置き去りロストチャイルド 

2011年04月02日(土) 19時41分
はぃ、4月です。
エイプリルフールも終わったので雑記。



仕事決まらんなぁ。
フリーターや学生さんは
皆、考える事一緒なんやねぇ。
そら決まらん。

まぁそれは置いといて…




誰が見てんだろうなぁ、この日記。
もし見ている人いたら
ごめんなさぃね、このネガティブ内容。


でもねぇ、
本当吐き出すトコなぃんだょねぇ。
しかも言葉にしようとすると
何一つ思い描く形にはならないし。



それに今じゃ
何が苦しいって明確な問題はない。
誰かに側に居てほしいって事じゃない。
欲しい言葉がある訳じゃない。
何がほしい訳じゃない。


なんかねぇ…何も要らないんだ。
色々欲しがってた自分は
どっか行っちゃったから。

そんなふうにはぐれでもしないと
乗り切れない日が
数えたくない程にあったんだ。

そうしないと
嫌いなモノが増えていったんだ。

何もかもを嫌いになるのは
本当、怖かった。
なんか…死にたくなりそうだったし。
いゃまぁ死にはしないけど。



なんに対しても言える事だけど、

終わらせる事も続ける事も
奮い立たせる勇気も進む力も
何も持ってない私には
選べるモノは一つだけだった。

感情・思いの一つを手放す事。




まぁね、そのおかげで
何年か前は意地だった気持ちも
今では嘘じゃなくなって。

必死に作ってた笑い顔も
今では
私らしいと言われる笑顔になって。


けど
そんな危ういバランスで保ってきたから
気がつけば
…またここで一つはぐれてた。

まるで感情一つ死んだような。
まぁ、あくまで感覚的な話であって
死にはしてないんだろうけど。

自分が壊れてるのは理解してるけど
狂ってはいない自覚はあるから。

まぁ…そんなんの判断基準も
存在しないけどさ。



一度なくしたモノは
戻らないと頭の隅で諦めてる。
だって未だに
何一つ変わらずになくしたままだ。



そう思ってるうちは
まだ迷子は終わらない。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いぬねこ
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP OF CHICKEN、
    UNISON SQUARE GARDEN、
    ストレイテナー、
    BIGMAMA…が特に大好きな音楽フリーク。

    あと他にも色々聴いてます。

読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ムラサキ
» 置き去りロストチャイルド (2011年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる