良さにマネージャーふたりで惚れました
               青い空とグラウンド

ごめん、プリンス(仮)と写ってる選手の皆さん。勝手に載せた。。笑

で、初めて、バッティングさせてもらった
結構バットにボールが当たって(やさしく投げてもらうからなんだけど)、
打てたんで嬉しかったてか楽しかったー
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ギヅモ
» ケーキ食べ放題♪ (2004年07月27日)
アイコン画像あやす
» ケーキ食べ放題♪ (2004年07月26日)
アイコン画像双葉
» ケーキ食べ放題♪ (2004年07月23日)
アイコン画像双葉
» THE BACK HORNのライブ行ってきた! (2004年07月22日)
アイコン画像あやす
» んぎゃ。 (2004年07月20日)
アイコン画像あやす
» サークル日和☆ (2004年07月09日)
アイコン画像あやす
» あー。。。。。 (2004年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gidumo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる