ぅわあああああああ 

October 01 [Sun], 2006, 16:03
久々づす
どうも
もう…閉鎖しようかなwwwww
どうしよう(・∀・)

久々です。どうも。 

May 25 [Thu], 2006, 17:04
メガネはずして鏡を見ると、肌綺麗になってきたなァと思う。
かけると、きったねー肌だなァと思う。
フィルターって大切だね^^
ま、結局他人からどう見えるかなんだけどね。
あーどうすれば何もない肌になるんだろうか。
皮膚科行きたいけど、酷いニキビ以外取り扱ってもらえなさそうだね。
あーどうしようどうしよう。
白くて毛穴のないにきびのない綺麗な肌になりたい。
あああーあーあーあーあー

ひい 

May 11 [Thu], 2006, 16:27
今帰りのバスきもちわりい

ワオ 

May 09 [Tue], 2006, 18:44
何かブログ更新あんましないよ!っていうと、見る人少なくなるんだねwww
そりゃそうだよね。つか、過疎化してんな〜
最初のころはうちも頑張って待ちうけ更新してたけど、もう暇がないんだよね〜
またマガやろうかなァ、携帯はいじれるからなんとかできそうなんだよね。
くだらないマガになりそうだけど。
誰か意見ください。
うーーーーん、筋肉痛がアリエネ(マリアージュ(ぇw)ってくらい痛いので風呂入ってくる・・。
今日も一人ご飯。ああ・・・一人暮らしの気分wwwwww
ところてん食べて、かつ食べよ。

最近ずっとスッピン(一重に軽く化粧みたいな)
あー・・・肌がおかしいんだよ。ぴりぴりすんの。
コス夏にやるし、今我慢しないとな・・・。
あっ、あのですね、今週のガタケ会場にもドンキにも両日行けません;;
本当予定通り行えない人ですみません;
ちょっくらエンペラーとバトルすることになりました(は)・・・いいやいや、日光行ってくるんです。
まじねーガタケいきたかったーヲタヲタしたかったー・・・はぁ・・・(´・ω・`)
夏ぜーーーーーーーーったいやるからねー!!!!!
みんな遊ぼうねー!!!!!!!!!><



やっぱり 

May 06 [Sat], 2006, 14:04
やっぱりうちには無理なんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!
くそー!!!!!!くやしい!!!!!・・・けど、無理だ。

あああうあうあうあうあ 

May 05 [Fri], 2006, 19:17
今日の名言

ああいう奴が性犯罪になるんだよ。

ニャッピー撲滅委員会

ちょ、コレ素だからね。

はい、10円の気持ち。


・・・・以上。

o(≧∀≦)o死ねwwwwwwwwwwwwwww

もう、ほぼブログ更新しないと思うのでwwww
見たい人はリアルタイムで確認してください。

雨のち晴れのち曇りのち雨〜 

May 01 [Mon], 2006, 19:12
天気予報は今日も外れた〜

雨やだね。
通学が大変らもん(´・ω・`)

ま、明日行けば連休だから頑張るか!

りあるきっず

あだまいでー 

April 25 [Tue], 2006, 20:14
今日超疲れた・・・。
自転車乗りまくった・・・。
けど、6あってよかった・・・。
本当よかた・・・。
もういろいろと恥ずかしかったけどよかった・・・。
もう、すべてよかった・・・。
ムック・・・。
よかた・・・。
けど、まだ聴いてない・・・。
頭遺体・・・。
聴けば人生ハジマタ\(^o^)/になるかな。

人生オワタ\(^o^)/←これすき

みなみさんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 44 です。
ランク:D
偏差値:52.1
順位:33513位 (91510人中)

みなみさんのラッキーアイテム:


勇気



・・・なるほど。

ぎゃ 

April 22 [Sat], 2006, 17:41
ホラーとかグロイのとか音楽と共存すると多少平気なんだよな。
けど・・・Scorched Earth Eroticaはさすがに・・・駄目だ〜おっかね〜wwwww
まだ、うちコドモだからな。うん。もう・・・怖いよ〜
気になる人は見てみるといいお( ^ω^;)
心臓の弱い人は絶対見ないほうがいい。あと、極端にホラーとかグロイの駄目な人は。

ぶぶっぶぶぶうp 

April 22 [Sat], 2006, 11:54
ほらほらほらほらほら!!結局日記で言うんじゃまいかwwwwwwww
まー・・・一件落着ってことっすか?wwwwww
ね、仲良くしなね。素直になればいいじゃんかYO^^
何かさ、お互い言いにくかったら他の単語に置き換えれば?
えーっと、たとえば・・・


ごめん→モツ煮 

ありがとう→梅干 

好き→禿げ


とか(爆死)
変な単語になっちゃったおwwwwww
あーもう、全部ひっくるめてキノコでいいよ!!!!
また電話してねーwwwwwwんで、二人で電話しろよー(´∀`)
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さとし
» ぅわあああああああ (2006年10月05日)
アイコン画像堀江です
» 雨のち晴れのち曇りのち雨〜 (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gick12012
読者になる
Yapme!一覧
読者になる